■83回目■ 

March 17 [Thu], 2011, 15:22

こんにちは うさです\(^o^)/


誕生日には靴を買って貰いました!!

あっ いきなりですみませんww


お出掛け用の靴が無かったので一緒に見ながら選んでくれました。


「うさちは絶対ヒール高いの履けないからコレね」

『えっ何でそこ決めつけんの?』

「じゃあ履けるん?」

『ごめんなさい履けません』



1番の候補はサイズが無くて断念したんですが、2番目の候補は在庫バッチリ♪

ウキウキしながらプレゼント抱き締めROUND1(またとか言わない!!


今回はボーリングをすることに(`・ω・´)キリッ



「名前何にしよっかなー」

『何でもいいよー』

「んー…」



なんでそんなに悩むの?ww


そして決まったのはそれぞれ名前の頭文字ww悩んだわりに捻りがないwwww


いざっ勝負!!


1回目はなんと50ぐらい離して勝ってもた(;・x・)ww



「ちょっと待て。うさちがそんな上手いだなんて聞いてないんですけど!!」

『うん。自分で自分にビックリしてますよね!!』



それから何故か彼に闘争心を付けたらしく、2回目に突入(゚∀゚)


そこでも何故か2連続ストライクとか出しちゃうあたす…



「えっ何なの?えっ?」

『がっ、がんばれ!』

「うるせーww」



両隣のレーンが男集団ばかりの中、真ん中の男女2人が地味にイチャついてましたとさ(あ



さて、あとはホテルに行くだけだったんですが…




「もうさすがにケーキ屋は開いてないよなー…」

『もう21時だしね。開いてるとこは無いかもしれないね』

「うさちの誕生日ケーキ!!」

『Yが食べたいだけでしょww』

「(^ω^)」

『図星かよ』

「でもケーキは食いたいよなー」

『んー』

「あっじゃあさ、ローソンのケーキで我慢してくれる?」

『おー、良いよ』

「んじゃローソンにレッツゴー」



ローソン――


「チョコとショートケーキ。さあ好きな方を選ぶが良い」

『何キャラ…?』

「どっちーどっちー」

『じゃあショートケーキ』

「予想的中。俺おめ」

『なんだと』

「はい次〜酒〜」

『飲むんすか』

「酔わす」

『えっ』

「えっ」

『あっ、はい。酔わせて頂きます』

「よし」



てか良いながら何故か1本づつって言うww次の日が怖いからwwww





それからホテルチェックインして部屋へ。



いつものビジネスホテルじゃなくて、ちょっと良いとこのホテル(^ω^)

部屋が広かった(^ω^)!




「はい、ではーお誕生日会を始めたいと思いまーす」

『うわーい』

「とりあえずかんぱーい」

『かんぱーい』



喉乾いてたから2人でグイグイ飲み


「はー、美味」

『美味っ』

「ではケーキ開封。ローソクはくれなかったな」

『当たり前です。ローソンにそんなサービスは存在しませんからね?』

「(゚д゚)」

『はい、では歌って頂きましょう』

「Σ(゚д゚)」

『お願いします』

「‥‥」

『歌うまでケーキはお預けです』

「ひでえww」



ケーキを人質に取ればちょろい←




ハッピバースデートゥユー
ハッピバースデートゥユー
ハッピバースデーディアうさち〜
ハッピバースデートゥユー



「はい、おめでとー」

『軽っwwでもありがとー』

「食べて良い?」

『どーぞ』

「(3口で完食)」

『(゚д゚)…』

「ご馳走様でした」

『うさまだ半分も食べてな‥‥』

「足りない…」

『じゃああげる』

「(1口で完食)」

『(゚д゚)…』

「さあうさち、ゴロゴロするよー」





そのままベッドに引きずり込まれお腹の肉やら何やらを摘ままれ(殺)ヤられる前に風呂に逃げ





まあ、その後疲れ果てぐっすり。









たっぷり正午まで寝てから空港へ向かい暫くの別れ。


「今度はこっちおいでね。一杯好きなとこ連れてってやるから」

『ん、がんばる』

「じゃ、またな^^」

『またね』



今回もちゃんと笑顔で見送れた!

前進前進♪









でも…今月11日


東北関東が大地震の被害に…




急いで電話しても繋がらないし、メールしても中々返ってこない。


気が気ぢゃなくて、半べそかいてたら
翌日の昼頃にメールが来た!



「大丈夫。生きてるから」



よかった…よかったー…







まだ余震は続いてるし放射線のこともあるから心配は絶えないけど、今はただ無事を祈るばかりです…





今回の件で仕事も忙しくなったらしいし、体調壊さないか心配(P;xдxq)

□82回目□ 

March 04 [Fri], 2011, 12:45

お久しぶりな方もはじめましてな方も間違えてアクセスしちゃったそこの方も
まとめてこんにちは!!

仕事中に更新なんかしちゃってるうさでございますです(゚∀゚)うへ




今日は無駄に寒いですねえ…寒いの分かってて店のドア開けっ放しで待つお客さんの気が知れない…(`A`)






仕事の話しはこの辺にして←



とうとう明日です(*>ω<*)!!


わーどうしよう!
今年初ですよ会うの!!


明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします┏◯

って言わなきゃいけませんね、なんとなく



3月なのにww







まさか誕生日に合わせて来るなんて粋なことするとは思いもしなかったので、彼が提案してきたときは雹でも降ってくるかと思っちゃいました(*´∀`)あは





それにしても
年に1度しかない誕生日を好きな人が側で祝ってくれるなんて、これ程幸せなことは無いですねえ



いや、去年までの家族がお祝いしてくれた誕生日も幸せだったんですが

それとはまた違う幸せの形だなあ…と(*´`)






初めて家族以外と自分の誕生日を過ごすので、ぶっちゃけどうすりゃいいかワカンナイんですけどwwww





まあ、何か特別なことなんてしてくれなくても側にいてくれればそれだけで良いんですけどね(゚ω゚)!




一つ言うなら、いつもあまり手を繋いでくれないから、今回ぐらいは我が儘言って繋いで貰おうかな^^

■81回目■ 

January 27 [Thu], 2011, 15:19


電話がかかってきたときは大体彼が帰宅途中が多いのですが、今回はやたら周りが煩かった。



「何か今日は賑やかだね」

『ああ、今ご飯食べてんの』


「食い終わってから電話しなさいよ(;´ω`)」


まだ注文したばっかりで商品が来てないから電話したそう。





どうせは来るんだから帰ってから掛けたら良いでしょうが!!うっ…嬉しいけど!!←



電話したのはカウンターの上にある何とかって言う入れたら辛い薬味(?)のことについてだったんですが


『まあとりあえず写メ送るから見てみれ』

「え、あ、うん」



何をウキウキしとるか知らんが楽しそう(`A`)?ww



〜〜♪



あっ きたきた


[>添付ファイル



なにこれ











「毒壺…?」

『ドク壺wwww』



だってなんだか禍々しい赤黒いネギっぽいのが壺に入ってるんだもん…




「えっこれ食べるの?」

『うん』





意味がわからないwwww







それから暫く返事来なくて
食べ始めたんかなーと暇してたら






〜〜♪


お またメール





[>添付ファイル






( ゚ω゚)ジー…








( ゚ω゚)*:、








珍しく動画かと思って見たら
映し出された流れで言うと








ラーメン
→毒壺
→ちっさいトングで持上げられた毒壺の中身
→がラーメンの上に移動
→投入
→箸でぐるぐる混ぜて
→すする(画面は机w)









→『うっ…ゲホッゲホ!ケホッ!!』









ちょwwwwww






「何故咳き込み動画送ったしww一人で笑ってしまったじゃんww」

『いやあ、凄さを伝えようと』

「十分伝わった」















伝わりまくったよ





相変わらず変わり者ってことはね。


□80回目□ 

January 24 [Mon], 2011, 21:05


心配していた彼の欝ですが・・・





なんとか立ち直ったみたいですっ





気になって原因を聞いたとき
「なんでだろう・・・何に対してか自分でもわかんない。つらい」
ってメールで言われて
何て言ったらいいかわかんなかった。

返事に時間が空いてしまって
「ごめん。返事困るよな。ごめんな」
『違うそうじゃない、謝んないで・・・お願いだから』

そう懇願することしか術がない自分があまりに不甲斐無くて、悔しかった。

〔何で毎回すぐに彼の元へ駆けつけられる距離に居てあげられないんだろう。〕

悔しくて悔しくて涙が止まらなかった。


早く彼の元へ行きたい。
もっと一緒に居てあげたい。
もっと近くで支えあえたら・・・

思わない日の方が少なくて苦しい。




いつか傍で笑い合って過ごせる日が
私達には来るのかな・・・。

■79回目■ 

January 10 [Mon], 2011, 11:00


我慢出来ずに電話したら
10コールしても
出てくれない…





でも5分ぐらいして
「どした?」
ってメールが。




どした?じゃないでしょ(笑)



「声が聞きたくなった」
って返してみたら
「ちょっと待ってて」


しばらくして待ってると
コムが鳴って通話。





お風呂からでした(笑)





声はいつものトーンだったけど
何だかやっぱり
何かが違いました…




もっと元気付けたかったけど
逆上せそうだから と
切ることになりました。






今度はあっちから
かけてくれるの待っとこうかな?

□78回目□ 

January 08 [Sat], 2011, 23:54

まだ帰って来ない…



鬱気味な彼に
何が出来るんだろう…









‥‥何も出来ないんだよね






今はただ
無事に帰ってくるのを
ひたすら待ってることしか
出来ないんだよね…






心配だよ…




早く連絡ください…

■77回目■ 

September 15 [Wed], 2010, 22:27


 こんばんわ うさです*


 いま打っていて気付いたんですが
 なんやかんやで
 もう77回目まで来たのですね!

 早いようなそうでもないような・・・


 まあ
 普通の人から見れば
 えらい更新サボってますww





 はてさて
 9月11日〜13日のデートは
 まあいつもどおりgdgdでした。


 プラン練ってるうさとしては
 スゴイ頑張ってるのに
 上手いこといかないように
 世の中なってるんです・・・



 全く思ったように進まない・・・


 毎回だとそろそろ限界で
 とうとう12日の夜・・・





 ホテルチェックイン時から
 テンションがた落ちのうさ。



 Yにもそっけない態度で
 接してしまいました。


 気遣ってくれてるのか
 話しかけないY。


 まあそれが
 逆に辛かったりしたんですが(笑)



 ほんでとりま
 先にお風呂入らせてもろて
 Yが次に入ってる間。



 自分の不甲斐無さに嫌気が指して
 一人で泣いてしまってました。


 なんて痛い子wwwwww






 なんとかYが上がる前には泣き止み
 普通にテレビ見ながらダラダラ。


 でもやっぱり悔やみきれなくて
 布団に潜り声を殺して泣き。




 Yは布団に入って来て
 「どした?」
 って聞いてくれてるけど
 「何もないよ」
 と背を向けて返してました。

 それ以上何も言わないで
 眠りについたY。



 ベッドで泣くのは悲しかったので
 起き上がってお風呂へ。





 やっぱり声を殺して泣いてしまいました。









 悔しい
 情けない
 どうしてこんなんだろう・・・


 色々な思考がグルグルして
 もうどうして泣いてるのかも
 わかんなくなってました。





 ほんで泣き止んでお風呂から出て
 布団に潜ると






 「なんで泣いてんの?」



 聞かれる とは思ったけど
 案の定聞かれました←

 隠してもどうにもならないと思って




 「うさがダメだから、gdgdで
  全然思うように連れて行けなかった」


 「うん、それで?」


 「せっかく来てくれたのに、いつも
  なんか・・・上手くいかなくて
  Yが楽しくないんだろうな・・・
  とか考えちゃって・・・」




 話してる内容もなんだか
 情けなくてまた泣けてきて




 「いつもそのまま帰らせてしまって
  悔しいし・・・寂しいし・・・」



 グスグス言いながらなんとか
 思っていたことを話した。

 そしたら







 「ふっ・・・」


 「何故笑う・・・」


 「いや、うん」





 笑われた・・・不本意だ。






 「うさちは楽しかったの?」


 「え、うん・・・楽しかったよ」


 「ならいいじゃん」


 「え、なんで。お迎えしてるのうさの方なのに、うさが楽しんでも意味ないじゃん」


 「うさちのプランが完璧なほうがおかしいし」


 「(ガーン)」


 「だから、うさちが楽しければいいの」


 「意味がわかんな・・・」


 「だから俺はうさちを楽しませるために来てるんだから、それでいいの」







 なにこいつなんなの?






 「そんなん言われたら、うさ悩んでた意味ないやん」


 「意味ってなに(笑)」


 「もういい・・・







  でも、ありがと・・・」












 暗闇の小さな明かりしか
 彼を照らすものは無かったけど
 かすかに笑ったような気がした。












 ありがとう・・・

 ありがとう・・・




 やっぱり貴方を選んで良かったって
 心から思います。

□76回目□ 

August 27 [Fri], 2010, 14:23


 こんにちはうさです(・ω・)ノ



 日程決まったのは良いものの
 どこ行けば良いのかな…



 プランが決まりません!キリッ


 よって
 宿も決まりません!キリッ




 まあ
 なんとなーく?は決まってる
 気もしないことも…




 ここで文字にして
 整理さしてくださいwwww



 *1日目*


 昼頃 到着。
 昼御飯 食べーの



 ‥‥‥この後白紙←






 そんで市内のホテルで泊まって
 次の日ー



 *2日目*

 10時 チェックアウト
 11時 レンタ借り
 
  ↓
 阿蘇までドライブしつつ
 昼御飯食べる
 昼過ぎぐらいに
 カドリー・ドミニオンに到着
 夕御飯食べてホテルへ



 2日目はしっかりしてる←

 レンタカーは
 うさの車が家族以外は
 事故ったら保険が効かない
 ってのを母さんがやたら気にして
 レンタカー代金だすから
 それ乗って行きなさい
 とか言い出したので
 そういうことになりました。

 ナビを活用させて頂きます
 (*_ _))ペコリ



 *3日目*

 10時 チェックアウト
 出発 → 戻る

 多分飛行機が夕方ぐらいだから
 それまでダラダラと
 デート(*´∀`)




 まあ こんな感じですキリッ





 どうなることやらね

 (パ3・)wwww

■75回目■ 

August 11 [Wed], 2010, 8:59


日程決まりました(・∀・)!!




9月11日〜13日
2泊3日の予定です(*´∀`)



今回は今までの反省を生かして
飛行機ってことで←




1ヶ月半前ぐらいから
予約取らないと安くならないから
早めに休み決めないと
いけないみたいだったけど
なんとか来れるみたいなんで
@1ヶ月wktkしながら
過ごしたいと思います
(`・ω・´)キリッ!




さて
今日は休みでゴロゴロする予定
って昨日の電話で言うてたから
メール送りつけてやろwwww


□74回目□ 

July 20 [Tue], 2010, 11:03


お久しぶりです!
放置しててすみません
うさです(・ω・)ノ




放置してたのは他でもない。









これといって進展がなかったから!←








でもあったといえば

やっぱり・・・






メールだと限界あるよね

会えなさすぎるのは
やっぱ辛いなあ、前からだけど

なんとかならんかねこの寂しさは
虚しさ?

まあ我慢するしかないか。





わかっちゃいるけど
やっぱ言われるときついなあ。


なんか責められてる気分なる
被害妄想の類だろうけど・・・汗






そんないいつつ
9月の半ばに
来てくれるかもです*。



飛行機の関係で早く決めないとだから
近いうちに日付決定すると思うので
そのときは報告しますね☆キラッ



ではでは
今回はこの辺で(*・ω・*)ノシ

こうこく
うさってこんな子。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: うさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

************

元彼との関係の相談に
乗ってくれたY。

親身に相談に乗ってくれたり
連絡をマメに取ってくれて
気遣ってくれるYに
だんだんと惹かれたうさ。


いつしか彼が自分の中で
1番大切な存在に…。


£Yとは?£

*23歳
*実家住み
*東京在住生粋の都会っ子
*デスクワーク日勤
*いぢわるドS
*優しくて思いやりがある
*不器用な甘えん坊
*甘い物と可愛い物大好き
*わんこ好き

†東京⇔九州遠恋中†


************
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おにゅーのコメント。
アイコン画像らんま
» ■83回目■ (2011年08月29日)
アイコン画像いろは
» ■75回目■ (2010年08月13日)
アイコン画像うさ
» □66回目□ (2010年05月30日)
アイコン画像いろは
» □66回目□ (2010年05月30日)
アイコン画像うさ
» ■63回目■ (2010年05月18日)
アイコン画像tomo
» ■63回目■ (2010年05月17日)
アイコン画像うさ
» ■63回目■ (2010年05月17日)
アイコン画像いろは
» ■63回目■ (2010年05月17日)
アイコン画像うさ
» □60回目□ (2010年05月13日)
アイコン画像いろは
» □60回目□ (2010年05月13日)
うさにメール。

TITLE


MESSAGE