喧嘩とその後。 

2007年04月01日(日) 23時28分
昨日けん君とバトル。

他の女の子と待ち合わせの約束をしたとか、
あたしに嘘をついてしらを切り通すとか、
色々な事が重なってあたしの中で
もやもやしたものがたまり、溢れた感じ。

次の日に色々と話し合って解決したけど、
なんだか、すっきりしない気持ちがのこり、
彼の方も少しテンションが落ち気味に見えた。

一緒に桜祭りにいき
映画を観た。

これからは隠し事無しってことにして、
お互い携帯見せ合おうってことになったけど、
多分かれはそんなことに納得がいってないと思う。
自分の領域を大切にしたい人だから。

これからどうなるのかなーと思ったら、胸が詰まった。

初めてのお泊まり 

2007年03月26日(月) 21時30分
昨日、日曜日はけん君と初めてのお泊まりをした

まず、しゃぶしゃぶ食べ放題でお腹をふくれさせ、
そのあと漫喫へ行ってまったりしていると、
おとまり行っちゃう??ってことになり
お泊まり初体験

彼の腕の中で眠るって本当に幸せで。
彼がお風呂上がりにベットに飛び乗って
あたしの顔をのぞき込むしぐさがたまらなく愛おしかった

『ねぇ、、、』って話しかけてくるのがかわいすぎて…
やっぱり近くにいるっていいなって思うのでした。

プロレス観戦 

2007年03月21日(水) 23時51分

今日は彼とプロレス観戦に行ってきました。
彼の趣味であるプロレスに興味を持って、
一緒に行こうといったら連れていってくれました。

あたしの仕事の都合で少し遅れてて
手を繋いでダッシュしました

初めて生でみるプロレスは臨場感たっぷりで、
しかもその試合が大切な試合だったので
会場の盛り上がりも最高で、
楽しかったです

あたしが楽しんでる様子だったから彼も満足したみたいで、
『今まで自分の趣味に彼女を付き合わせるのは悪いと思ってたけど、
 うさこと一緒に観ると楽しいからまた一緒に行きたいな。』
といってくれました。

彼の世界に一歩入れた感じであたしも嬉しかったです

初めての… 

2007年03月18日(日) 23時55分

今日は仕事の後けん君と会いました。
評判の行列の出来るラーメン屋さんに行き、
美味しいラーメンを食べました。

その後ゲーセンに行き、
ゲームをしたり、プリクラ撮ったりしました。

そして、初めてのラブホテル
すごく緊張してしまい、
なんだか初々しい気分を噛みしめていました。

一緒にお風呂入ろうって言われたけど、
出来ませんでしたぁ

いちゃいちゃして、
とっても優しく頭なでなでしてくれたり、
腕枕してくれたりして甘ーい時間をすごしたの。
終わった後のシャワーを浴びた彼はベットに飛びのり
これからもずっと仲良く一緒にいよーねって
あたしを見つめて言った。可愛すぎる

あっという間に時間は過ぎて、
ご帰宅です。

幸せなえっちってこのことなんだなって思った日でした。


初めて家にくる 

2007年03月17日(土) 23時25分

今日はけん君が初めてうちに遊びに来た。
母ははりきってりょうりをし、
けん君はたくさん平らげた

彼の高校の時のアルバムを持ってきてくれて
あたしのお部屋で一緒にみたり、まったりしたりして
楽しいひとときでした

あたしのベットで初めての腕枕を

そして、なんとけん君はホワイトデーとして、手作りのお菓子を
あたしのためにつくってくれたんだーって思ったら
胸がきゅーんとしました

メッセージカードには感動する一言が
『これからもずっと一緒にいてください。
 うさこに惚れてます。』
だって。キャーキャーキャー


1ヶ月記念日 

2007年03月13日(火) 0時14分

今日、3月12日はあたしたちの1ヶ月記念日なのでした。
お互い仕事だったけど、夜待ち合わせして、なんとペアリングをゲット

4℃でお互いかいっこ
あたしのはシルバーの小さなダイア付
けん君のはダイアなしのシンプルなもの
うさこといつも一緒にいたいから
ずっとつけてるって言ってくれました。

仕事の時はチェーンに通して首に下げてくれるって

ラブラブなあたしたちなのでした


みなとみらいデート 

2007年03月11日(日) 0時30分
今日けん君とみなとみらいでデートしました。
けん君が観覧車に乗りたいと言っていたので、
それをメインにおデート。

といってもあたしは仕事があったので、
5時半に待ち合わせして、
まずはご飯。
色々見て回ったがどこも結構混んでいて、
なぜかアンナミラーズでお食事

そのあとコスモワールド行ってプリクラ撮って、
観覧車へ。
なぜかすごく混んでいて、
あたしはみなとみらいの観覧車で初めて並んだぞい☆

並んでるときに発覚したのですが、
けん君は高所恐怖症らしい
なんで観覧車乗りたがったのかな?

夜景がとっても綺麗でした

その後はあたしが実習でお世話になった
ホテルのラウンジへ行き、お茶とケーキで優雅なひととき。
知ってる先輩がたくさんいて、
『彼氏さんですか?うさこをよろしくお願いしますね。』
って言われていた。笑

あたしはと言えば相変わらずタレ目だねと言われた。
たれ目かね〜??


本日も帰りたくないコール頂きました。
でもおとなしくバイバイ。

帰り地元の駅でちょっとお話しているところをけん君の職場の人に目撃されたらしい。
けん君激しく動揺。おたおたしてるのが可愛い

楽しい土曜日でした


けん君依存症 

2007年03月08日(木) 10時35分
昨日けん君とごはんした
そのあと漫画喫茶にいって漫画を読んだ。
ペアシートでまったり。
そしてイチャイチャしたり

そのままお帰り〜。
うちらはまだまだ健全なおつき合いをしているのであった。
一昨日に引き続き帰り道で『帰りたくないなー』っていう彼。
『ねー』といいながら帰るあたし。
あたしだって帰りたくない。
だけど、もう少し時間が欲しかった。
少しの不安もなく彼と向き合えるまで。
本当は今すぐにでも!てきもちがある。
けれど後々不安になったりしないように
もう少しゆっくり前に進もうと思っていたんだ。


そして家に帰り着くとけん君からラブメールのあらし
『うさことイチャイチャしちゃった。今日は興奮してねむれません。』
『うさこっていう存在がとてつもなくでかくなってます。
 四六時中、うさこの事考えてるよ。』
『うさこは俺の一番大切な女です。』
『うさこ依存症だよー。』

極めつけは
『こんなに自分のことを思ってくれた人はいなかったし、
 こんなに人を好きになった事はなかったから、とっても幸せ。
 うさこーずっと一緒だからね
ってきたのです。
超胸キュンでした。


ずーっと仲良くしていきたいな。

けんたんご 

2007年03月04日(日) 11時32分
けん君と仲良くなって付き合おうってなって
もうすぐ1ヶ月

けん君は最初に言ったとおり
沢山感情表現してくれる

『うさこと一緒にいられるだけで本当に楽しいよ』
そういつも言ってくれるし、
好きだよとか、会いたいなとかも
言ってくれる。

一緒にいるときも
手を繋いで歩くし、
ご飯屋さんでも
手を触ってきたり、
ほっぺたつんつんってしてきたり、
そういう些細な行動で
好かれてるなーってわかる


あたしがちょっとすねて自分の思ってることを
言わないでツンとしてると怒ったりする。
なんで気持ち言わないの?って。
つき合うっていうのは
お互い思ってることを言い合って
理解していくって事じゃないの?って。
その真剣さが愛おしかった
本気であたしとの関係を良くしようとしてくれてるんだなーって
思えるんだよね


最初の一目惚れ的な格好いいなーって感情から
どんどん深い感情になっていってる気がする
彼もそうであるといいなー


これからもなんでも言い合って
お互いに理解を深め合って
仲良く一緒にいられたらいいな


ディズニーランド 

2007年02月22日(木) 1時30分

けん君とディズニーランドへ行きました
付き合って初めてのまるまる1日デートです

早朝から待ち合わせして、満員電車にゆられて
いざ舞浜へ

混んでる電車って通勤だったら苦痛でしかないけど、
今日はけん君と密着できるかっこうの言い訳

ディズニーシーに行こうとしてたけど、
予想外に混んでて結局ディズニーランドにした

けん君は人生で3度目のランドらしく、
色々な乗り物に新鮮に感動してくれて、
一緒にいて楽しかった

お揃いのものも色々増えたし
ディズニーの皮ブレス・ミッキーミニーの鼻ちゅーストラップ
写真立て・マグカップ


大好きが溢れた1日でした
帰りの東京駅のホームで初ちゅう


忘れられない良い1日になったおー
P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさこたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・映画
読者になる
けん君依存症な寂しがり屋うさこ。
本当の恋になるといいな
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まり
» 喧嘩とその後。 (2007年04月24日)
アイコン画像Maki
» 初めての… (2007年04月02日)
アイコン画像Maki
» 初めて家にくる (2007年03月28日)
アイコン画像momo
» 初めて家にくる (2007年03月27日)
アイコン画像まきぞー
» バレンタイン (2007年02月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/usakotan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる