ダーリン目をあけて

May 18 [Wed], 2011, 0:37
たまごに戻ってもクローンとしてよみがえっても巡り会う奇跡。

乙女理論(・ω・)

March 30 [Wed], 2011, 0:27
信じてるから自分では動かない。

待ってる。




ぅさみみ乙女理論

(´・ω・`)

March 24 [Thu], 2011, 21:52
あなたの一部でも、少しでも守ってあげたい。


ぅさみみ

病院実習

January 13 [Thu], 2011, 3:22
病院実習が始まりました

家から20分程のところにある病院です。

奇跡的にぅさみみのお兄さん的お友達と一緒に実習です。






院に進学したいけど、卒業したときに28歳になるから少し不安もある。

院にいったら、大学の先生になった方がいいのかな?

経済的な不安もあるし。

もしかしてどなたかについてこいといわれたら 絶対に県外について行っちゃうから笑

とか何度も何度も考えたり笑笑

ポジティブが1番だよね。

最近、西野カナさんの『君って』がつぼです。

支えあいっていいなって思います

私に足りなかったものをやっとみつけた感です。



ぅさみみ


サンタさん

December 11 [Sat], 2010, 22:42
サンタさんぅさみみは、今年1年良い子にしてたよ。

待ったよ。

ポジティブ頑張ってるよ。

ちゃんと信じてるよ。

すべてのことに感謝(´ω`)

December 30 [Wed], 2009, 2:26
ありがとう(〇・ω・〇)

ノエル

December 24 [Thu], 2009, 21:06
今日はとっても良いことがあったょ

サンタさんありがとう(´ω`)


私がちょっと前に言ってたプレゼントをちゃんとくれたんだね(*^∇^*)ノ

ワクワク

December 23 [Wed], 2009, 10:07
プレゼントを選ぶときはなぜかワクワクするね

ゆめ

December 22 [Tue], 2009, 20:29
わたしの夢は、気の合う人にたくさん囲まれて

いつもにこにこしてすごすことかな

ずっとそばにいてくれる人とけっこんして、

かわゆすな娘とやすみのひにいっしょに薬膳をつくったりさんぽしたり

いろんな大人の人と普通に会話できる

そんな人になりたいかな

(*^∇^*)

December 18 [Fri], 2009, 0:10
イメージしたことは現実になる。

それはどれだけイメージしたかによる。

だから、心配とかはあんまりしないほうがいいんだよ。

だから、楽しいことを考えよう(´ω`)


うれしいことを考えよう(*^∇^*)


きっと私は幸せいっぱいヽ(・ω・〇)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぅさみみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-京都
    ・ダンス-バトン
読者になる
ぅさみみです

ょろしくです(*・ω・*)

京都と可愛ぃものをこよなく愛してぃます(^ω^)

最近ぅさぎも好き
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧