ヒルトンでスイーツビュッフェ

September 21 [Wed], 2016, 0:22

ケーキ!ケーキ!

ルーローちゃん来た

August 29 [Mon], 2016, 2:23
ねんがんのロボット掃除機を手に入れたぞ!
親からの新築祝いです。白くて流線形でちょっとメタリック。かわいい。
ブリュンヒルドと名付けよう

近況

August 29 [Mon], 2016, 2:22
わりと辛いので転職を本気で考えかけている

忘却の川の水を飲む前に

July 27 [Wed], 2016, 0:05
そのうち使いたいタイトルメモ。

クインタイル

July 25 [Mon], 2016, 1:48
4つ以上とかあるとなんか創作活動の衝動がある。って話を聞いてたんだけど、私の身の回りの書き手さんで生年月日を知ってる子たちがことごとく4つ〜5つぐらい持っててすごい…っておもいました。
ちなみにわたしも5個ぐらいある。(オーブ2でとってる)
レクタングルも作家には多いらしい。はとはもってるっぽかた。

しかし実はうちの父にもクインタイルいっぱいあるんよな…絵でも描かせると良いのかもしれん。それかあの謎の日曜大工はその発現だったんだろうか…

なんか飽きた

July 24 [Sun], 2016, 23:12
全部消してしまった…
今日は久しぶりに塚田農場に行った。あそこの炭火焼はやっぱりおいしい。鶏パンもよかったな。
植物の世話をしていたけど熊童子はもうダメかもわからん…復活してくれたらいいけどなあ…。グリーンネックレスも死んでしまったし。
寄せ植えはやっぱりお世話が難しいのかも。

ここのところ臨時収入が多くてうれしい。弟から商品券をもらったり。今日もバイト代が入ったし今月はボーナスだし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiko
  • アイコン画像 趣味:
    ・腐女子-ジャンルはひみつ。お絵かきが趣味
    ・うさぎ-うさぎさまは神です
読者になる
日記帳のようなもの
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像meiko
» ルーローちゃん来た (2016年08月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/usalovexxx/index1_0.rdf