イタリア〜ン♪ 

2005年03月27日(日) 13時52分
昨日は、同級生の飲み屋さんが店閉店ということで 元クラスメイトたちで 飲み食べ歩き会を決行!急なことだったので、来れない友達もいたが・・・しょうがないと、飲食ともに堪能してきました〜♪

肉あり魚あり、焼きたてパンにデザート、コーヒー、ワイン

「うめかったぁ〜!!」

満足ですっ!

とにかく疲れた! 

2005年03月25日(金) 20時32分
今日は、次男の入学する高校の説明会だった。朝から、延々40分の道のりを車で急ぐ。ここは、大学と一緒に併設された附属高校なのだ。

会場に着くと、同じバレー仲間のほかの中学校の子が数名。皆、口々に「遠かねぇ〜!」・・・が合言葉のようだ(笑)

保護者が色々と諸説明を受けている間に、子供たちは クラス編成の為の数学と英語のテストを受けていた。それが終わると 体育館で 物品購入!これが、時間がかかった(怒)終わると1時過ぎていた、はぁ〜疲れた!一服したい!腹減ったぁ〜!

出来れば、部活をして欲しいと願っているが この学校が次男に合っていて、ノビノビと楽しく有意義に過ごせる、一生の仲間ができる場であって欲しい。。。と、そう願いながら校舎を後にした。

初ブログ! 

2005年03月24日(木) 20時37分
初めて、ブログなるものに挑戦

できるかな〜?ま、大丈夫っしょ。。。本来が お気楽な私の性分、何年たってもPC初心者の私だけど・・・

            「なんとかなるさぁ〜」

ここでは、私が日ごろ見る色んな物や人々などなど・・・を画像と共に記録していこうと思っちょりマス

HPの更新も ままならないのに、また 増やしてどぉ〜すんだって、天の怒りの声が聞こえる気もするが・・・無視、虫、無死・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usamimirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる