はーじめまして* 

March 21 [Fri], 2008, 14:04
 おはつ(*´∇`)
やっとブログ開始だあ〜
ずと興味あったんだおな(`・ω・´)
頑張って更新してこおッと

恋、バイト、お洒落の話中心に

まずわ軽く自己紹介


神戸近郊の落ち着いた街にずっと住み着いてます
そして神戸の雰囲気大好き
なので神戸の大学え
電車ですぐです
でも駅から家が遠いのが難点ッ
今年の春でいつのまにやら2年目ッ
去年わだらだらだったので
今年わ学校*バイト*お洒落*そして恋
全部全力で頑張りたいなあ〜
と思ってるのです

ちなみに*
1週間程前に
1年付き合った彼氏と別れ
新しい恋に向かって奮闘中

バイトも昨日新しく決まり
意気込んでいるところなのですん

やっぱ春わ
新しい気分でウキウキするね

あとネイル大好き
ネイルおっけえなバイト決まったから
これからわ心置きなく
ネイルを楽しみたいッヽ(*・ω・)/

そしてバイトが続かない…
とゆう悩みあり。凹

土日だけのバイトで1年くらい
続けてるのあるけど、あとわ
去年1年で8,9個くらい
辞めました(;д;))

でも昨日決まったバイトわ
友達と一緒やし
楽しそうやし
続けたいー



なんし今日わ
激珍しく予定が無い
暇だあ〜ッ
家でぽーッとするの嫌いだあ〜!

ちちんぷいぷいで大好きな角さんみよかな

 

良かったらワンクリしてください(〃ω〃)
人気ぶろぐらんきんぐ・ω・*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えーにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
神戸の女子大生2年目突入★
マザコン並にママらぶ(*´∇`)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる