避暑した〜い 

July 25 [Fri], 2008, 13:55
バイトのやりすぎで夏バテしてしまいました><
ちょうどバイトの仲間の人たちが学校が夏休みに入ったので
今まで替わってた分を埋めてくれまして、シフトはどうにか回りそうでよかった。
バイトの帰りにお見舞いにきてくれたり本当にありがとうo(*´д`*)oブンブン

石川にいるお祖母ちゃんに8月のお盆に遊びにいくねって電話したらとっても喜んでくれて、
私の大好きなとり鍋つくってくれるって(´∀`*)ウフフ
夏・・なんだけどね・・でもお祖母ちゃんの鍋はとってもおいしいから楽しみです♪
 でも特急サンダーバードに乗るのも楽しみだったり。普段利用しない特急とか乗るのって旅行してるな〜って気持ちになってとってもウキウキしませんか?私は旅行をするときはローカル線を利用することが多いんですけど、やっぱり綺麗な特急とか見ると乗りたくなっちゃいますよね。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:usamomo-trip
読者になる