なんでこんなに・・ 

November 11 [Sun], 2007, 20:31

 名古屋のみなさん、しってますか〜?シフォンケーキの食べ放題

  セントラルパークのフレイバーさん!11時からで、50人
  
  (組だっけ?)はシフォンケーキとドリンクバーの食べ放題なのに

 オープン前から並ぶ、並ぶオープン前に並んだ

 のに私の後ろのカップルはアウト・・・かわいそう

  誰かが腹いっぱい食べて帰るまでまたされることに

 あびないあびない あ〜シフォンふわふわや〜

  生クリームてんこもりにしたったで〜

  GW前後とかクリスマス前後は平日でもやってないかもしれんで

 確認してから行ってね〜

  

続続AVANTI 

November 11 [Sun], 2007, 20:24

お店の景観もお洒落だよ〜
  
  お休みは水曜と第3火曜だって。
  
 052−804−7415

続AVANTI 

November 11 [Sun], 2007, 20:17

パスタはクリーム系で初めて食べる風味でかなり美味しい

  どんな調味料が入ってるか解るひとがいたらぜひ教えてもらって

 自分でも作ってみたい

  

AVANTIさん。 

November 11 [Sun], 2007, 19:57

  名古屋市天白区焼山2−208 シャンポール鴻巣1F
 
  イタリアンスローダイニングの店に行ってきました

 ランチは1100円で、サラダ(ちっさい)ガーリックブレッド・

  パスタかリゾット、デザート・ドリンク付き。

 なんとメニューに飛騨の田舎味噌のミートソースが

 ランチセットには無いから食べてないけど気になる〜

  次の記事に店の写真など載せます

ケーキや 木村さん。 

November 11 [Sun], 2007, 19:38

  前からずっと行きたかったケーキ屋さん、木村さんに行ってきました

 天白消防署の向かいで、店の前過ぎてすぐの細い路曲がって、

 スイミングスクールの駐車場の手前に専用駐車場あるよ!

  店はカウンターだけで超狭いのに、主婦が5〜6人来てて

 あ、すいません スイマセン て感じでケーキ見たんだけど、

  くぅあぁ〜美しい

  これは迷う〜どぉしよう全部食べたいです〜

  とりあえず3個 選んだ。。カシスムース系と 

 奥のケーキもめっちゃ美味かったし 巾着みたいのが

 スイートポテトなんだけど

  初めてたべる感じだった!いや〜こんなケーキやサンが

  近くにあったら金欠アンドぽちゃこサンになること間違いない

  上手にお店紹介してあるサイトがあったので参考に。。。

 http://blogs.yahoo.co.jp/aichiken_jouhou/23573575.html

 http://www.lunch-farm.com/shop/tenpaku/sweets/kimura/index.html

コラーゲンフェアですから! 

November 11 [Sun], 2007, 19:17

    名古屋市天白区のお洒落なバイキングが、月ごとにフェアメニュー

  があって、今月はコラーゲンなので行ってきました。

  自然派バイキングレストラン ナチュレ 

  おいしい、ヘルシー、おしゃれ、楽しい を実現するこだわりの

  バイキングレストラン。元フレンチシェフが旬の野菜を色とりどり

 に調理し、お客様の健康を第一に考えたメニューを約30種類

  ご用意させていただきました。和・洋・アジアンまでシェフが

 吟味し、冷凍食品をいっさい使わないこだわり手作りレストラン

 です。 メール会員様には1580円のランチバイキングが

 1380円になるクーポンを発行。

  11:00〜15:00ランチバイキング(90分)

  フリーフード、フリードリンク 小学生800円

 15:00〜17:00 ドリンクバー 380円

  だそうです。HPがあるからみてね〜 デザートも

 おいしかったし、シェフが、みせの真ん中でオムレツやフレンチ

  トースト焼いてくれるしゼリーみたいなコラーゲンスープ

  とか、デトックスティーとか絶対女の人は行くべし

Millegrue のケーキ 

October 31 [Wed], 2007, 20:14
   ケーキ 和栗のモンブラン。。300円台。 中は生クリームたっぷり!

  甘さ控えめ。下のほうに栗の粒。 美味しいです

  シュークリーム 。。¥180  生地サクサク。下のほうミルフィユ生地

  みたいにさらさら崩れた。カスタードもかなりクリーミーでぺろっといっちゃいます!

  ソレイユ(スペイン語で太陽だっけ?うちの店の名前)。。

  ¥350くらい。。? 上にマンゴー・イチゴ・ラズベリー

 上がマンゴームース、下がカシスムース。


  甘酸っぱくてかなり美味  下に粒粒のチョコのフレークみたいの。

  私は普通のスポンジがよかったけど。。美味しかったです。


  外の看板にも子供の名前ハッピーバースデーってあったけど

  大きいケーキも 美味しそうなのいっぱいあったよ ¥800とか¥1500のも。

Mille grue (ミルグレイ) 

October 31 [Wed], 2007, 20:08
   
   前にネットで、生クリームを有名店何件かに売ってる みたいなケーキ屋

 があるって見たから行って来た!!

  ユニー香久山の近く。お店かわいいよ!

  火曜休み。10:00〜7:00  まずは店の写真

デザートセット。 

October 31 [Wed], 2007, 20:01
  最後デザートセット。 プラス¥150でお得!!(ドリンクはランチの¥950に含まれてる)

  アイス/ カタラーナ / ティラミス / レアチーズ / クラシックショコラ から選ぶ。

  カタラーナ→ちょっと小さめ。上カリカリ ちょっと苦い。。カスタードみたいな味。

  ティラミス大き目!!ぺろっと食べれる。

  店の雰囲気はかなり落ち着いている。 平日の昼だからか主婦8割り カップル2割。

  

次、パスタランチ。 

October 31 [Wed], 2007, 19:55

   パスタランチ。。。¥950  キノコのオイルソース か
   
   アマトリチャーナ (ベーコン トマト オニオン)

    フランスパン一切れつき。サラダ(ドレッシング サービスしすぎ)

 ベーコンは棒状でカラッと揚げたもの。(うちの店もそう。。やけど注意!!余談)

  上に生パセリ刻み。かなりピリ辛。。シェフはピキッツとした味が好きなんやなぁ。

  次の記事でセットにできるデザート紹介!


  
     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usamimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
みなさんがちょっとでも興味もてるようなブログ作りをがんばりまぁす
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なんでこんなに・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんでこんなに・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんでこんなに・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» なんでこんなに・・ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» なんでこんなに・・ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる