おひさしぶりです!

March 12 [Sun], 2017, 19:33



ヤプログ見てはいるのに、どーも何も書かないまま閉じてしまいます、みはるです。




8日の水曜日、めでたく1年半記念日を迎えられました、わーい!


1年半いっぱいケンカしました。
でもそれ以上に、一緒にいて楽しくて、ほっとするKだからこそ、隣にいられる気がします。


なんだか会うと笑ってばっかりです笑


当日は一緒に過ごしてちょっと豪華に夕ごはんを食べ


昨日は地元サッカーチームの試合見てきました!
ホーム開幕戦!初スタジアム観戦!
負けました!笑
でも生でスポーツ見るのはおもしろい!
自分ができないからなおさら笑




なんやかんや楽しい笑




そして今日は、バイト!

2年弱勤めたアルバイト先ですが、今日で最後でした…

あまり辞めることに対して未練はなかったつもりだったけど

オーナーに
みはるさん一生懸命仕事してくれたから、もっといてほしかったよ〜、寂しいね
って言われたり、

他のパートさんたちにも、
また顔見せてね
辞めてからもがんばってね
もう来ないんだねぇ…
などと言ってもらい、


…すごく寂しくなりました笑



仕事終わってから、店長とオーナーにいいものいただいてしまいました






星の王子さまのチョコ!








迷惑かけたこともあるし、ミスもたくさんゆるしていただいたし、時々おいしいものもらったりもしたし(笑)



それなのに辞め際にもこんなもの頂いてしまいました笑



なんやかんやいい職場だったと思うと辞めるの寂しくなります笑



でも辞めるのには理由がありまして。



なんと。


ついに。


念願の。





一人暮らしをすることになりました。
ぱちぱち。


3年からは忙しいということを理由に
親にやっと許しを得まして
17日に、大学の目の前みたいなとこにお引っ越しです。




親は引っ越しても授業始まるまでは実家にいろとか言ってるけど、あんまりその気はない笑


バイトしてお金ためないとだしね!




とりあえずのご報告でした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ 弾き語り好きです 軽音 ベースはじめました
    ・漫画 アニメなど-最近はBLEACHとかハイキューとか好き!!少年漫画が主に趣味!!
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドクター
» おひさしぶりです! (2017年03月14日)
アイコン画像みはる
» お久しぶりです(^-^;) (2016年08月10日)
アイコン画像もも
» お久しぶりです(^-^;) (2016年08月08日)
アイコン画像みはる
» びっくりなほどお久しぶりです (2016年03月25日)
アイコン画像もも
» びっくりなほどお久しぶりです (2016年03月22日)
アイコン画像みはる
» 日に日に。 (2015年12月18日)
アイコン画像もも
» 日に日に。 (2015年12月16日)
アイコン画像みはる
» 優しすぎて申し訳ない… (2015年11月30日)
アイコン画像みはる
» 優しすぎて申し訳ない… (2015年11月30日)
アイコン画像文月ふみ
» 優しすぎて申し訳ない… (2015年11月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる