龍桜 

July 31 [Fri], 2009, 2:27
以前に義姉からお土産で貰ったガラス細工の置物です



綺麗に撮れなくて・・・こんな感じですが

桜の花の上に龍がいるのわかるかな?

置物と言っても開運物のようで紙には「受験合格・才能開花」と書いています

才能開花何が開花するのかしら〜

置物に名前が付いていて「龍桜」我家にピッタリと思って買ってくれたそうです

なかなか探しても無いよね〜

またまた不調 

March 20 [Fri], 2009, 11:53
またパソコンが入院しました
パソコンで家計簿をつけているので結構不便です入力がたまるとやる気がなくなるんだよね〜
いつ帰って来るのかはまだ不明…
最近電化製品によく悩まされるよ

散髪・・・2 

February 11 [Wed], 2009, 21:56
続いて・・・桜ちゃん

アワアワ桜ちゃん

カット前のボサ子ちゃん

バリカン



完成


べっぴんさんの出来上がり

本当はもっといっぱいのショットがあったのですが・・・・

全部公開できないのが残念です

今回協力してくれたペットサロンCURREN〜カレン〜さんは
松山市南吉田町947-2ですワンちゃんのカットを相談したい方は親切で丁寧だからお薦めですよ

最後に・・・2ショット

散髪・・・1 

February 11 [Wed], 2009, 20:08
今日は龍ちゃん&桜ちゃんの散髪の日です

いつもカットをお願いしているカレンの人がお迎えに来てくれました

今回カットの様子を撮って欲しいと言うusamiのわがままに快くOKをもらい

いつもは見れないカット中の龍ちゃん桜ちゃんを見ることが出来ました

アワアワ龍ちゃん

ボサ男

バリカン



完成


すっきり男前の龍ちゃんになりました〜

退院 

February 03 [Tue], 2009, 11:49
PCが退院しました
あってもなかなかPCの前にいないのですが無いと結構不便でやっと帰って来たって感じです
今日は節分ですね
Loveちゃんは仕事でいないけど姉が来てくれるので二人で豆まきして夕食は巻き寿司です

記念日 

January 27 [Tue], 2009, 11:37
今日はLoveちゃんとの結婚記念です明日から11年目に突入です今年は二人共体調不良なので義姉から貰ったスパークリングワインとusamiの手料理でお祝いです
今年はusamiの厄年が終わった\^o^/と思ったら今度はLoveちゃんと母の厄年です今日厄落としに行ってきました朝からバタバタだよ

見積もり 

January 19 [Mon], 2009, 13:17
パソコンの修理見積もり¥21000‐だって〜Loveちゃんと悩んだけど今回は修理する事にしました本当は一階にもう一台ノートパソコンが欲しいなと思っていたのだけど…もう少し考えようと思います

不調 

January 15 [Thu], 2009, 11:23
Loveちゃんの風邪から始まって私の抜歯風邪で不調続きですさらに今度はパソコンが調子悪くて昨日電気屋さんに預けました我が家で元気なのは龍と桜だけです
パソコンは修理見積もりなのだけど…あんまりにも高いようなら買った方が良いのかな〜ギリギリまだ電気屋さんの保証期間内だったので良かったけどパソコンは半額保証なんだよな〜見積もりが出るまでドキドキです

親知らず 

January 09 [Fri], 2009, 8:01
今回人生二度目の親知らず抜歯前回より痛かった〜腫れもすごいマスク無しでは恥ずかしい(//△//)くらい…口もあまり開かないし…なにより痛いので食事がまともにできませんあ〜早く腫れがひかないかな(>_<)

新年 

January 07 [Wed], 2009, 12:03
遅くなりましたが…皆様新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますm(__)m
寒いですね私は新年そうそう風邪をひいてつらかったです(>_<)
皆さんは大丈夫ですか?
今日は七草粥でも食べて体を労ってあげよう!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めいちゃんへ
» またまた不調 (2009年03月30日)
アイコン画像めいちゃん
» 散髪・・・2 (2009年03月30日)
アイコン画像めい
» 散髪・・・2 (2009年03月28日)
アイコン画像めい
» またまた不調 (2009年03月28日)
アイコン画像けんたさんへ
» またまた不調 (2009年03月21日)
アイコン画像けんた
» またまた不調 (2009年03月21日)
アイコン画像担当スタッフさんへ
» 散髪・・・2 (2009年02月16日)
アイコン画像担当スタッフ
» 散髪・・・2 (2009年02月14日)
アイコン画像けんたさんへ
» 散髪・・・2 (2009年02月12日)
アイコン画像けんた
» 散髪・・・2 (2009年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usamichan
読者になる