洗濯機到着

November 27 [Fri], 2009, 23:07
一昨日、洗濯機の納品時間連絡来ました
そして、昨日のam10時過ぎにサンヨー洗濯機交換できました。
年内は、もう来ないのかと、思っていたけど、ちょこっとうれしい。
予定より、1ヶ月おくれでした。
早速、今朝の洗濯が、初始動
やはり、時代の変化ですね。音も静かだし、洗濯時間も
短くなった気がしました。とりあえず、良かったです。

洗濯機

November 09 [Mon], 2009, 15:06
サンヨー洗濯機に、ぼちぼち連絡しました
予定、10/25から10/29日の、間といわれたといったれ連絡しました。
「だいぶ過ぎてますね。折り返し、連絡します。」と、言われ、電話が切れました。
折り返し、連絡が来て、「家に伺った後、バタバタになり、入荷しなくなりました。」との
事、それでも、いったん、これぐらいで、入荷すると言ったら、遅くなるなら、一言
連絡が、ほしい物ですね

サンヨー洗濯機交換

November 01 [Sun], 2009, 14:54
家で、使用している洗濯機:AWD-B860Zが、交換対象機種でした。
天気が、悪い日活躍していたので、乾燥がつかえないと、ちょっと、
困りものです。さっそく、フリーダイヤルへ、つながらず、メールで、9月19日に申し込み。
連絡来ず、2週間ぐらいして、ふと、ひまだってので、夕方電話しつながりました。
つながったことで、びっくり。だいたい、メールで、申し込んで、2週間ぐらいで、連絡が、
行くはず、といわれ、ちょうど、15日目でした。それで、すぐ、2,3日中に、管轄の、
部署から、連絡がくるとのこと。対応が、早く、電話をきって、30分もしないうちに、連絡が、
きて、修理が、10月15日になりました。電話、つながると、早かったです
交換機種:AWD-AQ350は、10日〜2週間以内とのこと。さて、2週間たったけど、連絡無し、
また、電話しようかと、思ってます。
サンヨーさんも、バタバタなんだろうな、と思います。

ポケモン映画

July 19 [Sun], 2009, 23:08
今日は、ポケモン映画を、見に行きました。なかなかの盛況で、朝一番を見に行こうと、思い映画館に、行きましたが、恐るべしポケモン。9時にゲートがあいたにも関わらず、10分もかからず、見やすい席が埋まり、2回目の上映になりました。ここまで、こむとは、思いませんでした
時間つぶすこと、店が開くまで、まず30分、その後映画まで、約2時間近くありました。
自衛隊の記念写真や、

体験コーナーがあり、楽しめました。
そのあと、映画鑑賞で、アルセウス&ポケモンポップコーンゲットで、
満足してくれたかな

2度目の試合

July 12 [Sun], 2009, 23:30
うさの2度目の試合

が、ありました。
今回は、10人を2チームに分けて、4試合し、上位どうしの決勝等を、
する試合でした。
前回の失敗を活かし、なんと、準優勝でした。

前回よりも、人数少ないけど、ちょっち喜んでしまいました。
試合時間、色々あり、4時間近く、良い子にしていてくれた、
メイにも感謝です。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像オレンジT
» 念願のPLC (2007年02月25日)
アイコン画像うさ子
» 念願のPLC (2007年02月20日)
アイコン画像うさ子
» 念願のPLC (2007年02月19日)
アイコン画像オレンジT
» 念願のPLC (2007年02月18日)
アイコン画像umehara
» 2次会 (2006年07月05日)
アイコン画像うさ子
» ペンキ塗りA (2006年03月03日)
アイコン画像双子パパ
» ペンキ塗りA (2006年02月28日)
アイコン画像うさ子
» ブロック積み (2006年02月28日)
アイコン画像双子パパ
» ブロック積み (2006年02月28日)
アイコン画像うさ子
» 照明連絡 (2005年12月12日)
■プロフィール■
■管理人:うさ子■
■家族構成:うさ(9才)めい(6才) うさ父&グランマの5人家族■
■自己紹介:あれから、4年。かわいい家は、どう家族と共に成長していくのかな■
Yapme!一覧
読者になる