えびちゃん 

2005年06月13日(月) 23時18分

おうちで一人は淋しいので
えびちゃんを育成することに。

レッドビー・シュリンプという種類で
繁殖させて赤白の白の部分が多くなるほど良いとのこと。

1ヶ月ぐらいのサイクルで増えていくそうなので
大き目の水槽に9匹だけ入れてみました。

まだ寂しげな水槽だけど
2.3ヶ月もすればウジャウジャになるとのこと。

今日連れてきた時点で卵持ってる子がいたので
来月には少し増える予定。楽しみっ><

P901is 

2005年06月12日(日) 18時45分
買い増ししましたー ( *・ω・)ノ

ドックパンとイギリスパン 

2005年06月11日(土) 13時20分

今日はパンを焼いたので
サンドイッチとホットドックに♪

サンドイッチはスモークチーズと合鴨のロースト。

うまうま。

焼きたてのパンはいいねぇ

ケーク・ア・ラナナス・エ・ア・ラ・ノワ・ドゥ・ココ 

2005年06月10日(金) 21時26分


訳すと
パイナップルとココナッツを使ったバターケーキ

今日焼きました♪

しっとりで(゚д゚)ウマーです

|´(工)`)ノ 

2005年05月09日(月) 14時33分
GW中ほとんど寝ていたにもかかわらず
未だ咳の治る様子がありません。

病院には行ったのですが、
喉を見て2秒ほどで「扁桃腺」という診断。
いまどきの病院ってのは検査しないんですね。

昔、3週間かけて3件の病院にかかり「風邪」と診断されて
薬を飲んでみたものの一向に治る様子も無く
やっとたどり着いた4件目の病院で検査したところ
「マイコプラズマ肺炎」と診断され2週間入院したのを思い出します(;´Д⊂

とりあえず貰った薬飲みきって治らなかったら
検査してくれと訴えてみます・・・

なんでだーーー(´д`lll) 

2005年03月28日(月) 3時02分
相方がアイス食べてたので
「私も食べるーーー」と台所へ

「アイスっアイスっ♪」と
電子レンジのドアを開ける私・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

電子レンジに入ってるわけないじゃん・・・・_| ̄|○

楽しいっU>ω<)ノ !! 

2005年03月26日(土) 20時13分
おはようございます。ダメ人間です。
夕方5時ごろ起きましたー。

金曜日の仕事帰りに呑みに行き、カラオケに行き
そのまま徹夜で遊んでました。

帰ってきたのは朝10時・・・

参加された方お疲れ様でした><

整理整頓 

2005年03月21日(月) 4時59分
鯖の整理をしていたら
懐かしい絵がたくさん出てきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



昔、スキだったナディア♪

( ̄□ ̄;)アーウー 

2005年03月20日(日) 3時42分
ヤプログが異様に重い上に、
コメント書きにくいと言われちゃいました
ので、ミクシィと併用していきますよ。

こっちのほうが携帯で見れていいかもねー。

ただ、ミクシィやってない友達がいるので不便・・。


のみのみ 

2005年03月19日(土) 14時33分
久しぶりに会社の飲み会に参加してみました

たまには、飲むのもいいよね・・・ってことでウィスキーをっ
うまうま。

飲みながら、
みんないろいろなこと考えてるんだなぁ
それでいて、悩み打ち明ける仲間がいて
仲よさそうでいいなぁっと
傍観しながらぼけーっとしてました
また、飲み会に参加してみよう。うん。

帰ったら、相方が音声チャットしながらネットゲしてました。
「飲み会楽しかったよーー♪」って話しても
「あー、はいはい。」しか言ってくれずネットゲに夢中だったので
ヘッドフォンはずして
「だいっきらい!!!」と叫んでから
ぱんだ抱えて不貞寝してみました。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■ちま
■趣味■食べ歩き
■好き■散策・情報収集
■動物■パンダ・ペンギン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usamimi-tima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる