あわわわ(>_<) 

2008年01月12日(土) 15時58分
大変な事をしてしまい自己嫌悪になってました…(;_;)
青森来て早々になんて事をしてしまったんだろう(>_<)
反省しています…本当にごめんなさい。二度と繰り返さないようにしようと本気で思いました…反省反省反省…本気でしています。
それでも優しい人々本当に有り難う。
とても貴重な体験をしました。
この体験を10代で出来て良かったです。
人に迷惑をかけすぎた事を深く反省しました。
人に迷惑をかけるとゆう事にこんなにも反省したのは始めてです。気持ちが大人になりました。本当に胸が痛くなってました(>_<)始めてここまで思いました。10代最後の月にして迷惑をかけるとゆうのがどんなに最悪な事なのか要約分かりました。
成人式の前に気付けて良かったですm(_ _)m

 

2008年01月11日(金) 13時52分
ゆみにゃんへ
ゆみにゃん親友だよ。本当ごめんね。
昨日寂しくて…
もう言いません。

話変わって今空港に向かってま〜す…
切符前に何処で買ったか覚えてない(・o・)ノ
青森は雪降ってるんだって(>_<)
寒そ〜!!!!!!
青森カラータイツはいてると浮くらしい…友達がカラータイツはいて帰ったら皆に変な目で見られたんだって…おもしろいでしょ?笑えない。
愛する地元でもこればかりは引いた。
そんな奴には雪まるめて投げつけてやる(◎o◎)
荷物沢山ありすぎだよ〜。詰め込むの練習しなきゃなぁ…

不眠症解決。 

2008年01月11日(金) 6時31分
今から寝ます(o^∀^o)
ポジティブって最高な言葉ですなぁ☆
たか子いつかパワーある本を書くよ☆

一昨日リアルにお父さんが夢に出てきたんだ。
本当嬉しくて涙でてきちゃったよ…
夢の中でたか子に今最も必要な言葉を言ってきて目が覚めたんだ…。あんまり言わないお父さんなのに本当にびっくりした。夢だけと顔もハッキリ覚えてる。本当に大切な事を気付かせてくれた言葉だった。最近さ迷ってたからね。私の心(>_<)
たか子一人ぢゃないのにさ…何かこんなに我慢しなくて良いんだよね
最近色んな思いで本当は明るくいられなかったんだ(笑)ぶっちゃけ笑えなかった。作り笑いバレバレかも(笑)
リラックスの薬飲んだりとか変わった事が沢山あったんだ(>_<)
何か本当に心見失いそうだった(>_<)
何か寂しいのって辛い思い迄して我慢するものぢゃないよね。なんか最近麻痺してたし。心が凍ってようが関係なしだった…無視…みたいな。
自分を大切にする事。これって本当大切だね☆一人で悩んでたからお父さんが登場してきたんだろうなぁって思ってる☆
私の身近な人達が頼りにならない訳ぢゃないから、これ読んだ身近な人嫌な気分にならないで下さいね☆
あー!何か
楽〜になった!
もっともっと進歩しよぉっとε=ε=┏( ・_・)┛
沢山素直になりますぜ(◎o◎)
これが私なんだもんってやっぱ思ったにゃ☆
今居る同居人と早く離れたいε=ε=┏( ・_・)┛

☆香水☆ 

2008年01月10日(木) 19時13分
今日は香水が届いたよ☆やっと見つけた香りなんだ(o^∀^o)
本当嬉しい☆ずっと探してた香りだった☆もう香水変えない☆
今日物件探そうかなって思って向かってたけど行けなかった(笑)
それは友達からの電話の話があまりにもツボでカフェで二時間ずっと話て笑ってたからです(笑)いわゆるKY女だなと思います。顔は可愛いのに(笑)
そんなKY女は私の中学からの相方です☆親友であります☆本人には言えないけど私は大好きです☆
KYな所が一番(o^∀^o)
東京の親友はいつできるのかしら。

スタバ☆ 

2008年01月09日(水) 18時47分
前にも来たけど再び感動した(o^∀^o)
カフェラテを豆乳に変えてマシュマロを入れてもらった☆
豆乳ハンバーガーも食べた☆
ヘルシーに仕上げようと思ったけどマシュマロ入れました☆マシュマロ入れた飲み物始めて飲んだよ(o^∀^o)
美味しいが三倍だよ〜☆
これからまつ毛行く☆まつ毛あげて運もあげる☆(笑)
今日は可愛い店に入って同じストラップを2つ買った☆
お母様とお揃いにするんだぁ〜(o^∀^o)
そろそろ髪変えたいなぁ…☆くるくるに☆
何か皆仕事頑張ってるなぁ〜☆セールもまだやってる〜☆
見ると買いたい…今日はいいゃ…☆

審査会☆ 

2008年01月09日(水) 3時14分
休みボケ((笑)審査会でした!☆
ボケてないぴょん。
うそぴょんぴょんぴょん。
m(_ _)m
スクールの審査会でした!休み明け卒業まぢかだからか人数少なかった!
そして審査会が終わり久しぶりの友達と歌ったよ☆楽しかったよん☆
仕事も行きました☆
あの、ゆみたん連絡下さい…☆
金曜日旅立ちまーす☆

充実☆ 

2008年01月08日(火) 2時09分
今日は目を調べに行ったりとかやりたい事とかした日でした☆
良い日だな☆ほのぼの☆
安心出来たし☆心配性だから…(体ね☆)もう大丈夫だぁ☆嬉しい☆絶好調☆
明日はもっと良い日になりますように☆
健康第一です☆
最近
なんとかあきなちゃんのモバゲーのテレビで流れる曲
気にしない〜気にしない〜♪♪♪
てゆう曲が頭から離れない(o^∀^o)
声可愛いんだ☆
良い曲〜面白い☆
本当は一番は…
納豆て曲が頭から離れない…(o^∀^o)
良い事です☆
へ へ へ (笑)

帰り…たくない? 

2008年01月06日(日) 4時27分
色んな理由で家が落ち着かない…
から漫画喫茶に居る(笑)とゆうか飽きた…だから朝の6時に帰る(笑)そして爆睡する☆
眠くないし動画見飽きたし〜☆
どんだけダラダラ(笑)まぁスクールやらなにやら始まったらダラダラ出来ないしね(o^∀^o)
目が治るまでダラダラしまーす☆何気に楽しいです(笑)…☆☆☆
その前にせっかくお金貯めたのにダラダラしすぎてなくなっちゃうよ(;_;)
また働こう☆
最近クラブに行きたくてたまんない(>_<)
クラブクラブ〜☆
漫画喫茶楽しい☆

始めて☆ 

2008年01月04日(金) 16時04分
始めて1人で浦安に降ります☆
眼科に行くのだ☆目が腫れてるので…
何で腫れてるんだろう(・o・)ノ
今日は美味しいご飯を食べて元気出します☆あっ(>_<)
四時からで暇だったからココアのみにきたぁ☆美味しい☆ポカポカ☆
それからサンリオが沢山売ってる所があって沢山買いました☆
可愛い(・o・)ノ
最近買い物大好きな心を無視してます…
ちょっと控えるのです。そろそろお金貯めるんです☆
成人式で青森に帰るので(o^∀^o)
楽しみだ☆
もうすぐスクールの審査会もあるし仕事もしなきゃだし目治さなきゃ〜(;_;)
今の気持ち☆仕事したい☆人に逢いたい☆サングラス外したい☆遊びまくりたい☆お参り行きたい☆
です(o^∀^o)
後ね☆今日可愛いレターセット大量に買ったから誰かと手紙交換したい〜☆
本当可愛いんだよ(o^∀^o)
カワユス(笑)

目腫れてる… 

2008年01月02日(水) 17時03分
左目は治りました!だけど右目がまだ痛い〜(>_<)今日は一生懸命冷やして出かけるんだ。
仕事だけど…(;_;)
仕事だ〜…
頑張ろう…。
☆☆

最近ロックばっかり聞いてるよ☆
まぢで楽しくなる☆
ノリノリになる〜☆
ノリ〜ノリ〜☆


最近仕事に目標が出来ました!

だからはりきって行くんだにゃん☆

あー。誰か私と遊びませんかぁ?☆
正月なのに外も静かで寂しいです(>_<)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぅさもも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぁたしは歌うのが好き。
    ・ビューティ-整形興味有りみたぃな☆
    ・ファッション-服は当然だょね☆ショッピング大好きだよ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像す〜
» 久写 (2007年10月20日)
アイコン画像す〜
» いかちゃん (2007年09月09日)
アイコン画像みゅう
» やだね… (2007年09月07日)
アイコン画像青森の兄ちゃん
» (無題) (2007年08月23日)
アイコン画像す〜
» (無題) (2007年08月10日)
アイコン画像miho
» (無題) (2007年08月10日)
アイコン画像みゅう
» (無題) (2007年08月10日)
アイコン画像す〜
» (無題) (2007年08月10日)
アイコン画像みゅう
» FW:路線変更 (2007年08月09日)
アイコン画像す〜
» (無題) (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる