バトンとやら←

March 24 [Thu], 2011, 16:36
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
 トイレ
Q2 朝はパン派?米派?
 米
Q3 何時に出勤?
 7時
Q4 学生??
 うむ←
Q5 お昼何食べよぅか?
 とりあえず美味しいもの
Q6 休憩時間長いんじゃない?
 長くない長くない
Q7 正直、今日休みたかったょね?
 ですよねーっ
Q8 毎年5月病とかなる?
 いつもだよ
Q9 夏バテはする方?
 するぞ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
 特には←
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
 ジャージですけどなにか
Q12 靴高かったんじゃない?
 まだはいてないよ
Q13 好きなブランドとかあるの??
 あるある
Q14 朝はもちろん?
 ばなな!
Q15 身長何センチ?
 …言えないwちびだから
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
 軽いほう(キリッ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
 うむ、長い方だよ
Q18 一人暮らし??
 家族と
Q19 あなたにとって仕事とは?
 自分のもの
Q20 あなたにとって家族とは?
 暖かい何か←
Q21 あなたにとって今の生活は?
 まあ
Q22 あなたにとって地球とは?
 生きている場所
Q23 あなたにとって宇宙とは?
 ふるさと
Q24 血液型占いって当たるのかな?
 あたるあたる
Q25 占いの館、行ったことある?
 ないよ
Q26 実は超能力が………?
 あります!(キリッ
Q27 生まれ変わるなら?
 人間
Q28 あなたは裏表ある人?
 激しいよ
Q29 今までで一番の後悔は??
 …くっ(うД;')
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
 生まれたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
 腰ぱんするやつ
Q32 逆に同性では?
 ぶりっこ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
 んー…
Q34 将来の夢、語ってよ
 やだよ
Q35 GWの予定は??
 まだ決まってない
Q36 お酒飲む方?
 飲まないよ
Q37 タバコは?
 吸わないってば
Q38 タスポってどうなのかな?
 いいんじゃない?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
 既に家←
Q40 何時に寝る?
 10時くらい
Q41 風呂は長い方??
 短め
Q42 睡眠時間どれくらい??
 今は8時間くらい
Q43 今更だけど趣味とか
 絵を描くこと/パソコン
Q44 今年の抱負をひとつ!!
 元気に怠ける!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
 あたしは毒舌らしいです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
 お母さん/はるさん
Q47 その人に伝えたいことある?
 あい らぶ ゆー
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
 …誰だっけ(゚Д゚)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
 何してるの?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
 まあまあかな(キリッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(う・ω・さ)
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アーバンギャルド/相対性理論/RADWIMPS-ゴスロリ.ロリィタ.フェアリー好きです('・ω・`)!
読者になる
  よろすーん(*・ω・*)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/usamofu/index1_0.rdf