帰ってきました♪ 

2006年01月04日(水) 14時18分

皆様、明けましておめでとうございます!うさこです。
年明けに無事地元へ帰ってきました。 やっぱ寒い…。東京が如何に素敵な所か思い知りました。
お引越ししたいー!
冬コミに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
結構サイト見て来てくれた人が多くてびっくりしました。
と同時に「頑張って更新しなきゃなぁ…」としみじみ。

「みるくぶるー。」についてお問い合わせ下さった方、すっかりボケていて持って来ていない旨お教えできなくて申し訳ありませんでしたorz
サイトの更新出来ていなくてお知らせ遅れていたのですが、「みるくぶるー。」は諸般の事情により発売中止となりました(;w;) ほんっっとすいません!
ギャラリーで唯一作品化されていない女医さんの画像についてもお問い合わせ頂いてたのですが、パソコンに入っていた画像がまとめてふっとんでしまった為発売する事が出来ません…ううっ…(T▽T)
その代わり、今月から新しい画像を毎月必ず更新するのを目標にやって行きますので、どーぞこれからもうさみるく。をよしなにお願い致します。
お年玉画像(?)もご用意しておりますので更新をお楽しみに♪
去年は出来なかったローションぶっかけとか制服物・私服系を増やしたりとか流行&定番のコスプレ衣装物とか色々考えてます。
あとCD-ROMを買うときにクレジットは使えないのか?というお問い合わせも頂いておりまして、今月からヤフーオークションでの出品も開始したいな、と思っております。
クレジット決済って結構手続きが大変なので…
手軽に出来るオークションを使用したいと思ってます。
USEDの制服も安価で出品しますので、プライベートでWAMプレイがしたい!って方に見て頂きたいです。
スタートしましたらまたサイトでお知らせしますね。

今日の画像は東京で買ったロリィタのお洋服です。
前からずーっと好きだったお店に直接行って買えたので超満足です♪

出発間近ですよー 

2005年12月28日(水) 18時21分
もうあと1時間位で出発です。
札幌は雪がすごくて飛行機が飛ぶかちょっと不安です
通販ご希望の方、ご連絡遅れていて大変申し訳ありません…
年明けにはご連絡しますので暖かく見守って下されば嬉しいです。
「メール届いてるか不安」って方はもう一度お手数ですがメール下さると確認しやすいです。
ほんとにごめんなさい
戻ってきたらスペシャルの通販も開始します♪

コミケでは私と黒ちぃと「濡れ娘。」の上戸さん3人でお待ちしておりますよーん。
最近マリオカートとどうぶつの森にハマってるので、DS持ってる人通信しましょう(笑)

ブログを携帯で更新できるように設定したので、時間見つけて更新します

進行状況 

2005年12月22日(木) 22時46分
毎日ちぇきして下さってる皆様、コンバンワー
うさこです。

これご主(って略すのはあんまりしっくり来ないのですが)冊子は無事入稿完了しました♪
ワーイ!
現在はROM製作修羅場真っ最中です。
ここでお詫びしなくてはならない事が…!
実は、画像の枚数が多すぎて2枚組になってしまいました(´□`;)
お値段も申し訳ないのですが上がってしまいます… うう…ごめんなさい…
通常価格4000円⇒コミケ価格3000円 となります。
2枚組になった分ボリュームアップしていますし、Flashによる画像スライドショーでますます閲覧しやすくなったと思ってます。ていうか見やすくなりました!(た…多分)

早く東京に行きたいです(;w;)

コミケ情報続き 

2005年12月19日(月) 0時26分
こんばんわ、うさこです(´▽`)

突然ですが、「濡れ娘。」様の作品委託が決まりました!
濡れ娘。さんのサイトをちぇきしてる方々は是非是非遊びに来てくださいねー。
サイトで予約もしていらっしゃるそうなので、予約すると確実ですよ!

短いですが今日のブログは以上です orz
実はまだCD−ROM作成中だったり…。 終わらないよー・゜・(つД`)・゜・

冬コミ情報 

2005年12月15日(木) 12時14分

冬コミで出すものが決まりましたので(おそっ)告知ですー。
【MilkCrownSpecial/これが私のご主人様(ツバサ・ちはや・うさこ)】
写真集(B5・フルカラー12P) CD−ROM
【MilkCrown4/まじかるカナン(うさこ)】
CD−ROM

3人での撮影は初めてでしたが、ツバサちゃんもちはやちゃんも超ノリノリですごい事になってますw
写真集の入稿が終わったらサンプルアップします。

コミケに行けない方の為に予約も致します♪
(発送は混雑期を避けるために年明け7日からにさせて頂きます)
予約特典ご用意しております〜。
ブログ&HPのチェックよろしくお願いします。

がんばってますー 

2005年11月21日(月) 12時15分
HP担当の方が体調不良で現在更新できない状態なので、コミケ進行状況はブログでお知らせします。
すみません(T▽T)
こすぷろぐ。さんトラバありがとうございましたー!
私の頭の悪い文章が抜き出してあって申し訳ない気持ちにorz

1周年のお祝いで、今まで出していなかった画像をどどーんと出しますので素敵なサイトさんを眺めつつ、楽しみに待っててください(って最近こればっかりだな…orz)
て、気が付いたら1周年ですねー。早いものです…。
初めは「撮るよ!」と言われてもどうしたらいいのか全然わからなくて、おろおろしっぱなしだったのですが…。
今でもオロオロしてますが…。
動画撮られてもまあ多少は動揺しなくなりました。ほんとに多少ですが。
やはり感想頂けると「がんばるぞ」って気持ちになりますので、とても嬉しいです。
感想の為に私は撮影に参加している様なものなのです。
亀更新サイトですが、どうぞこれからもよしなに…

コミケの新作予定ですが、今回はちょっと変わった物を出そうかと思ってます。
・これが私のご主人様 写真集(本です)+CD-ROM
・キャラ未定(この時期に未定かよっ)CD−ROM
というわけで、本の写真集を作ってみようかと。
サンプルは12月中頃お見せできるかと。お待ちくださいませ。

コミケ当選! 

2005年11月09日(水) 2時04分
コミックマーケット69、無事当選致しました♪
金曜日 西2 あ-01b「うさみるく。」です。
壁です!ありえません!びっくりです!
今回は前回以上に気合を入れた作品をお見せできるかと思います。
新モデルさん達のお披露目もいよいよできるかと!
今までとはちょっと路線が違う物を作る予定です。
私も気合入れてコスプレしますので(ぇ)是非是非会いに来てくださいましー♪

実はさっき、黒ちぃとゲーセンに遊びに行ったらカバン盗られてしまいました
お財布は手に持ってたので無事でしたけど…
愛用の化粧品全部買い直しです(T□T) うわーん!!
ベティーズブルーのとっても可愛いカバンだったのにー…
使ってる化粧ポーチケロロ軍曹で気に入ってたのにー…
携帯電話人気機種でもう売り切れのやつだったのにー…
多分もう戻ってこないでしょう… わたしのカバン… さいならー(T▽T)

模様替え〜 

2005年10月26日(水) 17時08分


部屋大改装中。
メイド喫茶みたいな部屋にするぞー!!!と思って意気込んだ結果の部屋の入り口です(笑)
入り口だけになりそうな予感もしますけどね…orz

さてさて、もうすぐ冬な訳ですが、冬といえば!冬コミですよー!
…一部の人だけが盛り上がる祭りだけど気にしない。
今回も受かってるといいなぁ…。

寒い・・・ 

2005年10月22日(土) 15時36分
私たちの住んでる所ではもう雪が降ったなんて話も出てきて、もうそんな時期なんだなー…と思うと嬉しいような寂しいような不思議な気分です。
自分達の仕事が忙しいもので、撮影にも行けないのでやっぱりちょっと寂しいです。
しょぼん。

新しいのはまだかー なんてお声も頂いてまして…
申し訳ないですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
どんな洋服がいい とかどんなコスプレがいい とか教えてくれたら嬉しいです。
今意見頂いてるのは
・白いシャツ
・ジーンズ
・ギャル服
・和服
・OL制服
できれば全部今年中に撮影したいですねえー

食べ物がおいしい季節ですね〜 

2005年09月30日(金) 16時50分
秋といえばおいしい食べ物!
はっ、また食べ物の誘惑に負けてしまう…。
気を引き締めていかなくてわ。

お知らせ!
10月4日に発売になる「CIRCUS<KKベストセラーズ>」でうさみるく。が紹介されています。
CIRCUSといえばちょう有名なビジネスマガジンでは無いですか!
うさこは聞いた瞬間びっくりしました。
他の雑誌で取り上げていただけるらしいので、正式に決まったらお知らせします。
うさみるく。の取り扱いショップが増えました♪
ラムタラ エピカリアキバ店様が新しく取り扱い店舗になってくださいましたー。
アキバでうさみるく。のCDが買えるのはエピカリさんとラムタラ秋葉原店さんだけですので是非是非足を運んでくださいませませ。
あとみなさんが首をながーくして待っているかと思われる新モデルさんお二人ですが、もう少々お待ちくださいませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
二人とも可愛くてちょう素敵なので期待しててくださいねっ!
プロフィール
名前:黒田うさこ
WAM系のフェチサイト、「うさみるく。」のもでる。
可愛い子と可愛いものが大好きです。
趣味:コスプレ 香水集め パラパラ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 帰ってきました♪ (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 帰ってきました♪ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 帰ってきました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 帰ってきました♪ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 帰ってきました♪ (2008年09月25日)
アイコン画像うさこ
» 寒い・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像泥刑事
» 寒い・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像うさこ
» まだまだ暑いですね (2005年09月08日)
アイコン画像泥刑事
» まだまだ暑いですね (2005年09月07日)
アイコン画像うさこ
» 頑張るぞー (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usamilko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる