うさこ、中欧ヨーロッパに行く voi.2

September 23 [Mon], 2013, 15:50
2013年9月11日(水) 機内編

うさこ、
初飛行機

オーストリア航空はママも初めて


ママがうさこをガサガサして、ふとした時に添乗員さんが

あー、マズイ…うさこを連れてきたのがさっそくバレたか
ちゃんと搭乗し、席の確認でした





約12時間、ママは時差を鑑みて眠らないよう必死で機内エンタメを
楽しんでおりました

映画、アバターは劇場の3Dでママが見た〜と言っておりました

その映画も入っておりました…また見ても何も残らない映画だったと









ママは機内誌で自分への土産を目論んでおりました

スワロフスキーのキティちゃんピアスです




現地到着したら価格を調べて、帰りの機内で購入予定とか


窓側のお席だったので、お手洗は隣が離席するタイミングをみて
同時に動くって感じで、少し気をつかいました




さて、機内食

このポーク、とても分厚くて、添えられたプラのフォークでは
とても切れるものではありません

しかし、ママはお腹が減ったといってガッツリ食べてました

お肉自体の味はとてもよかったです〜













この航空会社、日本の航空会社ほど細やかさはないですが、
暗い機内になってからもドリンクを配ったりして、
思ったより居心地はよかったです











現地到着前の軽食はこんなのでした

コンキッリェ系のトマトパスタになるんですかね

お味はまぁまぁ及第点










こんな感じで、うさことママは機内を楽しんでおりました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさこ (撮影しているのがママ)
読者になる
ママが、うさことのお出かけや日常を綴ります
名前はママが単純に「うさこ」と名づけました


※このホームページで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、 すべて うさこママ に帰属します。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/usakoparadise/index1_0.rdf