シマッタコマッタ 

2007年01月09日(火) 22時49分
リアルDanger!!Danger!!
だけどコルムIN〜

やっぱり自分に一番合うMMORPGはコルムだな
ギルメンが最高だからかな?w

また暇があったらINします〜
これからもギルメンよろしく!!

ウラウラウラ〜更新だぜよ 誰も見てないけどな! 

2006年12月29日(金) 1時16分
何ヶ月ぶりかの更新もう誰も見ていないブログ設立者も更新ねたがなくてとまってた

みなのしゅう

コメントクレ

FT 

2006年04月26日(水) 23時24分
さてさてFTを目指しマルセンセットを買おうと(GD売れたから)
ベルト 兜 盾 鎧 は買ったのですが 資金が後300Mぐらいしかないということで
剣とアミュが買えない訳ですよ。

そして思いついた(頭がおかしいと思ってください)

募金おねが〜いしま〜す。 募金されたお金はななななんと愛の光運動としてうさのふところに入ります
どうか募金おねがいしま〜す。





























(こういうのいけないね)

すいません 

2006年04月22日(土) 12時08分
最近まったく書いていませんすいません
コルムもサボっていますいません

あら〜ん 

2006年04月10日(月) 16時39分
最近ブログのねたがないこのごろ。
コルムのねたが無いのですよ!!!!!!!!!!
んでチェーンジ
最近たまにやる飛天オンラインというMMOやっちゃってます
ゴメンナサイィ
それがなかなか面白いのですよ職業が1回決めたら変えられないじゃなく
職業ごとの資格というものをとっていればいろいろな職業もたのしめちゃうbb
例 剣客という職業を選んだとしたら刀客や陰陽師とかにも帰られるという優れものです。
自分がやった中で始めての機能b
グラフィック可愛くなってます

自分は 紗兎(キャラ名)で陰陽師(魔法使いかな??)という職業やってます。
なかなか 面白いので興味ある方は気軽に声かけてくださいや(俺に声かけてもあんまり意味無いけど)
久しぶりに長文書いたからわけがわからなくなってしまった。。。誤字や意味不明かもしれませんので
ご了承ください
ではではまたいつか書くひまでぇ〜

何かの記念撮影 

2006年03月30日(木) 0時25分
今日はまぁイロイロやって最後に記念撮影です

一枚目はこんな感じぃ〜次行こう〜

2枚目は〜

あんまり変わりないねぇ〜

最後は何と

みんなに脱いでと頼んだんですが。。。
乙女だからいやだぁ〜とかいって結局脱いでくれず。。。。

分かりずらいのでメンバー紹介〜

兎☆ o0太平燕0o かな姫☆ マリリですぅ〜
これからもみんなヨロシクね♪

GDうり〜 

2006年03月27日(月) 0時32分
ええと今日はGD売ります宣伝
とりあえずGDこんな感じ

GDの種類 アマテラス
ステータス STR極
スキル バッシュ5
寿命 6月25日(ほとんど3ヶ月ある)
こんな感じなんですが
値段550Mぐらいで売りたいと思ってます。
狩ってくれる方は是非 兎☆か 兎丸☆にササください。
まってま〜す中>

ねんむ 

2006年03月21日(火) 4時09分
とりあえず今日は狩りしましたぁ、、
ミミタン、蒼、姫、マリリでかりしましたぁ

まぁ眠くてもう寝ます

LVUP~ 

2006年03月18日(土) 1時12分
LVついに98
うむ
今日はGDPKに会った・・・
マッタク困ったものだアークスが出てというものすごくPKが増えた(ハァ
どうにかしてくれぇ

LV97〜 

2006年03月14日(火) 22時49分
最近廃狩りしすぎてすいません
もう付かれたよパトラ。。。。