2011年03月16日のつぶやき 

2011年03月17日(木) 0時00分

青少年健全育成条例改正案よりも… 

2010年12月16日(木) 2時10分
青少年健全育成条例改正案なんかよりも・・・


性犯罪を犯した人は強制去勢させる法律作ってくれる方が有難い。


青少年健全育成条例改正案 

2010年12月16日(木) 1時04分
東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案 質問回答集が東京都のHPにあったので読んでみたけど・・・。

凄く当たり前の事を言っているように思います。

18歳未満のキャラクターに対する強姦(レイプ)や近親相姦(親子や兄弟姉妹間のセックス)など、実社会では社会的に許されない悪質な性行為について、読者の性的好奇心を満たすため、あたかも楽しいこと、社会的に許されることであるかのように描くような漫画などは、成人コーナーで販売してね。

ということでしょう?


私は読解力がないのでそう受け取りましたが・・・。


また、同人誌も個人の趣味の範疇なので創作活動を規制したりはしないけど、これらの同人誌を扱って儲けを出す書店は、18禁コーナーに置いてね。
って事なのでないかと思うんですが・・・。

ネットでのQ&Aで
『青少年育成条例改正案を知って欲しいです。
今あるアニメ、漫画、ゲーム、小説、映画のほとんどが規制対象です。
例えば「ドラ●もん」「サザエ●ん」「ワン●ース、ドラゴン●ール(などの暴力表現が含まれるもの)」
普段目にしている作品も青少年の害を及ぼすと考えられ、規制されていきます。』

なんてのもありましたが、暴力表現なんて文言は『質問回答集』には一切出てこなかった。



まぁ、これらのことは親が、漫画はこういう風に書いているけど、実際にはやってはダメ。
と教えればいいことですが、教えられない親もいるからこうなるんでしょう。

躾も学校まかせにする親もいるみたいだからね。



それと一番気になるのは石原さんが叩かれていることかな。

売国団体にとっては石原さんは天敵でしょうから。


北京オリンピックの時も、前後の文を聞くと最もな事だったけど、
マスゴミというヤツは、印象が悪くなるような部分だけを切り取って放送してましたからね。


今回もこれに近いものがありそうな気がします。


『この条例の賛成議員、反対議員を載せておきますので選挙の参考に』なんて書かれたサイトもありますが、

青少年健全育成条例改正案反対の議員は、外国人参政権に賛成している人もいるので気をつけた方がいいですね。

渋谷デモ 

2010年10月03日(日) 21時59分
2010年10月2日に、尖閣問題に対するデモが渋谷で2600人規模で行われたとか。

テレビでは取り上げなかったようだけど、携帯ニュースでも見なかったな。
たまたまかな。

新聞でも取り上げていないみたいだけど…。

紙面に限りがあるとはいえ、毎月何千円もお金を出すなら、たくさんの情報を得られるネットの方がいいに決まってる。


先日うちにも読売新聞の勧誘が来たけど断った。

昔は『アンチ巨人』が定番文句だったけど、
これからは『売国新聞は読まない』にしようかな(笑)。



新聞社も購読者が減って大変そうなんですが、
有名宗教団体の発行物などの宣伝費を沢山貰って、運営頑張ってくださいw

ゲゲゲ 

2010年09月20日(月) 22時33分
ゲゲゲの女房が終わっちゃうよ〜〜〜。


さみしいよ〜〜。


これから毎朝何を楽しみにしていけばいいんだ!!

佐伯 

2010年09月10日(金) 20時53分
最近は全く野球をみなくなったけど、佐伯引退のニュースがあったのでみてみたら…。


なにあれ。
どういう口調だったかは記事からでは分からないけど、今まで頑張って来てくれた選手にあの言い方はないでしょう。

使えなくなったらポイッもわかるけど、そういう非情な事していると、球団の為に頑張ろうっていう人、いなくなるよ。

横浜は前々からフロントが一番足を引っ張っていると言われていたけど、本当にそうですね。


お金ないから雇いたくても雇えないと言えば、まだ角も立たないだろうに…。


ファンをしているのが、悲しくなりました…。

育児放棄 

2010年08月03日(火) 2時36分
二人の子供を持つママさんは、育児の大変さは二倍にも三倍にもなる、といっていた。

特に男の子だとなおさらだろうなと、男の子を持つママさんたちを見ているとそう感じる。


そういえば、偽装離婚で母子手当て貰っている人たちがいるとか。
民主党がやりたがっている夫婦別姓。
離婚歴が戸籍に残らない(残っても分かりにくい)=偽装離婚しやすい。
そういう側面があるようです。


大々的に報道されている今回の事件の場所は大阪。
市か府かは忘れたけれど、生活保護費が財政の4割を占めているとか。
ミクシィの日記では、削除したのかされたのか、中国人や韓国人による児童虐待の方が遥かに多く、残虐性も高いのに
全く報道しないマスコミ、という書き出しを見かけた。


虐待防止法改正、「警官立ち入り」見送り。
立ち入りに反対したのは民主党。

民主党は牛を見殺しにしてたよね。
次は人もw
なんて冗談は言われていたけど、冗談ではないのかもね。

子宮頸がんの予防ワクチン。
不妊になるリスクがあるとか言われています。
このワクチンを打たせて、日本人の少子化どころか、根絶やしにしたいらしいw

子供手当ても結局は、外国人へのばら撒きだったしね!!

尖閣諸島 

2010年07月18日(日) 3時08分
右翼でもなく左翼でもない正しい物の見方
諜報戦(2010年7月5日の記事)

この報道は私も気になってたんですが、真相はこういうことだったんですね。

そもそも尖閣諸島が個人所有だということを知らなかった…。
そしてまたもや知った、マスコミの偏向報道w

選挙違反 

2010年07月18日(日) 2時15分
民主党…、選挙違反だというブログをみかけます。
それなら千葉景子も当選していてもよさそうだけど…。

民主党のみならず、みんなの党も選挙違反と書かれているブログが…。

確かにみんなの党は
前の衆議院選挙では「外国人参政権」賛成といっていたのに、今回は反対と言い出したので、
信用できません。

なので、お父さんは立派な方だったけど、息子はそうではない、という見方に納得いきます。
テレビで持ち上げられてた事もあるので、なおさらです(笑)。


日本解体三法案は民主党の悲願でもあるみたいで、今も裏でこっそり進めているとか。

そう考えると、事業仕分けで河野太郎が入るとか、自民でも売国派はいますから、それらの人たちと、
消費税を隠れ蓑に通そうとしているとしか思えません。


不正選挙

[第22回2010年参議院議員選挙情報]のに対する分析。
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
不正選挙は簡単にできる
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi#7月16日_21時33分45秒
比例代表(全国区)のドント方式について理解が足りない
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi#7月17日_08時29分32秒
民主党の票はどこから涌いて出てきたのか
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi#7月14日_12時57分03秒

国政に対する要請
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi


これらのリンク先を覗くと、いろいろと書かれてます。
比例は政党名=1票
個人名=2票
になるとか…。
知らなかった…、投票所でどっちを書こうか悩んだのだけれど(><)。

2010参院選 

2010年07月07日(水) 14時38分
2010参院選

今度の選挙の候補者の意見を簡単にまとめてあるサイトです。

外国人参政権や夫婦別姓に対する質問もありますので、参考にどうぞ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なるる
» 2011年03月16日のつぶやき (2011年03月17日)
アイコン画像めるつ
» 渋谷デモ (2010年10月05日)
アイコン画像うさ
» 渋谷デモ (2010年10月04日)
アイコン画像めるつ
» 渋谷デモ (2010年10月04日)
アイコン画像うさ
» 転生 (2010年02月10日)
アイコン画像愛月
» 転生 (2010年02月10日)
アイコン画像さくさく
» 栃木 (2010年01月27日)
アイコン画像うさ
» ネカフェ (2009年11月21日)
アイコン画像うさ
» ヒドゥンスロットエンチャント (2009年11月21日)
アイコン画像ymd
» ヒドゥンスロットエンチャント (2009年11月19日)