(無題) 

2003年04月17日(木) 7時59分
たとえば過去は記憶と記録から構築される。
記憶も記録も改竄が可能である。
全ての事象は過去に過ぎ去った時点であいまいとなる。
事実なんて存在しない。

全てはえいえんと混沌の中に。

 

2003年04月17日(木) 7時59分
030404

(無題) 

2003年04月17日(木) 7時59分
心のきれはしが桜の花びらのように舞って、あなたに触れればいいと思う

こんなの作った 

2003年04月17日(木) 7時58分
030309

キムタク? 

2003年04月17日(木) 7時53分
030308

ふく 

2003年03月24日(月) 23時15分
辞めてしまうモニターさんの送別会でした。

初めてのふぐヽ(´ー`)ノ
おいしかったです。

カフカ 

2003年02月18日(火) 7時36分
変身を読み終えました。難しいです。毒虫ってなんだろう。

世界の終わり 

2003年02月10日(月) 12時40分
さて、すっかり読書日記となっておりますが。

久しぶりにこれを読み返していました。
My alltime bestの本なので何度となく読み返しているのですが、読み終わるたびに違う感想を抱きます。今回は主人公の年齢に近づいてきているせいか、つまりいろいろ失いつつある年齢であるせいか、いままでわからなかったことがちょっとわかったような気がしました。
そして、今回はハッピーエンドの予感がしました。
いままでは失うだけの物語だと思ってたんですけど。

自分の今後が、たとえ失ってゆくだけの人生だとしても、それはそれで悪くないんだと思いたいという願望なのかもしれません。

串揚げ 

2003年02月09日(日) 22時41分
今日の夜ご飯はダンナちゃんが作ってくれました。
串揚げです。
作ってます。

ダンナちゃんのフライはプロ並です。おいしいです。わたしにはこんなに上手く衣はつけられません。
豚汁つきです。

おなかいっぱい・・・

あさです 

2003年02月07日(金) 7時27分
きれいな空。

あとちょっと頑張れば有休が発生します。
2003年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usamomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる