(*´∀`*)ノシ

January 16 [Sun], 2011, 17:41
またもお久しぶりです(*´∀`*)♪
元気ですよぉ(≧∇≦*)〃
最近お弁当を手作りしよぉかと思い立ちました(*^▽^*)いつまで続くかなww
今日はそのためにハンバーグとかエビチリとかいろいろ作って冷凍保存しましたょ(●´人`●)
なんかスイーツ(笑)っぽくていぃよね♪w

年末の挨拶

December 31 [Fri], 2010, 21:29
こんにちは(*´∀`*)
元気です♪

元気だから雪だるまなんて作ってみたのだ(*^▽^*)

今年も皆さんお世話になりましたぁ♪
いっぱいいっぱいありがとぉです☆

来年ブログどぉしよっかなぁって悩んでみたり‥

甘い甘い

November 27 [Sat], 2010, 18:15
今日も甘いもの食べれて幸せさんであります(*´∀`*)
夜ご飯のかわりだから許して下さい(´;ω;`)プルプル

いやっ本当それなりにダイエット頑張ってるんですょ(・ω・`*)‥
ジムのインストラクターのお兄さんは個体認識したみたいだしさ。゜(゜´Д`)あぁ‥
恥ずかしい恥ずかしい(´;人;`)スッピンだから水着だから許して‥

でも甘いもの食べるために運動してる気がしなくもないなぁ‥
甘いもの嫌いになりたい(・∀・)w
いや‥やっぱりなりたくない(・∀・)!ww

名古屋なう

November 23 [Tue], 2010, 16:29
名古屋寄ってから京都に帰る俺(*´∀`*)

味噌カツ美味しいぅ(・∀・)♪

あと食べたいのはひつまぶしかなぁ(●´∀`●)
天むすもいぃなぁ♪


今更テレビ塔とか行ってみたぉ♪ww

ランド

November 21 [Sun], 2010, 15:25
楽しいけど眠い
眠いけど楽しい



眠さと楽しさが勝ったり負けたりしてますょ(*´∀`*)

おはよぉございます

November 21 [Sun], 2010, 6:02
ちょっとディズニーランド行ってきます(*´∀`*)

ミッキーがどうとかより今はひたすら眠ぃです(ρд-)zZZ

ジム

November 18 [Thu], 2010, 23:15
なんてものに通うことにしたさくらです(*´∀`*)こんにちはw
本当すぐ辞めそうで怖いですょ(´;ω;`)運動ちょう苦手だもん‥

プールとかでも泳いできたょヾ(≧∇≦*)〃
ちゃんとジム用っぽぃ色気のかけらもない水着wで泳いできまちた♪
スク水じゃないょ!ww

インストラクターさんがやたら話しかけてくるのが困るけど‥
優しい人ばかりってことなのだけど‥‥

こっちはスッピンで水着だから個体認識されたくないんだょ(´;ω;`)こっち見んな!!ww

死ぬぅ‥

November 13 [Sat], 2010, 8:01
苦しいですぅ(;´皿`)
ヤバい‥食べる前からパッツンパッツンですょ(*´∀`*)
死ぬ。。

結婚式のドレスの話ですがww
サラシがあるならまかせて下さい(´;ω;`)二次会は着替えて行こうかな‥
inトイレww


ダイエットしますねすいませんすいません(ノд<。)゜。
2日前に着たときはそうでもなかったのにな‥。。
2日でそんな太れるのか(・×・)

今日何回消えてなくなりたくなるのかな(´;人;`)結婚式は楽しみなのに‥

お買い物ぉ

November 10 [Wed], 2010, 22:42
する時間がなぃ(´;ω;`)
お仕事終わってデパート見てたけど見足りない(・∀・)はぅ♪
マフラーとか手袋とかとか(*´∀`*)可愛い可愛い♪

とりあえず結婚式用の靴が欲しかったから行ったのに違うものいっぱぃ買ったぉ(*´人`*)

手袋可愛いヾ(≧∇≦*)〃って思わず買ったけどなくしたらどうしよぉ‥
じゃん♪

クマさんも頂きました♪
ので遠近法で遊びました(●´∀`●)はは
テーブルに置いたのはクリスマスケーキのカタログ(≧人≦*)デパ地下からとってきましたぉ♪

ポケモン

November 07 [Sun], 2010, 23:08
まだ終わってませんが何か?w

この前初めてDSiのカメラ機能使ったぉ(≧∇≦*)今更w

ジムのバッチもまだ全部とってないんだなぁ‥
あと関係ないですがエンカウント率高すぎませんか(*´∀`*)?
向きかえただけでポケモン飛び出してくるのとか(´;ω;`)ポロポロ‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
プロフィールの画像はこちらのサイト様よりお借りしておりますぅ♪

MOCOCO
管理人:もこ様

可愛すぎるので是非遊びに行って下さいましvv
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31