WORLD TOUR in Nagano

August 19 [Sun], 2012, 20:11

熱中症

August 18 [Sat], 2012, 18:30

金色のコルダ1周年

August 17 [Fri], 2012, 20:00
モバで金色のコルダのサービスが始まってから1年!

私はサービス初日からプレイしていて、毎日欠かさずやっているので、連続ログイン記録が365日になってた(゚ω゚)

ヲタクだな〜(笑)


通常の流れは、ヴァイオリン練習→セッション→恋愛イベ。
親密度が高くなるほど次のイベまでの道のりが遠くなる。

あと一応上位のオケに所属してるので、オケのクエストも達成しなきゃだし
それに加えて、楽譜集めて特別な恋愛イベが見れるイベ、大会、オケフェスなどなど定期的に開催されて
休む暇がない!!

特に楽譜集めのイベは大変なんだけど、やっぱ全キャラのイベ見たいから、毎回フルコンプするまで頑張ってる。
助けてくれる優しいフレンドさんもいるし

フレンドさんは50人くらいいて、名前以外のプロフィールは全く不明なんだけど、長い人は1年もの仲なんだよね〜。不思議な縁だ!

コメ交換でコルダの話だけじゃなく、黒子のバスケの話したり、他にそういう話できる友達いないから楽しい


連動企画のプレゼントに惹かれて、やったこともないモバ遥かも始めちゃったし、最近はケータイにかかりっきり。
それで現実のヴァイオリン練習が疎かになってるのは良くないよね。


でも、ゲームの中で桐也と弾いたバッハのドッペルを私も弾きたい!って思ったりとか、ヴァイオリンにプラスに働く部分もあるし

続く限りは私も続ける!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ずっと応援してます!-知念侑李(Hey!Say!JUMP/NYC)
    ・アニメ・ゲーム-銀魂/黒子のバスケ/ぬら孫/バクマン。/WORKING!!/金色のコルダ/ルーンファクトリー4/エルクローネのアトリエ
    ・習いごと-ヴァイオリン
読者になる
大人になってからヴァイオリンを習い始めました!(since*2010.11〜)思った以上に難しいィィィィ(ノ><)ノ
アニメやゲームそしてジャニーズが好なゆるいヲタクです(^ω^)
気軽にコメントどうぞ♪
【使用教本】
2010/11〜 鈴木ヴァイオリン指導曲集1
2011/05〜 鈴木ヴァイオリン指導曲集2
2011/10〜 鈴木ヴァイオリン指導曲集3
2012/03〜 鈴木ヴァイオリン指導曲集4

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みみ
» Lesson:57 bourree (2012年03月16日)
アイコン画像ジュン
» Lesson:57 bourree (2012年03月06日)
アイコン画像みみ
» Lesson:51〜56 (2012年02月26日)
アイコン画像ジュン
» Lesson:51〜56 (2012年02月25日)
アイコン画像みみ
» はっぴーにゅーいやー魂 (2012年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる