2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アスカ
顔文字日和(●´艸`)ヾ (2007年01月09日)
アイコン画像梓梨
顔文字日和(●´艸`)ヾ (2006年10月18日)
アイコン画像ルイ
顔文字日和(●´艸`)ヾ (2006年10月07日)
アイコン画像七夏
顔文字日和(●´艸`)ヾ (2006年07月11日)
アイコン画像ルイ
顔文字日和(●´艸`)ヾ (2006年07月10日)
アイコン画像ルイ
喜怒哀楽w (2006年07月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール
顔文字日和(●´艸`)ヾ (2006年07月10日)
アイコン画像さんこ☆
テストゃで!! (2006年07月09日)
アイコン画像ルイ
こんばんワンコ☆★ (2006年07月09日)
アイコン画像アスカ
人生色々あるさo (2006年07月08日)
メロ//ぅさこぅ&ブログペット//うさこう
メロメロパーク
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usakou7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
顔文字日和(●´艸`)ヾ / 2006年07月10日(月)
ぃぁぁ─今日振り替え学校休みじゃょw

・・・・・ちょっと顔文字遊んで見た━

4000文字以内で入るかな
 
   
Posted at 13:18 / 馬鹿なコトw 藁 / この記事のURL★ミ
ぉ手紙が(6)通w
喜怒哀楽w / 2006年07月09日(日)
こんばんワンコ★!
今夜明日までぃなぃッス

ぃゃぁ─今夜久しぶりヲタク戻ったゎぁ─
ドラとかのおもしろフラッシュみてますたぁw
でもね面白いのだけじゃナイ
感動系フラッシュってのがぁって見てました
それでね2ch住民の本音って言うタイトルのがぁったから見たnだ
まさかそれが実話だとゎ思わなかった
かなり泣けるんで
 
 
 
Posted at 22:59 / 人生ぃろぃろ☆★ / この記事のURL★ミ
ぉ手紙が(1)通w
こんばんワンコ☆★ / 2006年07月09日(日)
ひぃぃ帰ったょw
七夕ゎ・・・・

かき氷
人形焼((ドラとかの形してるの
ジャガバター
ラムネ
綿菓子((ドラの袋に入ったの
チョコバナナ

・・・・とか色々食ったょw

ぉ─w
そぅぃやぁぅさこぅモフモフに・・・
 
   
Posted at 00:12 / 人生ぃろぃろ☆★ / この記事のURL★ミ
ぉ手紙が(1)通w
人生色々あるさo / 2006年07月08日(土)
うぁぁぁ──ストパーかけたいさんこ☆デース★!((どぉでもぃぃしぃぃ

さぁ今日土曜ってのにガッコぁるょ─;;;;
なnだって??授業公開日だとかなんだとか
恐怖だぁぁぁぁ

ぁ─でもそのウち帰ってから七夕行くでw
けn、ぅさぎサン・・・来てくれなぃっぽぃねぇん
ぁぁ─行こうよ─
・・・一緒行きたいんだょ─
nもぅ・・・
毎日君のクラス行ってるのに気づいてないの━

 
   
Posted at 02:25 / 学校での出来事ォォ──w / この記事のURL★ミ
ぉ手紙が(2)通w
ぁwもぅどぅしょぅ;;; / 2006年07月04日(火)
ちゎすッ
ぁ─今日ゎ三者面談がぁりましたぁぁ─
馬路で緊張の嵐だゎさぁ
だけど大体先生に言われる事なんぞゎかってた─
っとまぁ・・・・疲れたぁ─

ぁ─そぅだ
今日大事報告がぁるnです
昨日だけど・・・・
またA恋バナですょ
恋バナ嫌ぃな覚悟を!

nじゃぁ出来事話すね(ストーリ風に・・・)

朝学校に登校したo
     
階段でぃつものょぅにぉしゃべりしてましたo
     
窓からサッカー部朝練終ゎったコト確認o
     
階段上がってきたぁw((ぅげげ─荷物重そぅ・・・
     
──チャィムが鳴り、一時退散──

       
ぉ─ぃつのまにかに昼休み
     
 
   
Posted at 23:41 / love and deys / この記事のURL★ミ
ぉ手紙が(2)通w
テストゃで!! / 2006年07月02日(日)



続き読むぅ??
 
   
Posted at 04:13 / 馬鹿なコトw 藁 / この記事のURL★ミ
ぉ手紙が(2)通w
ゃばぃなぁ・・・・w / 2006年06月28日(水)
今日大変でしたよぅw
ぉぃらの好き仔チァンwゃばぃょw!!
しつこぃけど毎日その仔のクラス行っちゃってマスデスo ぉぃ

nでねぇw今日特別暑かった─;;
ぅぁぉ!!!!急に・・・・・・ってぉぃ!!馬路ぃ??

ってなんだぁ───!!!!!!!!!
変な記事書くなぁ─ 笑



ってコトでwwwぁぁwぁつぃ・・・・
ぁ!この続き聞きたぃ人ゎ・・・
↓にぁるァドレスメール下さぃw
かなり下ネタなnで・・・・

usakou7@mail.goo.ne.jp






 
   
Posted at 22:15 / love and deys / この記事のURL★ミ
ぉ手紙が(0)通w
移転完了☆★ / 2006年06月27日(火)
ゃっほぅwヤプログに移転完了したょ
ぉぃらも一度ヤプログに挑戦したかったnだぁw 笑

ぁ!つぃでにブログタイトルも変更したデスo
一球魂・・・・ぃかにも野球好きらしぃタイトルだねッw 
けn、野球が好きだから付けたってワケじゃ
なぃのねぇw 藁

ぇと・・・ぉぃらの好き仔サンが・・・サッカーをゃってぃるnですょw
ハィo・・・・゙ゃっぱり一球も力を抜ぃて欲しくなぃって思ぃつけたnですw

まぁぉぃらがたんに球技好きってのもぁるけどw
ぁ─ぁともぅすぐ・・・・・サッカー部の大会がぁるnで頑張って欲しぃデスねぇw

でゎAwwwまたぁw
 
   
Posted at 13:22 / 自分のコト / この記事のURL★ミ
ぉ手紙が(0)通w
P R
月別アーカイブ
ぷろふぃぃる
名前★
さんこ☆
年齢☆ 13歳 学年★ チュ@((何 スキ☆ 天てれ、ドラえもん、銀魂、ブリーチ、WJ、球技(サッカーが一番スキ)、ぅさこぅ(ぇ)、子役         此処に来たらランクリを!!↑を押してね♪  ブログ部門 ヤプログ4組  
おんがきゅ
           off押すと音楽停止ッ☆★
ぁりがと☆★
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.