銘菓水戸

December 01 [Tue], 2009, 17:51
水戸行ったらしくお土産貰った♪

納豆大好物だから嬉しい(*´∀`*)



美味しく頂きます♪

仲良し

November 09 [Mon], 2009, 13:46
鳩さんが仲良くチュッチュッしてる(´ε`)

夫婦なのかなー?


平和な画ですな(*´∀`*)

酔っ払い

November 07 [Sat], 2009, 21:45
久しぶりにお外でお酒♪

カラオケで懐メロばっか歌ったしスッキリしました(・ω・)


ご飯は初めて入ったお店だったけど、リーズナブルなのにご飯美味しいし雰囲気良かった(*´∀`*)

また行きたいなー(´ε`)





レモンサワーがブーム☆

さすがマキダイですな(゜∀゜)笑

晩御飯

October 29 [Thu], 2009, 20:35
ブログネタが無いから、とりあえず今日の晩御飯(・ω・)


鶏の酢煮
はやと瓜の浅漬け
インゲンとブロッコリーの蒸し煮


今日は簡単料理にしてみた(*´∀`*)

ようやく

October 22 [Thu], 2009, 0:05
熱下がったし、喉痛くなくなった(・ω・)/




…その代わりに鼻水が止まらないー(´;ω;`)

鼻詰まってるから、寝づらいし(ToT)


早く治さないと(´・ω・`)

(´-ω-`)

October 19 [Mon], 2009, 20:21
頭痛いし

喉痛いし

関節痛い





風邪引いたかな(´・ω・`)

熱あったら何も出来なくなるから、寝る前まで計りたくない(´-ω-`)

お土産

October 18 [Sun], 2009, 16:01
お母さんがスペイン行ってきてお土産くれた(・ω・)


海外のチョコって何でこんなに香料の匂いがするんだろ(^^;

(無題)

October 17 [Sat], 2009, 14:31
習い事終わって急いで支度して、今からお出掛け(・ω・)

時間なくて、ご飯食べれなかった(´・ω・`)


しかも遅刻というオチ(ToT)




お腹空いたー(´-ω-`)

ケーキ

October 12 [Mon], 2009, 12:20
資格試験が合格してたから、お祝いにケーキ貰いました(*>ω<*)


うまうま(*´∀`*)

ヘアレスキュー

October 12 [Mon], 2009, 3:04
やってみた(・ω・)

3液付けないといけないし、途中で洗い流したりタオルドライしたりで、面倒くさかった(´-ω-`)

しかも2液目のが酸性の液体だから、超目と鼻に染みて痛かった(´・ω・`)





でもサラサラに復活したー♪

たまにやろうっと(*´∀`*)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うめこ
» (無題) (2009年07月04日)
アイコン画像くっしー
» (無題) (2009年07月04日)
アイコン画像うめこ
» マジ見て! (2009年03月17日)
アイコン画像くっしー
» マジ見て! (2009年03月17日)
アイコン画像うめこ
» (無題) (2009年02月27日)
アイコン画像くっしー
» (無題) (2009年02月27日)
アイコン画像くっしー
» (無題) (2009年02月06日)
アイコン画像かおりん
» (無題) (2009年01月25日)
アイコン画像くっしー
» (無題) (2009年01月25日)
アイコン画像うめこ
» (無題) (2008年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
読者になる
詳しく http://pr.cgiboy.com/00332060/
Yapme!一覧
読者になる