てっちゃん、オメデトウ☆

2008年11月27日(木) 23時58分
どーやら昨晩くらいから、体調が優れませぬ。。
今日観に行く予定だった、上川隆也さんの舞台はなんとか無事観劇できましたが、今日はさっさと寝ようと思いまする。。

でも、その前に。
今日はこれを叫んでおかないとイカンでしょう。。

小室さん、Happy Birthday!!!
いつかまた、素敵な音楽を届けて下さいね!
そして、素敵な50代をお過ごし下さいませ。

まさか、こんな50代のスタートを迎えるとは、ご本人も思っていなかったんじゃないだろーか。

去年はTMのライブ中に、皆でお祝いしたよなぁ〜。
今日は、KEIKOと一緒に誕生日を祝ってるのかなぁ。。
もう、木根さんやウツをはじめとするお友達やお仲間とも連絡取ったのかなぁ。。

まぁ何にせよ、ご本人も「生まれ変わったつもりで、また音楽を頑張りたい」みたいな事を話していたそーなので、50代突入をキッカケに、気持ちも新たに頑張って下さいませ。
生まれ変わって、パワーアップした小室哲哉の音楽が聴ける日を待ってるぜィ!

よしっ。
今日はココまで!おやすみなさいませ
  • URL:http://yaplog.jp/usakokikam/archive/289
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Makiko
読者になる
・趣味
音楽聴くこと、読書(マンガ含)、舞台観ること、インターネット

・好きな人たち(笑)
アーティスト&俳優系:TM NETWORK、GARNET CROW、宇多田ヒカル、上川隆也、山口祐一郎、北村一輝、坂本昌行(V6)。
キャラクター系:ミッフィー(うさこちゃん)、チップ&デール。

MakikoのMySpaceは→こちら←です。
月別アーカイブ