小さな恋人。A 

November 30 [Fri], 2007, 20:23
ペットのレトリバーは遺影を見せると涙を流した。

彼女は思いのほか元気でしっかりしてた。

一緒にテレビを見て夕飯食べて、

いろんな事話しながらまたテレビ見て…。

DSやったりなんかもした(・ω・`)

彼女は兄から家族の話をいろいろ聞いてるようで

わたしの事を「○○ちゃん」と呼んでた。


髪はばっさりショートになっていたけど
やっぱり美人さんだなと
見とれてしまった。

そんな彼女は愛犬について話をしてくれた。

ゴールデンレトリバーのわんちゃん。

12年間子供の時からずっと一緒で


離れ離れになるこを考えた事なんて
ないんだろうな。

急にいなくなったのをどう思ったのか
ずっと元気がなくて

…理解してたのかな?

お葬式の時。彼女が遺影をわんちゃんの方へ持って見せると

わんちゃんは涙を浮かべて溜まったしずくを落とした


もう会えないって事を悲しむように。

…人間みたいに泣いたんだ(・ω・`)


家族のためにやった事。

でもそれはあまりにも悲しすぎる事で。


もっといい方法があったんじゃないかって
考えてしまう。


でも、
彼女の家族はそれぞれ前向きに歩き出した。

それってすごい事だよね(・ω・`)


小さな恋人。 

November 19 [Mon], 2007, 19:03
小さい時は、いっつも笑顔で遊んでた。

あの時は自分のことしか頭になかってた自分だけど
今ではちょっとくらい人のことを考えられるようになったと思う。

その事はお兄ちゃんも一緒だと思う。

ずっと子供だと思ってたお兄ちゃん。
変化が現れたのは大学に入ってしばらくしてから

どうやらお兄ちゃんに恋人ができたらしい。


歳はひとつ下でお兄ちゃんに似合わないくらい美人な人。
髪がストレートのロングで、すごい笑顔が可愛い人だった。

さすがお嬢様学校だけあって気品がある
やっぱりお金もちなんだなぁなんだとって思うこともしばしば。




…この時は幸せだったよね(・・`)



まさか、こんな事があるなんて思いもしなかった。

それでも支え続けるお兄ちゃん。

初めてお兄ちゃんの優しさと強さを感じたよ…

昼寝 

November 10 [Sat], 2007, 22:34
そうそう、

今日昼寝をしていたら夢を見ました(´ω`)


なんと、き○さまとI君とM君と4人で
高級ホテルに泊まる夢…。(4人1部屋)爆

き○さまが企画をしたという事でした。

先にきたうさみちゃんとき○さまは広い部屋にある二つのベットで寝っころがってました。


そこでき○さまが一言。

「じゃぁ〜うちはた○まと寝るからうさみちゃんM氏とそっちね」


…はぃ??(´ω`)

たしかにダブルベット二つだけど…。
普通女同士でしょ。笑

なぁんて思いながら二人で待っていると例の二人がやってきた様子。


夢の中だとクールな二人。笑

そしてなぜか慌てて顔を洗いに行くが洗顔料がない事に気づき
あせるうさみちゃん。

部屋に入ってくる二人。

部屋に戻るがうさみちゃんがいた方のベットの上に
うつ伏せで爆睡するき○さま。

…二つのベットを荒らして爆睡するき○さま。

ホテルのロビーに「洗顔料がない」
と電話するがまともに聞いてくれない
ホテル女。
後ろから何やら女の子の笑い声が入っていたが
そこは触れないで置こう。

そしてうさみちゃんはM氏を連れて
洗顔料を買う旅にでるのです…。


・・・と夢はここまで。

どんだけー(´∀`)笑


洗顔料どんだけ〜!!!笑

ただなぜかとてもリアルな夢でした。
ホントにあったみたいに鮮明に覚えてます。笑

変な夢も見るもんだね。
でもなんか。

修学旅行みたいでなかなか楽しかったよ(´ω`)笑

変化 

November 10 [Sat], 2007, 22:21
今日は7時に一回起きて散歩をした後

寒かったのでまた寝たら10時になっていました(´ω`)

うさみママの声で起きたのですが…


「やばっ怒ってるかなぁ」

とどきどきしながらリビングに行くと

何やら笑い声…。


なんと、うさみ姉とうさみママが楽しそうに話しているのです(´Д`)

ぇっ?!何が起きたの?宇宙人にでも頭いじられた…?


とにかく土曜日の朝といったらだいたい

起こされて二人軽く叱られるというパターン…。

なにこの和やかさ!

「あら、うさみちゃん。コーヒー入れて”」

と上機嫌なうさみママ…(´ω`)

なんかうさみ姉の学校の話で盛り上がってたみたい。

うさみ姉もすごい笑ってた…。
(朝からこれは奇跡としか言いようがありません。)笑

ぁぁぁぁあああ、何が起きたんだ(´Д`)

この家の変化はなんなんでしょう。



なんだか分析してみると、
うさみ姉に変化があったようです。

そうです。恋の予兆というべき変化です。

それでうさみママも嬉しかったようです。


だがしかし。


うさみ姉をなめてはいけない。

彼女が人を好きになるという事は……。


…まずない。笑

きっと何かの間違いだろう…。


…間違いだろう。笑

遅刻はしないよ 

November 09 [Fri], 2007, 20:43
今週3回遅刻をしました(´ω`)

だからもう遅刻はしません。

でもヴァイオリン忘れてきちゃった

という事で3限目に帰りました(´∀`)

本当は昼休みに帰ってこようと思ったんだけど。。。

家にうさみ兄がいてマ○ジンを買っていたので

読んでいるといつの間にか時間は過ぎ…

い○ともが始まっていたのです(´Д`)

ということでいい○もを見たあとに行くことにしました”

ふぅ〜いいねぇ、このゆっくりと過ぎる時間。笑


だがしかし、時間というものはあっという間に過ぎます。

もう6限40分前!
ということで学校へ出発。。。

5分前に着いてしまったので下駄箱に3分。

階段に1分。

き○さまの声が聞こえたのでウォータークーラーの
近くに30秒隠れた後

教室へ。

…先生とすれ違っても気にしない”
スキップで教室入りました(´ω`)

その後すぐにオケへ”

また今年もメ○リーでしたね。
まぁいいけどさ、

新しい曲にも挑戦したかったな…。

でも楽しかったからいいや”
来週も頑張ろう

奈落 

November 08 [Thu], 2007, 15:55
果てしなく深い切ない感と寂しい感が襲ってくるのは何故でしょう?

久しぶりにテンション低いです。


悲しい…。

なんでかな?
帰り道目の前にカップルが歩いてたからかな?
それとも電車で中学の友達2人と会ったからかな??

あぁ。多分これだ。

小学生の時と中2の時仲がよかった石○くん
と中1の時うさみちゃんが何気に可愛がってた山○くん。

今でも仲良いんだなぁ…。


…なんだかこのまま眠ってしまいそうです。。。

沖縄のお土産 

November 07 [Wed], 2007, 22:05
今日は7時から2時間バイトでしたが

女子高生3ねん3人組が揃いました。すごい。笑

その後9時になったらくるのかなぁ…

なんて思いながら暇してると

きたのはなんとMいさん!!!笑

なんて久しぶりなんだろう!

そして雰囲気が変わっている…。


…イメチェン……?

髪なんか立てちゃって…

今どきの結構クールな服着て…

眉毛何気にきれいにそってて…



何が!!!!


何があったんだ村○さん!!!!!!!!!笑


そりゃちょっとはかっこよくなってたけど…。

やっぱり青○は…
Mいさん……。笑


その後裏に行くと沖縄のお土産(神戸にも売ってた)

が置いてあったので食べてると

その主はなんとTさんでした

わーい!

という事でひとつ持ち帰りました。

いぇい”笑


こんなうさみちゃんを引かないでねボージョレヌーボ。

独占欲 

November 01 [Thu], 2007, 21:22
そりゃありますよ(´ω`)笑

皆もあるでしょう?笑

え?


ない…?


うそだぁ、ちゃんと自分の心の奥をのぞいて御覧なさい

きっと真実が見えてくるはず

もちろん相手も一途じゃないとやってらんないよね。

…ってうさみちゃんは思っちゃうんですけれど。

だめ?

ううん、人それぞれ個性だもんね。笑


もうあのヘンタイ度チェック当たりすぎてて怖いわ


多分うさみちゃんはあの体内天びんが傾いたまま明日を迎えるので

どうぞよろしくお願いします。笑

31 

October 31 [Wed], 2007, 17:19
今日はうさみちゃんドが付くほどでした(´ω`)笑

いえいえ、気にしないでください。笑

くまきち君とかおりちゃんの話がホントに面白いのです。
笑いました”


いえいえ、大人な話なもので、、、気にしないでください。笑

それから、帰りはペン助くんとくまきち君と、なんと!初!!
しおりちゃんと4人で31にいきました

アイスおいしぃ〜
幸せ

その後は若返りました。プリクラです(´∀`)”

楽しかった〜”また行こうね


お、今ニュースでレッサーパンダがアツアツキスしてた。笑

長いときは5分くらいずっとやってるんだって。
なんかリアルにアツアツでしたな(´ω`)笑

見てられなかった。笑

終わったー!! 

October 30 [Tue], 2007, 22:06
バイト終わったー

まず入ってびっくりした事。

お客さん少ない(´Д`)!

その次にびっくりした事。

ご…ご……ご○こ○君がいる(´Д`)!!!!!!?

うそだぁ、と思ってじっと見ていましたが

やはり彼だったようです。笑

たぶんバレました


その後異様な空きぐあいの中ずっとMちゃんと
話してました

まさに恋バナ

うぅ…切ない。。。

泣けてくるね(;д;)

とても勉強になりました。
ありがとうございます。って感じ(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさみちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月20日
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 小さな恋人。A (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 小さな恋人。A (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 小さな恋人。A (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 小さな恋人。A (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 小さな恋人。A (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 小さな恋人。A (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 小さな恋人。A (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 小さな恋人。A (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 小さな恋人。A (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 小さな恋人。A (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる