ケーキdeプリクラ 

2008年07月02日(水) 23時26分

お菓子だいすき 

2008年03月20日(木) 13時33分

お料理ごっこ 

2008年03月20日(木) 13時28分

ふわふわリボン 

2008年03月17日(月) 16時03分

リボンとふんわりピンクが可愛いケープはシャーリーで
ティアラはシャーリー本店の近くにあったBABY DOLLというお店で購入

お気に入りケーキ 

2008年03月10日(月) 18時15分
2年位前にオーダーして作ってもらったケーキのオルゴールとブローチ
でもいちごちゃんひとついなくなっちゃったんだ

ママのシャーリー 

2008年03月08日(土) 18時51分
〜『Shirley Temple for Baby』〜
ベビーちゃんとママの為のシャーリー
中でもマザーグッズは毎日使う物だから愛着がいっぱい
写真はマザーBAGと母子手帳ケース

シャーリーうさちゃん娘 

2008年03月08日(土) 17時25分

うさちゃんになりきってごきげんだよ
寒い寒いな日だってシャーリーのうさちゃんを着ればほら元気
不思議だね

うさちゃん帽子 

2008年03月07日(金) 21時45分
青山本店でサイズ違いで2色ともお持ち帰りしたふわふわ帽子
これはもう5年くらい前だったかな・・・
このシリーズが大好きでお揃いのうさみみコートやぬいぐるみも揃えました
淡〜いピンクの色味とふわふわのパイル生地がやさしいんだ
コートはママのおさがり

ミルキーバニーちゃん 

2008年03月07日(金) 18時21分
ちょっとわんぱくなお顔のうさちゃん、ミルキーバニーちゃん
ポニーと一緒に予約してて入荷連絡のときに『可愛いから早く見せたくて』って
写メールまで頂いた思い出のうさちゃんBAG

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさこっち
読者になる
Yapme!一覧
読者になる