噂の2人

February 02 [Sun], 2014, 23:19

I鯖の噂の2人を激写!ばれないように変装してるけどバレバレですね(笑)



答えはこの2人
大剣鰤と大剣のペアで息もぴったり!
私はとなりでよく蒸発しています

ツイッターFEZ絵まとめ

December 07 [Sat], 2013, 0:03






SAIで簡単に描いたもの
ペン入れが面倒でちゃんと描けてません・・・

プラ平でFEZ合わせ

December 06 [Fri], 2013, 23:05
もうだいぶ前ですが・・・(笑)
しおさんとFEZ合わせしてきました

撮りたい構図とかかなりわがままいってしまいましたが
お気に入りの写真がたくさんとれたので大満足!

そんなこんなで今年中に載せておきたかったので更新
ちなみにこの日アンジェ合わせもしたのですが
私のアンジェがかなり凶悪すぎて写真が・・・(

以下



※ コスプレ写真につき注意

※ 苦情受け付けません

※ 画像の無断転送禁止 


クリスマス

November 26 [Tue], 2013, 0:11


建築と召喚がたまりませんね
クリスマス使用最高

そんなかんじでもっぱら短剣ばっかりやっています

女子会!

November 18 [Mon], 2013, 0:05
今日はFEZレイヤー仲間の みかんちゃん すももちゃん きりぽさんと
池袋の食べ放題いってきました!
ここぞとばかりに色々話してスッキリ♪


女子力・・・の低い大量の食べ物(笑)


みかんちゃんのおかげで食べることができた限定30食のデザート

ちなみこのあとショッピングモールまわったあとさらにお茶といいつつケーキ食べてました・・・(笑)

2013 感謝祭☆

September 24 [Tue], 2013, 0:59
行ってきました!!
台風の中どうなるかと思いましたが

会いたかった方には会えたし
古代合わせはできたし
Kホルのフレには会えたし
なんかステージとかのぼっちゃったり

大勢でアフターいったりと充実した1日でした




※ コスプレ写真につき注意

※ 苦情受け付けません

※ 画像の無断転送禁止 




以上理解ある方は続きをクリック

合作!

June 26 [Wed], 2013, 0:38


お昼寝タイガーさんと合作したよ!

お互いのキャラを描いてみました
スカイプで下書きから何度も連絡して描き上げた力作ですっ!!

っというほど何度も連絡することはなくあっさり構図も決まり
どんどん進んでいったから描きやすかったな♪

P R

2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28