お祭り? 

2005年09月06日(火) 4時10分
夜に同盟GのマスターのTさんからメッセで呼ばれて
某同盟さんがガチで勝負したい、と打診があったそうな。
(来週はうちが総指揮なんでまかせるよー、みたいな。)

最初はあんまり乗り気じゃなかったけど、先方のマスターさんもいい人っぽいし
お祭りもたまにはいいよねー、とか思い出したのと
(俺的に)同盟のマスコットキャラなRさん(はいぷり)の面子をかけた戦いだそうな。
いやいや、負けられませんな(笑

そんなこんなでLAとしてはどんな形であれ、お祭りは賛同する方向で考えています。
ガチンコするにはCは使えなさそうなんで(第3勢力きそうだし)
Lでやるとか、いろいろ考えよう。
でも結果として同盟間でもいい関係になれたらいいなぁ・・・

9/4GvG 

2005年09月04日(日) 4時04分
こんばんわ。というかおはやうごる。
先週のGv日記書いてないなー・・・
もうわすれたお(ぇ

まぁ、そんなこんなではじまりはじまりー♪

PD4にてー 

2005年08月23日(火) 23時47分
ME狩りw

GvG 

2005年08月21日(日) 23時23分
ども。

今日のGvは激しく楽しかったですねぇ。

休み〜っていいな^^ 

2005年08月16日(火) 5時49分
今日は休み〜ってことでいっぱい狩りしたかったけど(いや、したけど)
あっという間に時間てすぎるよね。
はやいなぁ・・・

今日は伊豆で起こったバグを・・・


8/14GvG 

2005年08月14日(日) 14時14分
今日もやってまいりました。Gvのお時間。
今日は総指揮なのでいつもよりも気合が入ってます。

歯医者へ〜 

2005年08月11日(木) 2時08分
数日前から歯が痛い・・・
仕事も忙しく、ROする時間も・・・

で、歯医者にやっとぎりぎりセーフで入りました。
レントゲンとって、ここが深い穴あいてるねぇ・・・と。
どうやら虫歯をがりがり削って、神経も切ったほうがいいそうです。
最近の科学はすごいねぇ・・・

塗り薬をペタペタ。
それでしびれてきます。
そして麻酔を注射。刺した?くらいなもんでいたくも痒くもない。
で、いざ治療へ。

Gvです。 

2005年08月07日(日) 1時54分
さて今日のGvからは夜間さんと期間限定同盟です。
どこまでできるかな。
攻めも楽しみです。

Lvあぽ〜 

2005年08月03日(水) 0時54分
81になりました。

Gv〜 

2005年07月31日(日) 23時39分
PT編成でごたごたしながらも
最初の攻めはC4です。

相手はLLQだったかな。
PT編成のもたつきでスタダ間に合わず、みんなはどうだったっけ。

なんだかんだでC2転戦して、防衛開始。
麻雀同盟が攻めてきますが何度かは耐える。



しかし、向こうの前衛つよい、かたい。
数度の突撃でWiz陣がほぼ殲滅され、落城。

その後C5に転戦。
どこもこなかったような。

最後はLAで派遣いきましたが、残念ながら落城できず。
まぁ、C5ゲットしたことだし、また来週もがんばりっしょい。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るなてぃっくなお方
» 休み〜っていいな^^ (2005年08月20日)
アイコン画像tomo
» 休み〜っていいな^^ (2005年08月19日)
アイコン画像うさ
» Gv〜 (2005年08月04日)
アイコン画像tomo
» Gv〜 (2005年08月01日)
http://yaplog.jp/usamimi-usagi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usamimi-usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる