学校だぁあww 

2006年03月22日(水) 20時44分
学校ですょwwわぁあぃ
でも・・・ぁと2日かぁ
2年生になったらアキと違ぅクラスになるかも・・・
違ぅクラスって考えられなぃし
今日みたぃに国語の答案見せてって言ってこないし・・・。
後ろからイスつついてこないし。授業中話せないし。
なんせアキ女好きだからぁたしがつぃてなぃと
心配だぁwww
またアキと同じクラスがぃぃなぁ・・・・。

学校ぃきたぃww(>o<) 

2006年03月21日(火) 20時51分
休みの日ってヒマ・・・・
アキに会ぇなぃし、友達とも遊べなぃ
一日中寝てた・・・・
ってか!宿題しなきゃ!!
 ヤバイ・・・・。
早くぃきたぃよぉww

今日ゎ・・・v(・皿・*) 

2006年03月20日(月) 18時57分
今日ゎカナァリ喋れたナリww
昨日の記録会で盛り上がったぁ
ってかトロフィー貰ったんだってっ
アキゎメチャx02自慢してきたっグサッ
凄ぃよネッ・・・・でもぁたし
「ぅっそぉーーーーーしか言ってなくて・・・
「スゴイゃん!ぉめでとぉっ!」ってスナオに言ぇなぃょぅ
ヤッパこんな可愛くなぃヤツ好きになるはずなぃょなぁ・・・
英語ドリルの解答とかカリパクされかけたし
女子として見てなぃのかなぁ・・・

頑張れぇーー(> <)ーーー!! 

2006年03月19日(日) 8時15分
今日ゎ・・・・ァキスィミングの記録会
結構速ぃらしぃwwfight
だってでも「俺ゎ速ぃけんメダル取っちゃるけん!見とけよ!」
って言ってたしぃって同じスイミングに通ってたから
(私は去年辞めちゃった
こういう話ができるんですよっ(熱弁)
うー・・・とにかく頑張れぇww
では!

ブログ開設w(*°∀°)v 

2006年03月18日(土) 21時25分
ブログ開設でつww
これカラゎたし、usamimi(ここでは「ウサ」)と
同じクラスのY(ここでは「アキ」)との
何ともいえない片思いの実況中継をしていきたいとおもいまつっ!!
これから宜しくですwww ではww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/usamimilife/index1_0.rdf
*New comment*
mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usamimilife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる