なぜ 

2008年08月23日(土) 16時06分
なぜそんなに 平然としてるのじゃい(-.-;)

配送業者にないっていっちゃったのはしかたないけど、今日は出荷荷物あるんだから、自分で電話するなり聞いたらいいのに;

もー

私が全部やったし

そのへんは適当しゃまずいと思う…m(__)m

まいりましたわ

ちぇーんじ 

2008年08月10日(日) 21時54分
誕生日むかえて もうそれなりにいい歳になったから おちついたら イメチェンでもするかななんておもったり

こどもっぽいのやめよかな?

服とか おとなっぽくしよかな?

なんておもっちゃったりみたいな(゜▽゜)

みたいなぁ〜(¨;)

まぁ 結婚したら いやでもおちつくきがしますが

きっと 嫁になったら 気分もかわって 服とか おとなっぽくなるんだろな

なんて

なんておもう( ̄▽ ̄;)

サロン 

2008年07月31日(木) 19時12分
明日は サロンいきます☆
カット カラー

あー

やっとすっきりできる(:∇;)
というか ストレートアイロンかわなきゃ!

たまに ストレートにのばすのさ!

だめだ 

2008年07月26日(土) 22時17分
仕事のすとれす

恋愛すとれす

もー

あたし




ぶっこわれそぉー

です(┬┬_┬┬)


五百円多いとかいって そのあとすぐ閉店時間だったから 一人になってレジ計算してたら

なんだよ(>_<)

全然ちがう

早く帰りたいのわかるけど ちゃんと計算してよ

逆に48円マイナスじゃん<(__)>

朝から忘れてやりっぱなしのティーシャツ…

そのほか 修理で受けた時計…

あそこまでやったら 普通自分で最後までやるでしょ(;_;)


もー

なんか


いやだ


レジ閉めだけで 時間かかって
店内ぐちゃぐちゃ

(;_;)

がんばってやることやったって なにがみにつくわけじゃなければ

会社は 会社のことしか考えてないし

店長は、自分の気分で仕事ムラあるし、つかれたとか、眠いとか、お腹すいたとかいうし


も〜 今日は 私 こんなこと書いて(;_;)
嫌な女みたいだょ(;_;)

(;_;)なんなんだよ

しぃ らぁん ぷぅ〜 

2008年07月26日(土) 18時27分
も〜

りふじん

りふじん

いや、いやだ


すごく つかれてしまったわん

m(__)m

こまごま

こまごま

も〜、たぶん四人とかいたらちがうんだろな(;_;)
なんか たのしいとは おもえない

そんな りふじんが多くてかなしいです。

リアルゴールドのんでみたけど ききやしないよね(¥_¥)

そこまですすめたなら 自分でやりなさいよ

おっ… 

2008年07月24日(木) 11時25分
最近 ストレスばかり(:_;)

遅くまで 話し合いで 眠いよ(:_;)
やだ

昨日休みだったけど あまりにも疲れて
やすみたい(´Д`)
家で 横になってたい

クーラーの中で 静かに 横になって 体も ココロもやすめたいよ(:_;)

あぁ

どうしたらいいのよ

 

2008年07月20日(日) 10時10分
昨日は りやぽが 素敵なプレゼントをくれました(^_^)

CDのピアス☆

りやぽは それのブレスです!

おそろいo(^-^)o

とーっても 嬉しかった!
さっそく 愛用します!

本当にありがとう☆



今日は 朝起きたら 父、母は仕事でいなくて、みーと ゆーは でかけて


ひとり( ̄▽ ̄;)


なんか 仕事行く前に 誰も話す人いないって なんか悲しいわ

反抗する(☆☆) 

2008年07月14日(月) 11時51分
またないといいました!

もしかしたら この作戦が きいてるかもしれませんな☆

人生タイミングだから いましかないです!
そうおもうから まてないです

難しいこと 

2008年07月12日(土) 12時32分
仕事に夢は みつけられてなかったけど
すきな人と結婚するのが夢になってました

あと一年まつのは 辛いです
でも しかたないです

最近 元気でません

私の夢は 好きな人と結婚して 大変なこともあるけど 一緒にがんばって 毎日一緒にいれて 旦那さんと子供、家のためにがんばって、働いたり、ご飯つくったり、お金もちじゃなくていい、ただ普通に幸せになりたい、この夢のためだったら、頑張れる、ただそんな、普通のことかもしれないけど、これが夢☆

いつのまにか そんな夢ができてた

なんていっていいかわからないけど やっと夢をみつけられた


もっと 強い人間になりたい

今どうしたらいいかよくわからない(._.)

あと一年どうやっていったらいいんだろう

朝の4時の物思い(**) 

2008年07月06日(日) 4時01分
結局 物思いにふけってたら もう朝だょ;

眠れなかったみたい(__)

もう明るくなってるし


朝刊配達してるし

ベランダで 一服なわたし

とほほ…

もう寝ます!
眠い!

遅番でよかった!


あ〜

コンディション わるいわぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みにたん(´ω')
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-★★★美美美(´ω`)
    ・ペット-★★★うさぎ好きの うさぎ飼い(´∀')ノノノ
読者になる
かなり久しぶりにヤプに 舞い戻りました(´∀`)
みにたんです★

またよろしくどうぞ(´ω`)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる