+30分でログアウトって(笑+ 

March 24 [Tue], 2009, 18:32
う〜んblog更新書いてて最後の最後のデコに何貼るヵ探してたら
30分以上たっちゃったのヵナ…。全部メモに保存する前に消えたww
なんぢゃこれゎ自動保存機能please!自動保存!ぬぅ

そぅそぅここ数日になって色んな人のblogを見るのにはまっちゃった
有名人とヵ素人とヵ何でもありなんだけど楽しぃのなんのってー
元々は本とヵ読むのも好きだからこれはかなり暇も潰せるしイける
お気に入り増えちゃって大変だぬぅ

そしてそして今日ゎmyだぁとDEATH NOTE の話になった
エルℒって格好ぃぃよネッ!!って(今更だけど
でchange the WorLd観よぅって話になったんだけど
まぢで…観れないwww
だぁいゎくなんちゃんが良ぃ味出してるらしぃんだけど
皆PCはり付きすぎなんぢゃなぃっすか(笑←私もだけどw

で気を取り直してニコるヵって事でニコ動に移動
好きな曲聴こぅと思ったら
混雑中の…www表示ばかりwイラッ☆
どぃつもこぃつもなんぢゃ(笑
って事でもうぅ今日は寝る事に決定

myだぁに「今日ゎもう寝るねおやすみぃっ」って伝えたら
返事が…シーン
?(゜Д゜≡゜Д゜)??(゜Д゜≡゜Д゜)??(゜Д゜≡゜Д゜)?

ェェ(*′Д`ノ)ノェェェ

私をおいて寝るなんて…
ぃぃよぃぃよ...今日起きてからが楽しみだゎ(フフ




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:usakoron
読者になる
めちゃHSPヵナ(´∀`*)
HSP知らない人はググってくらさぃ┏○〃

白黒はっきりしてなぃと駄目
寂しがりだけど自由人
自分にゎアマアマ@
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント