続く世界★、 

August 16 [Sat], 2008, 14:12



着うたのふるわまだないけど、

サビとれたー★

やばいやばい・

超かっこいい、いや・・ギザかっこゆす★

これ本当やばい・史上最高かもしんない、

めちゃくちゃ歌詞もリズムもいい


しょこたん歌声かっこよすぎ、なんかすごく大人びてる

どんどん遠ざかってく気がする・怖い・


本当にyバスー・・これやバス、

三か月連続りりーすいえい★!

レアだよ〓 

August 15 [Fri], 2008, 20:31




空飛ぶピーターパン〓
たしよう綺麗にとれた〓妖精信じるひとにわ見えるみたいWW

来週から塾再開だ‥

テキストまだ、さんびゃくぺーじ近く残ってる〓
(´`;)

図書館いって勉強しようかな。
誰か暇なひと一緒にWW

ぶろぐそろそろ移転しようかな?〓

1日10時間以上勉強頑張ります

お台場 

August 12 [Tue], 2008, 10:02

あー冒険王うらやましい★、

よりによって今年わいけないー・

しょこたん来るのにー・・(*´Д`)-3

今日の夜出発して、

家族で・大阪とか神戸とかいってきます

USJ行くついでに周ってくる・

どらいぶ、



通販早くこいっ

ぶぶちゃちゃ★、 

May 27 [Tue], 2008, 17:55



 ぬ←、、★・

塾おやすみするって電話してくれた、

 結局ははうえに電話してもらった★・

そろそろ寝るか。んでご飯食べてお風呂入って

 りゅっくの準備して寝るよ・・

今日の1日書かないと

 追記書きました、泣きそう。

めがね族★、 

May 27 [Tue], 2008, 17:36


 眼鏡ー★、
明日眼鏡もってかないとねえ・・

 きめえええー・・

より目できなくなってきたw
 へんになるんだよねえ、

ん、今からまゆげ整えるぞ・

くまちゃん★、 

May 27 [Tue], 2008, 16:55

 学校疲れたー...
今日わ全部が全部長く感じたのさ

 来るまで行ったから多少疲れなかったけど、
眠くて頭いたくて、んー・って感じでしたわ

 まりこなたさんに久々に会ったんだよね・
うれしかったとですー

 車乗ったら、さっそく知念君の声がー
CD掛かってたね・まりこなた知念君好きだねええ・・、、

一秒ごとどきどき 

May 27 [Tue], 2008, 7:25

準備(´`)完了★
忘れ物わしたくない!!

机の掃除してから行ってねゆわれた‥( ̄□ ̄;)!!
今日わ前日だから荷物だけ運ぶの!!

40分出発★

羽山 秋人 

May 26 [Mon], 2008, 22:04

 こどちゃが見たいなー..セーラームーンを越えるほど
好きだったな、ん。好きだなー...

 倉田紗南ちゃんわ僕のあいどるだね。
永遠に、憧れの存在だよ←、

 こどちゃわ一番好きな漫画だし
一番好きなすとーりだし、あにめだな★・

 前、さなちゃんに似てるねーゆわれた事
あって嬉しかったね★、

 羽山くんがめっちゃ好きです・

ん、市原隼人くんに会いたいです・

佐倉蜜柑 

May 26 [Mon], 2008, 19:32

修学旅行の荷物明日学校持ってくんだよねヽ(´`)ノだから車!!いえい、

このこ連れてきたい
小学校のころから一緒に寝てるんでね‥★、

おなか好いた‥おかーさん今日わ長電話ですか〓 おなかなってるよー

グゥーグゥーグゥーっ〓
鞄も中身もギザ★ぴんく

ろくがつさんじゅうにち 

May 25 [Sun], 2008, 23:57

ごめんね素直じゃなくて夢の中ならいえるー‥

ムーンライト伝説いいよね(・∠・)★

てゆかもう寝ないと
シンデレラシンデレラ〓
おやすみなさいっ

明日もまりこなたやすみ°・(ノД`)・°・ががーん
体調なおしてね
P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇佐まゆトゥットゥルゥー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


市川隼人くんのお嫁さんなりたい★

で15歳わ..

しょこたんいしてます(ω)
 5の貪欲祭り..

2日間行きます←
 しょこたんに今年めて会える★

こめ歓迎
 もちろん返事返しに行くよ★!

 
 餅.でざーと
 漫.映.


 ネ申・・
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと
アイコン画像url
» 続く世界★、 (2011年03月10日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 続く世界★、 (2009年06月15日)
アイコン画像ありさ
» 続く世界★、 (2008年11月19日)
アイコン画像褌一丁
» 続く世界★、 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 続く世界★、 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 続く世界★、 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 続く世界★、 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 続く世界★、 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 続く世界★、 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 続く世界★、 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる
めーる待ってるよ・

TITLE


MESSAGE