ブログ移転しました 

January 02 [Wed], 2008, 23:06


移転先


つーかれた 

January 02 [Wed], 2008, 15:26


初売りつかれた。
メインは妹の服です。
あいつのは選ぶのに時間かかるから、その隙にちょこちょこ買ってます。


それにしても人が多い。
さっき買ったエスカップを早くも飲むべきかな。

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Tue], 2008, 5:35


今年もよろしくお願いします。






年明けたけど、これと言って変わりないねー。
お年取り→年越しそば→お正月料理と食べる量がどんどん増えるくらいだね。

お餅すきだからいっぱい食べたい。
お雑煮はお餅抜きでも大好き。
お餅は素焼きでも大好き。





呑気な事書いてるけど、今現在激しい頭痛で悩んでます。

年越した瞬間あたりから始まって、今はピークを過ぎた感じ。
ピークには右半分の頭と顔が痛くて、目玉潰れるかと思った。
飛行機乗ると目の奥痛くなるんだけど、それに近い目の痛さ。
あと、右の手足の間接も痛くて携帯握れなかった。
今も左手で打ってる。
痛すぎると思わず息止めるから、自然と息上がって苦しかった。

どうしたあたしの右半身。左半身は全く異常ないのになー。。




…右半身だけ風邪?




なんか新年早々不吉だわ。悪いこと起きないといいんだけど。

とりあえず、早く寝たい。朝になったらお雑煮食べてダイヤモンドシティーのセール行くんだもん。




もうすぐだねー 

December 31 [Mon], 2007, 13:03



もうすぐお正月だねー。
今日はついさっきまで寝ててやった!!

今からお正月の準備だよ。大根いっぱい切るよ。
お雑煮大好きさ。




両親が休みの間は1人で自由に出掛けたりできないし、年末年始はバイト禁止で1人になる時間がないので煙草が吸えません。

食べた直後激しく気持ち悪いです。

イライラそわそわします。

ついでに食べ過ぎます。

コーヒーの摂取量が半端じゃないです。



どっちが体にいいのかね。



もう法的にOKなんだけど、あたし以外の家族は煙草が大嫌いで、外食しても分煙されてなかったり、喫煙席と禁煙席が近かったりするだけで店を変えるくらいだし、匂い移った服着たまま近寄るのすら嫌がられるから未だに家族の前じゃ吸えません。

まぁ、ばれてるんだけどね。何も言われないけど、建前的にね。



年越しして一週間は吸えないから、いっそそのまま禁煙できればいいのに。

毎年言ってるけど、来年こそ禁煙するー。

そろそろ肌に出る歳だし。体より肌だよ。
でも太るのは嫌だな。




今年は 

December 30 [Sun], 2007, 20:52



ライブ76本行ったみたい。半券無くしたのもあるからもうちょい行ってるかも。

平均月6本。

週1以上かー。

今年はリエントの合間に仙盤見に行ってたからねー。その割りに少ない気もするけどね。


チケ代を2500円と考えて…



………19万円




こわっっっっ!!!!

え、待って。
あたし半分は確実に遠征だよね?

うわっ真面目に恐い。
そりゃ金無くなるわけだ。
てかよく行けたな。






来年はどうなるんでしょうかねー。
稼ぎ時に限ってライブ多いからねー。



そういえば 

December 28 [Fri], 2007, 20:33



昨日はモノリスセッションでしたー。
今年のライブ納めだったんだね。


セッション始まる時の転換中にギターが『ぺっぺけぺけぺけ』って鳴ってたからあぁ、やっぱディルやんのか。ガーデンか。とか思ってたら、予想外に一曲目がピエロのくりえーちゃーで異常に張り切ってた(笑)

あとはえばーふりーとるなしーやってた。


シューヘイかわいいー!!たかふみは普通に可愛いんだけど、最近シューヘイに傾きつつあるわ。
でもはやとの骨格が好きだわ。骨フェチです(笑)



このまま行くと来年のライブ初めはジンマシンと弔火になりそうだ。
よりによってwww


来年はシュメルツも行きたいなぁー。




2月のツアーは何日家を空けられるかによるからな。とりあえず、北海道仙台福岡広島は行くと思う。



東京大阪名古屋がどうなるかだよね。





どうなんだろうね? 

December 28 [Fri], 2007, 0:50



ルーディーのDVDがとどいた。

前から上ギがバイト先のお客さんに似てるなぁーと思ってたんだけどね、DVDの素っぴんとか髪型とか食べてる時の前屈み具合とか、一口でかいとことか、マフラーがチェックなとことか非常によく似てた。

本人なのかな?
でもバイト中裸眼だからいまいち自信がない。

てかボーカル素っぴんが普通にいけめんなんだけどーどーしよー!!!

むしろみんなバランスよくかっこいい。
私服も奇抜なのとかいないし、かっこいい。

解散が残念でならないよ。
涙が出てくる。。






あ、ちなみにルーディー主催にリエント見に来た皆バッチリ写ってたよ(笑)


うまーい 

December 27 [Thu], 2007, 12:29



名古屋で買って余ったカップそば食べた。

どうしよ。うまい。

はまりそうだわー。
一回はまったらひたすら食べ続ける偏食人間だから、体にあんまり良くなさそうなものにはまりたくないんだよね。。

前はカップ焼きそばにはまったなぁ。



未架さんにファンメしなくちゃ 

December 26 [Wed], 2007, 21:37



帰ってきたドラえもんはやばいよね!!
それ以降の作品はあまり好きではないんだけど、ドラえもんはいいよ。

ドラえもんの映画には出会いと別れが必ずあって分かってるのに泣いてしまう。

ドラえもんはいいよ。
きっとあたしは一生見続けるよ。

宇宙小戦争は絶対見るべきだよ。



大嫌い 

December 26 [Wed], 2007, 14:57



ちょっと気に入らないからって捨て続けたら、何もなくなるの当たり前じゃん。
選びすぎなんだよ、あいつはさー。

てか、悪い所しか見ないで良いところがある事を忘れてるんだよ。

だから友達いないんだよ。
プライドばっか高くてさ、頭でっかちの根性無し。
自分は大物になる気でいるけど、なれるわけないじゃん。
世の中なめてるよ。
ヒーローになれると信じてる子供と同じじゃん。
人に説教する前に自分見直そうよ。



あたし苦手な人はいるけど、嫌いな人ってほとんどいないの。
考えただけでイライラして、顔見た瞬間殴りたくなるのってこの世であんた一人だよ。


なのになんで未だに連絡取り合ってるかって言うと、昔は普通に嫌いじゃなかったのと、幼馴染みで親とも仲良いからごたごたしたくないし、年に数回しか会わないから我慢できるからなんだよ。


争い事嫌いだからさ、争うくらいなら自分が我慢した方が楽なんだよ。



あー本当むかつく。


心の底から大っ嫌い。

悪いけど、あたしまた落ちて落ち込んで、言い訳ばっかして、あたしにデカイ事言ったのを後悔する様を見るのを何よりも楽しみにしてるから。

前回はあたしのせいにしたけど今回は誰のせいにするんだろうね。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usamomo0914
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ブログ移転しました (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログ移転しました (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログ移転しました (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ブログ移転しました (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ移転しました (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ブログ移転しました (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ブログ移転しました (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ブログ移転しました (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ブログ移転しました (2008年09月16日)
アイコン画像洋二郎
» ブログ移転しました (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる