TM NETWORK 33周年おめでとーう♪♪♪ 

2017年04月23日(日) 19時13分
だいぶ出遅れましたが(おおあせ)


祝☆TM NETWORK 33周年!!!

TMとしての活動はまだ無いようですが・・・
GET WILD SONG MAFIAを聴きつつ、次の告知を待ちましょうかね。
ライブは・・・やっぱり35周年あたりかな?

これからも3人の元気な姿が拝見できますように・・・。


2周年♪♪ 

2017年04月04日(火) 23時59分
2017年が始まって、気づけば3ヶ月過ぎてしまいました(汗)



今日またひとつ歳を重ね、そして無事にミセスになって2周年デス。

誕生日のお祝いメッセージをくれた皆さま、ありがとうございました!

無理のない程度に頑張りつつ、マイペースにいこうと思います。

2016年も色々ありました 

2016年12月31日(土) 18時23分
2016年も今日で最後。

何だかんだで、今年もほぼ更新出来なかったこのブログ(おおあせ)

今年はTMとしては静かだったけど、3人が個々に活動してくれてるので、楽しませて頂きました。

その中でも一番の衝撃は、やはり・・・

ウツ&木根さん、勇者ヨシヒコに出演

ヨシヒコは今シリーズから見るようになったんだけど、たまたまあの日はリアルタイムでOA見てたんだよね。
事前に告知も無かったし、二人がモンスターの格好して登場した時の衝撃ったら。
OA当日は、たしかT.UTUのPhoenixツアーファイナルとかで、MCでも言わなかったらしく、twitterがすごい事になってたっけw


あとは・・・TM以外で衝撃受けたといったら、やはりSMAPかな。
お茶の間ファンだけど、小室さんが楽曲提供したり、スマスマにTMとして出演したり、何年か前にはお友達に声をかけてもらって、SMAPのコンサートにも行った事あったので、やっぱりニュースを聞いた時はビックリしたし、ちょっと寂しくなってしまったよ・・・。
先の事は分からないけど・・・明日からまたメンバーが元気で頑張ってる姿を見られるといいですな。


それでは・・・皆さま良いお年をお迎え下さいませ♪

祝☆TM NETWORK 32周年♪ 

2016年04月30日(土) 23時53分
めっちゃ遅くなりましたが、4月のうちに(おおあせ)


祝☆TM NETWORK 32周年!!!

TMとしての活動はまだ無いようですが・・・
次に精力的に動いてくれるとしたら、35周年あたりかな?

何はともあれ、これからも3人の元気な姿が拝見できますように・・・。

1周年♪ 

2016年04月04日(月) 23時06分
2016年を迎えて、あっという間に3ヶ月過ぎてしまいました(汗)

あけおめするには、遅すぎですな・・・。
つーことで、久々の更新です(笑)


今日またひとつ歳を重ね、そして無事にミセスになって1周年を迎えました(o^^o)

誕生日のお祝いメッセージをくれた皆さま、ありがとうございました!

今日からまた無理のない程度に頑張りつつ、マイペースにいこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

まずは・・今月のギア2で、久々のライブ参戦かな♪

2015年もあとわずかです・・・。 

2015年12月31日(木) 19時29分
2015年も、もう少しでおしまいです。

今年は、プライベートでガラリと環境が変わりましたが・・・
まぁ、何とかボチボチやっております(笑)


なんと…このブログ、今年は3回しか更新していなかったという(おおあせ)

今年最後の更新にして4回目って(反省)

マイペースにもほどがあるだろ(爆)


ま〜でも、今年の前半は忙しい中でもTMを満喫できたし
来年も、適度にガス抜きしながらマイペースに頑張っていこうと思います。

ではでは、良いお年を〜(^.^)/~~~

祝☆TM NETWORK 31周年♪♪♪ 

2015年04月22日(水) 18時59分
1日遅れましたが・・・

祝☆TM NETWORK 31周年!!!


おかげさまで、楽しい30周年を過ごさせて頂きました。

あれだけ精力的に活動されてたし、しばらくは3人揃っての活動はお休みかな?
多摩ロスに陥らない程度に、何か小出しにネタを提供してくれると嬉しいな〜。

まぁ個人的には、昨年みたいに活発に動かれても今年はちょっと追えないから、ちょうどいいけどw

何はともあれ、これからも3人の元気な姿が拝見できますように・・・。

それまでは、コレ↓でも聴いてましょうかね。

Get Wild 2015

くぅ〜〜っ!
「Just Like Paradise 2015」サイコーですっ!

☆Just Married☆ 

2015年04月05日(日) 21時30分

あけました2015年 

2015年01月12日(月) 23時59分
とーっても遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお付き合い下さいませm(__)m

新年早々、FANKSには嬉しいお知らせも届きましたが・・・またしても激戦必至ですなw


今年も公私共にバタバタしそうで、またしても開店休業状態になりそーな予感ですが(汗)

まぁ、マイペースにいこうと思います。

2014年もあとわずか・・・。 

2014年12月31日(水) 19時00分
今日で2014年もおしまいです。

今年は、せっかくのTM NETWORK30周年でネタの宝庫な1年だったハズなのですが・・・

ブログは、ほぼ開店休業状態で1年が終わろうとしておりまふ(反省)

the beginning of the endツアーもQUITツアーも日程的な問題であまり行けなかったけど、激戦必至だったファンクラブ限定イベントFANKS PARTYと、COUNTDOWN JAPANに行けたから・・・まぁ、いっか♪

今朝も、2014年のTM納めというかてっちゃん納めに、ディア・フレンズ聴けたし。
ラジオで嬉しい一言も聴けたしね♪

TM NETWORKは解散しません(byてっつん)ですって♪
まぁ・・・来年以降は、今年ほど活発には活動しないんだろーけどね。
それでも、まだまだ金色の夢が見られるんだな〜と思うと、やっぱり嬉しいね。


そんなこんなで、今年も色々な方々にお世話になりました。
来年はもうちょっと更新するよーにせねば(汗)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
皆さま、良いお年を~♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Makiko
読者になる
・趣味
音楽聴くこと、読書(マンガ含)、舞台観ること、インターネット

・好きな人たち(笑)
アーティスト&俳優系:TM NETWORK、GARNET CROW、宇多田ヒカル、上川隆也、山口祐一郎、北村一輝、坂本昌行(V6)。
キャラクター系:ミッフィー(うさこちゃん)、チップ&デール。

MakikoのMySpaceは→こちら←です。
月別アーカイブ