ランチ録 

2017年08月10日(木) 20時21分

いつかの、ランチ・・・
(取りあえず、記録として

五右衛門
娘とランチした時です 牡蠣のパスタなので、冬の時季ですね




餃子の王将
王将ラーメン ワンコインで、と選んだ記憶が・・・

菜々家
彩野菜と真鱈の黒酢あん定食 惣菜バイキング付き
ちょっとした、デザートもあって満足でした

海鮮丼 

2017年08月05日(土) 20時43分

夏休みだけど、部活で忙しい娘が
珍しくお休みなので、
一緒に、大好きな海鮮をランチしました

杜の市場 どん辰

私が食べた海鮮丼 あさりの味噌汁・果物付き

横から見ると、こんな感じ 海老が大きいし、新鮮なのでどれも美味しい

娘とパパが食べた、3色丼 ご飯大盛り

この、あさりの味噌汁が絶品 美味しい〜
おかわり無料なので、3人とも2杯ずつ頂きました

安くて美味しい〜
行列になっているのに納得
また、食べに行こうね

カール 

2017年07月25日(火) 20時42分

カール 
うなぎを買いに行ったら、スーパーで発見
しかも、ピザポテトのお隣にありました

おひとり様2個までとなっていたので、2個買いました
生産中止になるので、食べ納めかな・・・

凄〜く久しぶりに食べたけど、
ん〜やっぱり、歯の裏にくっ付く 

ランチ 

2017年07月24日(月) 11時02分

少し前の、ランチです
かに政宗
この日は、ガッツリと食べたい気分で・・・


トリプルセット
好きなミニ丼2品・かけ蕎麦をチョイス
更に食後には、コーヒー
食べた・食べた・・・
ごちそうさま〜

ナポリタン 

2017年07月21日(金) 20時14分

今日の、ランチ
HACHI の目玉焼き&ハンバーグナポリタン

日本一になったと言う、ナポリタン
いつかは、食べてみたいと思って・・・
やっと食べて来ました
モッチモチで、美味しかったけど
この値段でサラダ付きなら、もっと良かったかも


夏休み 

2017年07月16日(日) 15時53分

昨日から、夏休みに入った娘 だけど
変わらず、昨日も部活で学校へ
休みも部活三昧です
あれれ・・・ お弁当作りが休めると思ったのに・・・

金曜日 照り焼きチキン

部活お弁当


お弁当 

2017年07月13日(木) 20時10分

今週のお弁当

月曜日 豚肉炒め

火曜日・・・体調不良で早退
       暑さと疲れで、貧血気味に・・・

水曜日 ささみと大葉フライ&焼き鳥

木曜日 唐揚げ


毎日、30度以上で夏バテ寸前・・・
梅雨明けしてないのに、この暑さ

明日で、前期、前半終了
土曜日から、いよいよ夏休みです

お弁当☆ 

2017年07月09日(日) 21時07分
先週のお弁当

金曜日 ハンバーグ 七夕なので星型人参

さくらんぼ 

2017年07月06日(木) 20時36分

暑い日が続きますね・・・
今日も汗かきながら、洗濯 しまくり〜
スッキリ・サッパリして気持ちいい〜

またまた、スーパーで見つけました
激安 さくらんぼ 佐藤錦の箱入り
今季、食べ納めかな・・・


さて、お弁当です
火曜日 酢豚

水曜日 オムライス 量が少なくて、お腹空いたとクレーム 

木曜日 アスパラベーコン巻&おいなり

明日も、早起きしてお弁当作りだ〜

お弁当 

2017年07月03日(月) 20時33分

今週も始まった〜
お弁当作り
リクエストで、豚の生姜焼き 美味しかったかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさまる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
家族紹介
パパ
娘 高校一年生

 家族3人で、のほほ〜んと楽しくのんびり暮らしています

 転勤が多く
あっちこっち、転々と・・・

結婚してから、すでに引越し6回・・・

 引越し先では、その土地の美味しい食べ物(何でも)を食べに行ったり、観光地に行くのが楽しみ


初めてのブログで不慣れなところもありますが遊びに来てくださいね
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/usamaru3/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 誕生日 (2016年04月08日)
アイコン画像まゆ 進撃love
» スイパラ (2016年01月25日)
アイコン画像ちぃまる
» バレンタイン (2015年02月20日)
アイコン画像うさまる
» バレンタイン (2015年02月15日)
アイコン画像ながみみ
» バレンタイン (2015年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる