楽しかったな〜★ 

September 10 [Sat], 2005, 23:44
万博オツカレ!

香水瓶気に入ってもらえてうれしいよ★★
すごい人だったねー、はぐれなくてよかったよ
あのアクセも掘り出しモンだったなー笑
やっぱ国は違えど、あやのかわいさは皆わかるんよ
いい思い出になるな〜

ありがと
でもいーや。
ちゃんと自分で生活したい
生活費も学費もなんとかなっとる。
心配ありがと。大好きだよ

あと少しで卒業だしサ。
も、少しがんばってみるわー
ヤバくなったら助けてねv笑

あやです 

September 07 [Wed], 2005, 10:30
おはよ
ちょっと寝すぎちゃった
お仕事溜まってるーーーーのー
がんばります

仁と一緒にカラオケ行くからがんばって練習したんですよ?
喜んでもらえたのすっごくうれしいです★

今は学校ですね

この前は泣いちゃってごめんね
なんかね、たまにね、忘れちゃってね
うちの10コも下なんだもんね。。
学生服着てるの見て、気づかされちゃったんですよ
ごめんね

仁、お仕事やめてもいいよ?
うちが養ってあげますよ。
仁のためなら何でも出来ます。ホントだもん。。

今のお部屋も引き払ってね、もうウチのお部屋に住んでいいよ
ジンジン帰って寝るだけのお部屋ならココでいいじゃないですか。
お勉強だって教えますよ。
そしたら、朝までずぅっと添い寝してもらえるもん。

眠ってる時は隣にいてくれるって思うけど
朝目が覚めて隣見ると、いないの悲しいの
タバコの吸殻みて、寝る前のことが夢じゃなかったなぁって思えるの。
ずっとずっとずーーーっと一緒にいたい
いつも会いたいです。


じん 

September 03 [Sat], 2005, 22:03
なんか2個あるとめんどいねー

カラオケ楽しかったねー★
あーは歌うまいよやっぱ!
僕ねーSong For好きだわーアレ、いいね。ウチらにハマるしね
aikoもかわいーなー
つか、あーが歌えばなんでも可愛く聞きこえるんだけど★
ジュディもうまし!YUKIもうまし!
また歌ってなー♪

つかタピオカ数えるの気持ち悪いからやめてくんない?笑
あの顔は、ホント放送禁止だから!笑笑笑
ホントあそこのタピオカミルクティすきだよねー?
僕も好きだしーvv

あ、10日でいいっしょ?万博

会いたいのに会えんのキツいね
会いたいなー今すぐ!
なんちて、ゆるいてねw

あやこ 

August 30 [Tue], 2005, 8:53
仁君ありがとう
聞かないとわかんないうちを許いてね

あ、ちょっと気になりました
 オレ って書いてますね?
ダメだよ、せっかく直ったのに。。。
ちゃぁんと 僕 ってゆってねv
クセになっちゃうとウッカリでちゃうんですからね★

うん、仁、不良なんかじゃないですよね?
最近はケンカもしてないみたいで安心ですよ
ケンカするぐらいの時間があったらうちの側にいてね

今日はうさた君と美容院にいってきますね

じん 

August 29 [Mon], 2005, 23:44
一生に一度の愛知万博だで一緒に行きたいジャン〜

ガッコのはガッコでちゃぁんと行きましたよ?
不良なんて聞き捨てならん!笑

心配せんでいーよ。すまんね、心配かけるような男で
うん、でもサ〜マジあやに通わせてもらってんじゃんかー
無駄にしたくねぇのですよ。
大事な人が困るのもオレを心配してんのもイヤじゃんね

感謝してるよ

出会ってくれた事も
愛してくれた事も
側にいてくれる事も
全部に感謝しとる、しきれんぐらいだけどね
愛してるよ

あや 

August 28 [Sun], 2005, 20:37
万博の入場券って!?
学校で行くヤツでしょぉ?
入場券だけもらってフケちゃっていいのですか?
不良息子をもったあやは心配です・・
でも行きたいです!
仁ちゃんと一緒なんてすっごく楽しそうです★

今日は雨ですね。
頭が痛いよぉ〜

じんじんにあったら治るかもしれないの。
早く会いたいのです。。。

ジンジンジンジンジン 

August 26 [Fri], 2005, 22:21
迷惑なのんは、迷惑かもーとか思っとることな
お互い負担しあってんだから、いーじゃん?だめ?

僕のことは彩子が一番知ってるじゃないですか。
全部っつてもいーぐらい。

拾ってくれてあんがとね。
あの時出会えたのがあやでよかったよ

同じぐらいあーの事も知ってるからね
大好きですよ

あ。万博入場券もらったんだけど行く?

じゃ行ってくるなー


僕、アップルパイがいい笑

あー 

August 25 [Thu], 2005, 23:02
今日は楽しかったです
あんな良いお店何時知ったのですか?
・・・あ、ううん聞きたくないからいいです!
うちはダメだね。許してね。

ピアスもありがとう
すっごくウチのタイプです!
仁君は何でもうちのこと知っとるんだね、ずるいなぁ
毎日つけちゃお

優しいね、仁なら何でも受け止めてくれそう。
きっと他の人だって思ってる。
だからうちはね、仁を受け止めるよ。他の人全部がよかかった分も含めてね。
お客さんだって知らない仁をしってるもん。ちょっとだけ優越感なの

だって出会った時はね、覚えてますか?
あんな傷だらけで、目なんてギラギラしてて、肩でもあたったものなら殺されるような気がして
でもね、こんなに優しい人だって事がうちにはわかったのですよ。
だからね、ちょっと大げさなんだけどね、殺されるぐらいの気持ちで声かけたのです。

あの日は、愛ちゃんが事故にあってから少しもたってないときだったのですね。
辛かったからあんなに危険オーラだしてたのですよね。
そーゆーとこズルですよ?
辛いこと悲しい事あると、笑って、近寄るなオーラ出して
もっとよっかかってくださいね。
中学生の頃から知ってるんですからね
今更隠しても無駄なのですよ?

長くなりました

あーです★ 

August 13 [Sat], 2005, 17:50
嬉しい〜ッ
嬉しいです、仁君がブログ投稿してくれました!
本当にありがとう、とっても嬉しいです!

少しね、迷惑かもしれんと思ってたの。
ジンの負担になるのって思ったの。
ううん。わたしは負担だよね。
ごめんね。

好きなら何してもいいわけじゃないって知っています。
好きなら何言ってもいいわけじゃないって知ってます。

仁が優しいから少し限度を見落としてしまいました。

お願い、ずっと居てね

仁だよーい 

August 12 [Fri], 2005, 9:59
遅くなってすまん!
そいで機嫌悪かったんかー悪ィ悪ィ汗

バームクーヘンうまかったよサンキュv

また一緒にあの店行こうな〜?
うさたのオモチャ買ってこまい★

ありがと
時間が戻ったらいいね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナンシ
» あーです★ (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usakos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる