フラワーアレンジメントはじめました

April 01 [Sun], 2012, 18:26
前回の更新から5ヶ月…
とても長い放置でしたけど、戻ってきましたねみゅです(*^□^*)

いやぁ…学校の卒業式やら王子(彼氏)のことやらで3ヶ月放置していました、申し訳ありませんΩÅΩ;

現状報告としましてはねみゅ・王子ともに進路が決まりねみゅは2年制の専門、王子は東京の某大学にきまりました(*/ω\*)

ねみゅは進路決まってたんですが王子が決まってなかったので色々ひやひや肝を冷やしてて決まるまで気が気じゃなかったのでブログも書く気にもならなかったんです(◎-◎;)

でも決まったのでこれからはまた書いていこうと思います(´∀`)

またフラワーアレンジの作品も制作しているので完成した写真をあげていこうとおもいます。

まず一作目です。今回の作品は鳥かごを使った作品です、鳥が巣立った後の巣からアイビーとピンク・オレンジ等の暖色系の満開の薔薇が咲き誇っているファンタジーなところをイメージしてみました

デコレーションには赤系の柔らかい三種のリボンと温かみのある印象を与えるパールビーズでデコレーションしてみました

フラワーアレンジの感想などいただけるととても嬉しいです
ではではヾ(=^▽^=)ノ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねみゅひめ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あっぴー
» フラワーアレンジメントはじめました (2012年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/usalovewolf/index1_0.rdf