まじでかどうか / 2005年02月08日(火)
最近ほんまに寝られへん!!!!!!!!!!!!!!! 変な夢ばっかり観るし、、、(下参照)。昨日なんか早朝に3度も起きる始末、、、なので異常に疲れています。かなり。睡眠できへんことくらい不幸は無いわ〜
<幸せを呼ぶ>快眠ヒーリング
三橋 美穂

日本実業出版社 2005-01-12
売り上げランキング : 22,955


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
語るたいせき / 2005年02月08日(火)
だんなさまがデパートのCDコーナーで私を待っている。仕事があるからといってエレベーターで降りていく。私はそのままそのデパートの野菜コーナーで野菜を選んでいる。そうしたら私宛にお酒がたくさん届く。そしてお酒をしまってから下に降りる。一階ではベジタリアンイベントがやっていて、一番の席にすわっているのがポールでそこでポールと話している人はジョンだ。その後ろからマイケルもやってくる。私はそこで必死に野菜の健康について聞いていて、抗議が終わったら私は何故かジョンとどこかに行く。マイケルが地下鉄で家路へと向かう。ジョンと道を歩いていたらイスラム教街にでて、ジョンがナイフで刺されたときにジョンは「なんでいつも俺だけー!?」と言いながらそのままそこに倒れる。私はそれを無視して知らない女の人と川沿いを歩き出していたら コナンオブライエンが家族で写真を撮ろうとしていた。女の人が写真を撮るのを手伝っていたが私はそれを無視してまた川沿いをひたすら歩いていった。

そうしたら目が覚めた。 12時だった。
Acoustic
John Lennon


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL
もどった。 / 2005年02月08日(火)
やっぱ寝れない!!!!!!!!ここまで寝れないと不眠症やろか? めっちゃちゃんと汗かくまでジムで運動してるし、朝もちゃんと早く起きてるし、ぬるいシャワーもあびてるし、ごはんもちゃんと食べてるし、、、なのに!!!なんでこんな健康なくせに!!!!寝れない!??!?の!??!? だれか助けて、、、、、

アルティメット・コレクション
マイケル・ジャクソン ジャクソン5

デンジャラス〜ザ・ショート・フィルム・コレクション ヒストリー・オン・フィルム VolumeII Number Ones Moonwalker NUMBER ONES

by G-Tools
 
   
Posted at 13:41/ この記事のURL
たらあば / 2005年02月07日(月)
きのうカラオケで全然日本語歌詞がわからんくて歌えなかった!! 悔しいー。けど、欲しいのはやっぱりカバー曲(?)。カバーじゃなくて英語バージョンって言ったほうがいいんだろうか? やっぱりいつになってもオタクだ!!

アダージォ (CCCD)
スウィートボックス R.J.

JADE      (CCCD) AFTER THE LIGHTS クラシファイド(通常盤) Jade-silver edition(CCCD) スウィートボックス〜ニュー・エディション

by G-Tools
 
   
Posted at 14:59/ この記事のURL
食べ物に / 2005年02月07日(月)
かんたんなことは終わらない。新しいシンプソンのDVDは英語字幕がついていなかったので英語の勉強できへんかった。けど、日本のDVDならついてるのかもしれんが、そのまえに果たして日本で人気のないシンプソンズがDVDなど発売しておるのやろか?

ザ・シンプソンズ シーズン 5 DVD コレクターズBOX
アニメ:ザ・シンプソンズ

ザ・シンプソンズ シーズン 4 DVD コレクターズBOX ザ・シンプソンズ シーズン 3 DVD コレクターズBOX ザ・シンプソンズのクリスマス ザ・シンプソンズ シーズン 2 DVD コレクターズBOX ザ・シンプソンズ シーズン 1 DVD コレクターズBOX

by G-Tools
 
   
Posted at 13:40/ この記事のURL
ぶっと。 / 2005年02月07日(月)
ユング心理学入門
河合 隼雄


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ユングってアルファベットでどう書くんか、、、と考えたりしていた。てか、どこの人なん???
 
   
Posted at 13:24/ この記事のURL
あるひの一日 あひるの一日 / 2005年02月07日(月)
あるクオーツくおー より。
「ほんとうに、医療品の実験とかは反対の方がいらっしゃっても別に解るのですが、化粧品は全く無意味やしはよ一日でもなくなってもらいたいですね。 結局動物実験している所の化粧品は安く売るために危険があるような成分使ったりしてるとこもあるんやろうし、昨日友達と話していたのですが 若いひとやったらまだブランドとか色んな化粧品とか知ってるし肌のこととかめっちゃ考えてはるから結構実験とか知らなくても知らず知らずに実験なしの天然成分の化粧品を使ってるひとも多いらしいし(友達も実験に興味が無いのですが、肌のことを考えるとどうしても動物実験してない安全な化粧品しか使われへんと言っていて)、実験してる安い大手とかのやつは結局購入者って年齢が結構上のTVコマーシャルでしか情報源のない大半の主婦なんちゃうか??とか、色々話したりしとって。 で、その友達いわく、「実験関係あるなしに成分の問題上でいづれは実験無しの化粧品しかなくなるんちゃうん??」とか。」

「ちなみに今まで大手の色々使ってきましたがどれも肌に合ったためしがありません。 わたしは敏感肌なので(とくにニキビとかもでやすい)、天然化粧品しか合わないみたいです」
 
   
Posted at 13:19/ この記事のURL
めざはち / 2005年02月07日(月)
殺人鬼にめっちゃおそわれてた。実際は仲間のひとりがやねんけど。めっちゃおそわれてたわ。おっかけられて。それを自分がみてて、めっちゃ怖かった。自分がおそわれてたわけちゃうねんけど、めっちゃ怖かった。殺人鬼がめっちゃでかい斧持っててふりまわしながらその観たことも無いひとを追っかけてた。けど、結局は殺されてなかった気がする。

自分の飼っているうさぎの左足がめっちゃ変な方角に折れていて、びびって必死で病院に連れて行ってた。そしたら病院の先生が「エレファント病やな」って言ってはって手術室に運ばれて麻酔かけられてウサギを手術してた。それをガラス窓ごしにどきどきしながら観てて、手術終わって帰ろうとしたらウサギから猫になってた。で先生が「この病気はいつなったとか限らずなったら必ず30日で死にます」って言ってはって、めっちゃショックやった。すごいショックでその猫(前ウサギ)かかえながら途方にくれていた。で泣きながらその猫うさぎをなでて「さよなら、さよなら」って言ってた。

ブリットニーとバイオハザード的なゲームをプレステでしていた。勿論会話は英語で、ブリットニーがミュージックビデオかなんかの撮影の合間に撮影所の隣にあるナガサキヤちっくなおもちゃ売り場で二人でプレステしながら、友情を深めていってた。猫うさぎが死んでしまうんだと言うこととかを話したら同情された。

生理がくるようにとおまじないをされにアロマショップに行ったら、そこのおばはんがセーフセックスについての抗議を特別にしますと言って無理矢理抗議された。てか、ほとんど説教みたいな感じに聞こえてんけど、、、だんなさまと二人で教会みたいな椅子にすわってそのおばはんの説教をずっと聞いてた。めっちゃ嫌やった。

これが今日みた夢。
起きたら朝の10時やった。
 
   
Posted at 12:39/ この記事のURL
たくはち / 2005年02月07日(月)

夢診断
秋山 さと子

夢分析 ユングの性格分析 ユングの心理学 ユングが教える夢の心理判断―いま見た夢はあなたに何を告げるか プロカウンセラーの夢分析―心の声を聞く技術

by G-Tools
 
   
Posted at 12:23/ この記事のURL
あおあおレゲパン / 2005年02月07日(月)
遊んだ遊んだ〜 やっぱりカラオケは2時間だとまったく物足りない!! けど久々にいけてよかった。 レゲエパンチとかゆーの、名前に惹かれて飲んでみたけど、めっちゃうまかった、、つか、お酒の味せーへんかったのがちょっと物足りない気がしたけど。。。ウーロン茶っぽいなと思ったらやっぱりウーロン茶やった。けど、この甘さはなに!??とか思ってたら、ピーチやのね。めっちゃおいしいです。試してみてください。自分の家とかでも作れると思う。簡単やから。いつかリキュール類全部そろえて、自宅でカクテルバーなどしたい、、、のが夢やねん。
Riedel <ヴィノム・エクストリーム> カクテル (4セット) 444/17


Riedel Japan
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
   
Posted at 12:06/ この記事のURL
 
Global Media Online INC.