移転しました 

January 15 [Sun], 2006, 22:18
突然ですが、Blogを移転しました。
これからは下記のページで書いていきますのでよろしくお願いします。

 ----------------------------------------------
  Blog名:うさみるくBLOG(変わらず)
  URL:http://usacombat.jugem.jp/
 ----------------------------------------------

もし、もし!リンクを貼られている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがリンク先の変更をお願いします。

現在のこのページはしばらく残しておきます。

週末 

January 14 [Sat], 2006, 2:47
もう週末じゃ〜。早い〜。

今日はケーブル買いに行ったついでに会社に寄って、ついでに作業してきました…
やっぱり会社は落ち着くというか、集中できるというか。
誘惑モノがないからなぁ(^^;
・・・ほとんど進まなかったけど(激爆)

今週末中に少しでも形になるといいな。。。
ガンバロウ(T-T)

晩酌 

January 12 [Thu], 2006, 21:46

久々の晩酌です〜ヾ(@゚▽゚@)ノ
(一週間振り...)

お酒は長野県安曇の「岳の泉」純米酒。おそらく甘口?
おつまみは、納豆・めかぶを混ぜたもの、柿ピー、さきいか等。
うまかです〜…というか、やばい、1杯目で酔いが回ってきてりゅ…

ぶらぶら 

January 11 [Wed], 2006, 17:24
新刊だと思って買ったら、既に持っている巻だったということ、よくあります。
今日もやっちゃいました…orz


まだまだ休暇中。これ仕事復帰したとき大丈夫か、わたし(@△@);;
そろそろ準備しなくては。

今日は不動産屋に用事があったので、そのついでに久々にブラブラしてきました。
平日の街中は人が少なくていいです(^^。いろいろ回って茶葉とか本を購入。ビッカメにも寄って、今度買い替えようと思っているものを物色。気に入ったものがありました。でもどれも高かった・・・(TдT)

MacBook Proというのが出ましたね、Intelの。なんかネーミングが微妙・・・?響きが"ビックマック"っぽい…(似てるか?)。Intelになったらどうなるんだろうって思ってたけど、スピードアップするくらいで、結局Macであることには変わりないんだなぁ、と。PowerMacもいずれIntel搭載のやつが出るんでしょうね。

正月ぼけ 

January 08 [Sun], 2006, 20:26
まだまだ正月ぼけです。頭がぼ〜っとしてます(@△@);
実は年末からリフレッシュ休暇に入っていて、贅沢ながらあと2週間お休み。
はぁ〜増々ぼけそうじゃ。いかんいか〜ん。

ゲームなんてやってる場合ではな〜ぃ。ないけど、今しかやる時がないのだ〜。

KH2は、現在ラスボス戦手前まで進んで、クエストなんかをこつこつクリアしていってます。
そういえばセフィとクラウドのイベントの続きがあったんだったと思い、会いに行ったらいきなりバトル。セフィvsクラウドじゃないんかい!!
セフィ、強すぎですよぅ・・・。サドにも程があるわ(T△T)。もう50回は戦ってます。最初は秒殺扱いでした。今はレベルを上げまくっていいとこまで行くようになったけれど、やっぱり勝てないです。ぐは〜〜!!
というか、HPってこれ以上あがらないんだろうか...(汗)
攻略サイト覗いてこようかな。。

ぐぉ〜〜なんとしても英雄たおしたる〜!(>△<)←負けず嫌い

帰って来ますた 

January 06 [Fri], 2006, 19:38
福岡に帰って来ました。
ほんとはもう少しゆっくりする予定だったけど、思えば、休みの内にいろいろとやらにゃいかん事があったのでした。早めに戻ってきてしまいました。
あぁ〜あっと言う間の帰省だったです。地元ではやる事がほとんどなく(PCもゲームもない…って引き蘢りかぃ)、兄たちや姪っ子が帰った後はひたすら食べて、寝て、こたつでゴロゴロする毎日。おかげで3、4キロ太りました(T▽T)。実家に帰るといつもこれだ。もぅお腹が限界だっていってるのに食べさせようとする親たち。ちょっと胃が変だけど、しばらくはもつんじゃないかと(爆)

にしても雪、酷かったです。ここまで積もったの久々かも。過去の38豪雪(これは親の時代)、56豪雪にくらべれば可愛いものですが。新潟や東北はすごいですね!3メートルって!


はぁ、、長時間の移動に疲れはててマス(@▽@)ノ
ぼけ〜っとしながら昨日送った荷物待ち中。雪で今日は届かないかもなぁ。。

エアコンからのあったかい風は上昇しちゃってめちゃくちゃ寒いよ・・・。

あけまして 

January 02 [Mon], 2006, 13:50

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします★

写真は初日の出・・・ではなく、初日の入りです。
日本海側では日の出は見れませんからねぇ(^^;
とてもきれいでした〜。

トロだるま 

December 31 [Sat], 2005, 17:06
だるま・・・ではないけど、作ってみた(爆)

ゆきー 

December 28 [Wed], 2005, 15:53
ただいま帰省中。電車に乗ってから四時間ちょい。あと30分くらいでつく予定です。ここまでくるとあたりは銀世界。今年は沢山雪だるまが作れそうです〜。姪っ子と作るぞーっ。(私が一番はりきってやるんじゃないかと)

大掃除 

December 26 [Mon], 2005, 17:19
気づけばもぅこんな時期。
里帰りも目の前だというのに、のんびりしすぎてやる事やってないよぅ(←大掃除のこと)
今日と明日でなんとかしないと!!(><)ノ

今年は怒濤の一年でした。特に後半。
うが〜思い出したくもない・・・(TдT)
辛い事が多かったけれど、それ以上に楽しい事や嬉しい事があった。
何度もくじけそうな事...というか、おもいっきりくじけたな(^^;、そういうことがあった。だけど、1つでも楽しい事があったから今までやってこれたんだと思う。
あと周りのおかげも大きい。

来年は自分のやりたい事にまっすぐ向かっていきたい。
どんなに険しかろうが、それが私の選んだ道だから頑張って乗り越えてやる ぜ !!


というわけで、
早いですが、皆様よいお年を!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさみる
» 晩酌 (2006年01月14日)
アイコン画像e-ken.
» 晩酌 (2006年01月14日)
アイコン画像とももん
» 晩酌 (2006年01月14日)
アイコン画像うさみる
» 正月ぼけ (2006年01月13日)
アイコン画像akaringo
» 正月ぼけ (2006年01月11日)
アイコン画像うさみる
» 帰って来ますた (2006年01月11日)
アイコン画像e-ken.
» 帰って来ますた (2006年01月09日)
アイコン画像うさみる
» 帰って来ますた (2006年01月07日)
アイコン画像とおいっ
» 帰って来ますた (2006年01月07日)
アイコン画像うさみる
» あけまして (2006年01月06日)
http://yaplog.jp/usamiru-ku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usamiru-ku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる