修行が足りない! 

2005年06月04日(土) 21時38分
レベル上げに疲れてきたので、クランメンバーの栗さんとクエストアイテムの収集を始めてみた。
・・・・
まだまだ無理です。
修行を一からやり直して参ります。
駄目だこりゃ 。

成長中 

2005年05月29日(日) 18時21分
ゴブリン洞窟で拾った青い服と、露店で買った子天使の翼。
靴もいいのが欲しいな。

洞窟探検隊 

2005年05月22日(日) 12時26分
修行を兼ねて、ゴブリン洞窟探検隊に志願。
洞窟に眠る宝石を収集して経験値も財布もぽっかぽか。
・・・のはずなんだけど、敵が強いので大変です。

修行の成果 

2005年05月16日(月) 20時22分
修行によりレベルが上がった私は、今までほったらかしていた依頼に必要な材料を集め始めました。
今の私にかかれば、ジュノンポリス周辺に生息するモルディ族のボス、キャプテンモルディも余裕です。
わっはっは、誰でもかかってこいや〜!

この後、別に集めなきゃならない材料があるらしく、知恵の森の奥に住むというガーディアンツリーの実を取ってこなければいけなくなりました。
・・・またしばらく修行の時間が必要なようです。

職人さんの武器防具 

2005年05月03日(火) 1時36分
また少しレベルが上がり、装備をワンランク上の物に変えました。
今度の装備はクランの職人さんにつくってもらった補正能力付き!
店売りの物とはひと味ちがいます。
タマネギメイスとカイトシールド。
うーん、いい感じ。
見た目も強そうです。

クランに入団 

2005年05月02日(月) 18時51分
老舗のクラン”自由の翼”に入団しました。
エンブレムはまだ仮のものらしいんですが、結成から半年ほどたっているそうです。
このゲームで半年前って言ったら・・・
そうとう前の話になりますな。

ゴールデンウィークイベント 

2005年04月30日(土) 0時57分
今日はゴールデンウィークのイベントがあった。
イベント会場はすごい人だかり。
初期装備で集合ということだったのでみんな同じ格好。
ちょっと気持ち悪いなぁ・・・

レベルアップ 

2005年04月29日(金) 1時01分
あれから少しずつ経験を積んでいき、翼をワンランク上のものに変えました。
何の翼だかは見たら判ると思うけど、蝶なんです。
真夜中の蝶は妖艶に羽ばたく。
微妙に光っているのがわかります?

入団会見 

2005年04月26日(火) 23時14分
しばらく自分を鍛える必要が出来た為、ランチャース騎士団に入団しました。
ジュノンの安全の為に貢献しながら自分も鍛えられるという一石二鳥な作戦です。
よ〜し、がんばるぞ〜!

契約金とか年俸の話はありませんでした。
どうやら完全歩合給のようです。
入団金として3万円払ったので元をとるまでは頑張るつもりです。
・・・ひょっとして私はだまされている?

錬金術師発見 

2005年04月24日(日) 13時20分
ほとほと困り果てていた所に、錬金術の基礎を習得しているというベリアーさんを紹介してもらいました。
彼に頼んで、シローネを監視する物を作ってもらうことになったのはいいんだけど・・・
この材料をもっているモンスター、今の私では狩れませんがな!
しょうがない、特訓だ〜!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usamimitei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる