KOVのなごり〜(笑)

September 16 [Thu], 2010, 23:53

こんばんはっ!

日記更新久しぶりだねwww
生きてましたよ!
生きてたけど一回日記更新が抜けてしばらく放置してたよ\(^p^)/

でも放置中はもういろいろありましたw
ちゃんと日記にしたためとけばよかったよ(笑)

とりあえず近場だと前の土曜は友達の21歳の誕生日だったので私は夕飯場所でせっせと風船膨らませてバルーンアートしてたよ♪
バルーンアートとか見栄張ってみたけど大きいハピバな風船の回りに普通の丸い風船くっつけていっただけなんですけどね(笑)
写真が見本絵になります…実際作ったのもこれっぽくできたよ♪
それ持って帰ってもらうとき友達は「そっかぁ…この子、今日は誕生日だったんだねw」なハッピーな格好になってました(笑)
ちなみにパーティー中は参加者全員ハッピーな格好でしたがねっ!!!
個室なのを良いことに自作Tシャツに100均の仮面をつけてました…。←バカだ(笑)

でもやっぱり中一の頃からずっと変わらずにバカなことを一緒にする友達がいるのは幸せだよ(o・v・o)

そんでもって、そんなパーティーの次の日はKOVに行ってきましたw
声優のイベントとかは行ったことあるけどニコニコ関係のイベントは初めてでしたw

もうめっさ楽しかった!
チケット購入の時も思ったんだけどね…スタッフさん親切すぎる!

そして!
歌い手さん方もいい人すぎるwww
そんでおもろい(笑)
一人一人の印象書いてみると…

先生:もうちょっぴりイザヤキャラで確定と言う感じで素敵でした(笑)いろいろあったけど会場は暖かかったです♪
あと歌ったのがABでびっくりしました(笑)いつかはか細い火をハナゴエ宅に放つも生で聞いてみたいなw

ハナたん:帽子がかぶる君みたいで可愛かったです(笑)ってかほっそ!夜の部へ入場中、入口に入ってすぐの所でお話し中の所を見かけましたが…すごく細かったです(笑)
そんでえーりん!えーりん!楽しかったです!

雪弥さん:デPきたー!五線譜!昼にあんまり大きい声が出なかったことが無念(>_<)
本当に声が綺麗な方でしたw生とかでも声の変化すごいですしね(笑)
あと唯一の裸足要員良かったです!

湯毛ぽ:まず言いたいことは…Tシャツwwwちょっと日本橋まで探しに行きたいよw
ってか仕込み上手すぎる(笑)
昼はワールズエンドダンスホールとダンシング☆サムライ、んで夜はサムライが二息歩行!
とっても放火ロイドで盛り上りました(笑)

YU君:やっちゅー!!
優しいイケメンさんでした(笑)
握手の時、まず両手握手した時に「ふぉおっ!有難うございます(>д<)」って言ったら腕相撲できそうな形の両手縦握手で握りなおしてくれました!
優しいよーーーっ(>_<)
歌は孤独の果てでした♪

YNGさん:とっても体操のお兄さんでした(笑)
サインの時に「体操のお兄さんとっても良かったです!声優頑張ってください!」って言ったら『どっち目指せばいいのw(ちょっちうろ覚え)』と言われたので「あっそっか…じゃあ両方でw」と返したら雪弥さんから『じゃあ体優のお兄さんだねw』って突っ込みが入りました(笑)
そんで歌はソロ初っぱなでローリンガールでした!
もう一回!もう一回!!

鋼兵さん:熱くなりましたぁぁあ!歌とか先生のABでしっとり終わった後に出てきたから雰囲気の変わり具合が凄かったです(笑)
ってかおちゃめ機能きたw
半裸でギター弾いて欲しかっt…(笑)
歌い手さん方が曲中に舞台に飛び出して来てて可愛かったよwそんで鋼兵さんはソロ2曲組なのでメグメグ☆ファイヤーエンドレスナイトがっ!!
ファイヤーファイヤー!!!
燃えました…(笑)
サインの時は林檎を握り潰す実力者ですので「力の限り握手お願いしますっ!!」って言ったら隣に座っていた湯毛ぽに『お前の所に来る奴は変わった奴ばっかやなw』って笑われました……。
変わった奴…最高の誉め言葉です\(^p^)/
鋼兵さん自身は『本当に痛いよ…いいの?笑』と聞き返して普通の握手よりも強く握ってくださいました!でも痛くはなかったよ(笑)
とにかく笑顔素敵でした!
そして男らしかったですw


とりあえず印象はこんな感じです♪
うろ覚えだしはしょったりしてるけど、サインの時の話時間はかなり長かったです♪
後ろに次の方がいなかったら話放題に近い感じですよ。
しかも横からの話参加が結構来るwww
みんな仲良しすぎる(笑)
ただ先生の列はUSJのアトラクションの用でしたからスタッフさんから「先生っ!列はまだまだ長いですよ!巻いていってくださいっ!」って言われてました…スタッフさんも先生って呼んでるのかwww
かわえぇ!


そんで今日はKOVで貰ったCD聞きました!
このメンバーの「え?あぁ、そう。」はやっぱりかっこよいおー(笑)
全員がハモってる所がめっさ良いwww

ってかこれドラマパートにステージ1って書いてあるってことはKOVやる度に配布するのかなぁ…?なら欲しいなw

とりあえずせっかく関西なんだから、次と次の次のには行きたいです!
でもすごい楽しかったし次はコゲ犬さんが参加するから競争率はすごいことになりそうですね(笑)
でも行きたいからチケ取り頑張るっ!


さて…色紙はラップで保護したが、CDはどうやって保存しようかなぁ?笑
ってか色紙…もっといい保存方法があったらいいのに!

みんなはどうやって保存してるんだろう?(´・ω・`)





敵らしい敵はいなぁいがぁ〜♪

August 11 [Wed], 2010, 23:00

ハッピーバースデイ きーやん!!

ということでマイミクさん方の日記では、すでに盛り上がりまくりなきーやんのお誕生日ですね♪

もう…ジェットコースター系や梅干しが苦手なきーやんは可愛いし、歌ってるときや演技している時のきーやんはかっこよくて大好きです(o^-^o)

今では大物になりましたが、これからもいっぱいいっぱい活躍していただけるようにずぅうぅっと応援していきたいです♪


あっ!ちなみに写真は超ハイパーDX簡易製作のケーキです(笑)
材料は家にあったものと見切り品だけで作ったので、およそワンコインケーキです\(^O^)/
私のセンスのなさが浮き彫りですね…。
二枚目の写真のようにアメリカンチェリーをやめてチョコまぶしてるやつの方がまだマシに見える気がするよ…。
買っちゃったからには乗せたかったんだけど切った方が良かったね…。

ってかチョコペンはやはり苦手です!
全然書けないw

本当は『ハッピーバースデイきーやん』って書いたプレートと言う名の板チョコがあったのですが失敗したので余ったチョコで『IGPXきーやん』に変わりました…誕生日関係ないけど魔法の言葉だからいいよね?笑
お腹に入ればいっしょだし、無駄に気持ち悪い愛情だけはこもってるよ^^


あー…最近よく思うことだけど、空からセンスとそれにともなう技術が降って来ないかなぁ…自分で努力しろって話ですけどねw


とりあえず!まだ11日なので祭りは終わってないんだぜw

はやくmixi復活しないかなぁ…。

きーやんお誕生日おめでとうございまぁぁすっ!!!!



レパータやらねばwww

July 22 [Thu], 2010, 23:25

学校のレポートで漫画雑誌について書かないといけないからバクマン。を一巻から、また読みなおしてます♪

やっぱり何回読んでも面白いですね^^
普通に楽しんで読んでるから使えそうな箇所に附箋貼るのを忘れちゃいそうですよwww
こんなのでちゃんとレポート書けるかな…?

でもかつてないほど頑張ったレポートになりそうですw
好きなことだから頑張れるので、めいいっぱい頑張ろーっと!笑


せっかくなので…

July 15 [Thu], 2010, 23:35

なんだかもうすでに眠いのですが、無駄にここに宣言してみます(笑)

明日からのバイトのシフトがあまり入ってないので私は爪を療養させることをここに誓います(笑)


なんかね…今のバイトをはじめてから手は荒れるし、荒れなくなったかと思ったら生えてくる爪がガタガタになっちゃったからバイトがあまりない間に治そうと思いました!

私も綺麗な爪になりたいもの!笑

なんか昔、知恵袋で見た話しによると爪がガタガタになるのは水分が足りていないせいなんですよね…?

ということは!
とりあえず毎日、寝る前にハンドクリーム塗ったら治るかな?笑←甘い!
この期間中に無事に治せたらいいな♪



家族揃ってかもされました(笑)

July 14 [Wed], 2010, 23:24

家族揃って実写のもやしもん見ました♪
なんか違う感が微妙にあるけど面白かったです♪
でも蛍が女なのは最後まで認められない気がするけどね(笑)

それにしとも…ちゃんなかの直保は背が高いのが気になりますが、長谷川さんと美里のクォリティーはヤバいですね!
原作からそのまんま抜け出してきたという感じで(笑)

来週も楽しみです!
ってかついでにアニメ第二期始まったらいいな(笑)


久しぶりの大阪なのにね…。

July 12 [Mon], 2010, 23:26

分かってた…分かってたんだよ…マイミクさん方のボイス見た後だったから。

分かってた…分かってたんだよ…コエはそういう会社だから(>_<)

でもガッカシだわ!
最近コルダ不足だし遠征はキツいから大阪のイベントに1ミクロンぐらいの希望を抱いていたのに!
大阪イトケン一人って…確実にこれはコエがコルダファミリーいないとヤバいよな精神とイトケンの優しさで入りましたよね?笑
一人とかイトケン作品の話を一緒に語れる人がいなくて可愛そうじゃないか!
せめて二人ぐらいは…。
ツイッターで『コルダキャストいなくて何が記念だよLoveだゃ愛なんかないじゃない』って書いてる方がいらっしゃったけど、まさにその通りですね。

めったに大阪に来ないキャストを大阪にキャスティングできたんだから、愛さえあればコルダ組増やせたでしょうよ…もっと作品を大事にしようぜ(>_<)

なんか分かってたけど寂しくなったというお話でした。


大阪分どうしようかな…コルダの扱いの悪さは物申したいこといっぱいだけど、たいてむみゆ鳥さん辺りが気になるというね…本当、困り者です\(^O^)/


映画見てきましたw

July 10 [Sat], 2010, 23:13

今日は突拍子もなく友達とポケモンではなく踊る大捜査線3見てきました♪

今までの犯人が一杯出てきて楽しかったです♪
だから今までの作品…特に今日やっている一作目の映画を見ていると、より一層楽しめそうな感じでした!

なんかファンサービス的な映画でした^^

ただやっぱりいかりやさんがいないのは寂しいですね…。


ってか映画の後半にめっさ静かなシーンがあるのですが、そんな真剣なシーンで外から『はいっ!!900円になります!!』って物販の声が聞こえてきたのに吹きました\(^O^)/
映画館なのに扉が薄すぎるだろwww

そんな扉横の物販で一杯物販買っちゃいましたけどね(笑)
踊るグッズは良いものが多いですよね♪
湾岸君可愛いよー!湾岸君!!
売り切れた携帯型ミラーとかめっさ欲しかったです(>_<)
そんで買ったのは湾岸君だけじゃなくて、まだポケモン見てないのに物販だけ買ってしまいました(笑)
ゾロアのシャーペンとタッチペンです!
劇場限定だったからwww
でも可愛いから後悔してないです!!

そんで帰ったら、家にもゾロアが待ってました!
お父さんがセブンのポケモン弁当を予約してくれていたwww
しかもゾロアの方を!
かわえぇ!次学校の時はお弁当作ろうっと♪


あと話は変わりますが…きーやんが…きーやんが!!
とうとうツイッターを始められましたねwww
マイミクさんのボイスで知ったのですが最高すぎるよ(笑)

最近きーやん情報があるものの少なかったから嬉しすぎましたo(^-^)o
きーやんダイスキダ!
そして、こんなに大興奮する…しすぎる私は気持ち悪い(笑)
でもこれからの呟きが楽しみすぎます♪

嬉しいなwww



ある意味ヴァイオリンロマンス(笑)

July 09 [Fri], 2010, 23:35

本日は耳をすませばでしたね♪

非リアにはつらいアニメだけど、棒なせいじくんがいとおしいですwww
でもせいじくん…いつの間にしずく呼び捨てにしだしたの?笑

んでもって最後の結婚してくれないかの後の『ソウカ。ヤッター。しずくダイスキダ!』が特にヤバい(笑)

ってか来週はハウルだ!
DVD家にあるけど楽しみです(^∀^)
ハウルかっこいいよwww
でもハウルはアニメより原作のハウルのがやんちゃで好きだったりします(^∀^)
まっ!そんなこと言ってもジブリで一番好きなのはハク様ですけどね(笑)
ハクかっこいいよwww
みゆGJって感じです♪
また千と千尋やんないかなwww
次やったらビデオじゃなくて高画質で録画してDVDに移すんだいっ!
ってか千と千尋ならDVD買ってもいいかもしれないと思ってしまう今日この頃です(笑)


あと映画と言えば踊るの映画がテレビでやるwww
青島くん!楽しみですwww
3の映画も行きたいよー。

行きたいよー!

行けるかな?笑


朝のからポケモン!

July 06 [Tue], 2010, 22:09

今は朝に『朝のこども劇場』でポケモンDPしてますねwww

なので今朝はチョコワを食べながら見ていたら、第三話でめっさ懐かしかったです♪

OPもまだTogetherだったし!
あのOPは本当にカオスだと思います(^∀^)
サトシの凄さがにじみ出ているwww
木登りというか…もう確実にほぼ枝がない所まで登ってるよね…木というか葉登りしてるよねぇえぇっ!
って感じですし、ちゃっかり水上バイク乗ってるし(笑)
サトシなんでもできる子すぎるwww


そして本編はまだサトシが持ってるポケモンがムックルだった!
懐かしいwww
ってかまだエイパムいたよぉおっ!
可愛いなぁ(>_<)
エイパムの頭にムックルのってるのとか可愛いすぎました(笑)

どうせならエイパムがサトシについてきちゃう所をもう一回見たかったです!


ってかDP初期のサトシのシンジへの突っかかり率やばいwww
私…個体値悪くて逃がしたりしていたから確実にサトシの怒り対象じゃないかwww
サトシに嫌われたくないが怒られt…っ…はいっ!すみません(>_<)
話は戻り…今朝、初期のヒカリを見て思ったのですが…ヒカリはポッチャマ進化させなかったんだよね…ポッチャマが定着し過ぎて進化するということを忘れていた(笑)
ハルカのアチャモは順調に進化をしていったのにね(笑)
これは後のBWでまたヒカリが登場して進化するってフラグですか?笑

そしてBWと言えばサトシはどうなるんでしょうね…サトシがいなくなったら私はきっと最後まで見続けられない気がする(>_<)
どんな変なスタイルになってもいいから主役のままでいてぇえぇっ!
サイドキャラにもならんとってwww


みたいなことを言っていたら昨日、お父さんに『もうサトシ何年旅してると思っとるん!なぽが小さい頃からずっとしてるんやで!もうふつうに30代になってるぐらいやで…。』と言われました。


そ の 通 り で す ね w w w


サトシ10代で旅立って30代でもポケモンマスターになってないとかマイペースすぎるなwww
オーキド博士とか、そろそろヤバいんじゃないだろうか?笑
ピカチュウだって電気ネズミ…ネズミだから、結構なご老体……年取らない設定って怖いね!笑


とにかく年をとっていないんだから、永遠にサトシが主役でいいと私は思いますよ(笑)
だって可愛いもんっ!!

そんで欲を言えばゲームのBWのPVの結構序盤にアップになるライバルっぽいポジションのイケメンと一緒に旅してくれ(笑)
絶対にない組み合わせでしょうけどね\(^p^)/


殺し屋サムライ13きたw

July 05 [Mon], 2010, 23:22

録画しといた今日のよりぬき銀魂さんを見たらマヨラ13の遊園地の回でした!

やったwww
好きな話の内の一つなのでテンションが上がりました♪
しかも久しぶりに総悟がいっぱい見られて幸せです♪
かっこいいよwww
打たれ弱いの可愛いよwww
ジェットコースターのシーンとか最高すぎますね(笑)

ってか私…銀魂見てる場合じゃないや!
レポートやらなきゃあぁあっ(>_<)
めんどいよぉー。

とりあえず風呂入ってから始めよう!

ではでは今回はこの辺でw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠夜(るや)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-なんか最近、少女漫画から少年漫画まで節操無く好きな気がします。えっ・・・?前からですか?そうですか。でもとりあえずは私も女子ですからときめけるの好きです(笑)
    ・ゲーム-やりかけのゲームいっぱいですが、中つ国救出は終わったので星奏学院に通いつつ白龍の神子やって、Zクラスの教師やってます(笑)
    ・テレビ-好きなアニメはマクロスF・ギアスR2・ネオアン・プリキュア・銀魂・しゅごキャラ!・00・コルダ・遙か・夏目などで特撮も大好きです!!電王は終わりがなさすぎて恐ろしい子!!
読者になる
声優も大好きな人間ですよ!!好きな人はいっぱいいすぎてヤバイです(笑)
特に好きな方は谷山紀章・鈴村健一・岸尾だいすけ・内田夕夜です♪
そして平川大輔がお兄ちゃんだったらと最近思ってしまうことは秘密事項です。

あとGRANRODEO大好きですwww
最近活発的に動いてくださるのは嬉しいのですが、活発すぎて私は置いてけぼりくらいそうです…。
必死で後を追いかけてます(笑)

と言ってもまだ関西圏でなせる範囲だけですがw

コメント トラバなどなど大歓迎です!!
どんどんしてやってね



[参戦決定イベント]
★01/10 鈴村健一 1st LIVE Tour 2010"Becoming"inなんばHatch 整理番号A300番台 
★01/23 GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」Zepp Osaka 整理番号A170番台
★ネオロマンス・フェスタ 遙か十年祭in京
02/06 夜の部-GC先行
02/07 夜の部-GC先行

[参加希望イベント]
☆03/07 まるかいて感謝祭(仮)


[過去参加イベント]

ネオロマンスオフィシャルサイト Koge2 House  Koge-Donbo homepage DGI ハートの国のアリス
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こめんと
アイコン画像magic leverag for sale
» 遙か十年祭に物申してもいいですか?? (2014年05月26日)
アイコン画像トリーバーチ バッグ 新作
» 遙か十年祭に物申してもいいですか?? (2013年12月21日)
アイコン画像dkxbbgfty
» 遙か十年祭に物申してもいいですか?? (2013年12月17日)
アイコン画像dpteltkm
» 遙か十年祭に物申してもいいですか?? (2013年12月17日)
アイコン画像xtwzjhsyxn
» 遙か十年祭に物申してもいいですか?? (2013年12月17日)
アイコン画像scgvepyqkt
» 遙か十年祭に物申してもいいですか?? (2013年12月17日)
アイコン画像fylgiyrdtq
» 遙か十年祭に物申してもいいですか?? (2013年12月17日)
アイコン画像iwtekpshd
» 遙か十年祭に物申してもいいですか?? (2013年12月17日)
アイコン画像tgtkobtvyt
» 遙か十年祭に物申してもいいですか?? (2013年12月17日)
アイコン画像msflwlcffh
» 遙か十年祭に物申してもいいですか?? (2013年12月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
薄桜鬼 随想録クラノア公式サイト クラノア公式サイト 「金色のコルダ」映画化同盟 ALI.PROJECT同盟 万田一族同盟 74年♂声優LOVE同盟 鈴村健一同盟 コルダを愛でる会 少女革命ウテナ同盟 劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生! VitaminZ公式