ジャンク 

January 25 [Thu], 2007, 0:59
ジャンクフードは好きですか?

はい、大好きです!




なんだけど、最近はそんなに食べれなくなってきたみたい(;_;)
食べた後に確実にうぅ〜って唸りたくなってます。
ちょい弱りぎみ。野菜をパクパク食べてる方が好きになってきた。
大人になったから?

今日はダーリンがピザをとってくれました。
そのあとに半身浴したら、血の巡りが良くなって吐き気が…。
まっぱでベッドにダウン↓。
すっかりノックアウトです。


今日は食べ過ぎちゃったから、明日は抑え気味に調整出来たら…って思います。

すきなもの 

January 23 [Tue], 2007, 17:11
「すきなたべものなに??」

聞かれたらけっこうこまる。
だって、たくさんあるんだもん。

ついつい目がない一品と言えば…『珍味・おつまみ系』
小さい頃からお父さんの酒の肴に手をだしていたので

そう、ちいさいときに好きだったのは、炙ったするめ・氷魚(こまい)・鮭とばなどなど…。
いまでも大好きです。

大人になってから好きになったものは…カマンベールチーズ・ピスタチオ・ブラックオリーブ…。
おもに洋モノです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
MyClip
http://yaplog.jp/usamimi17/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usamimi17
  • アイコン画像 誕生日:1980年11月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
たべるのだいすき!!でもダイエットもしなきゃ… けれどいまは『食欲』に大負けしっぱなしです
Yapme!一覧
読者になる