夜ごはん070327 

2007年03月27日(火) 18時42分


・タコとレタスのマヨじょうゆ炒飯
・たまご焼き
・みそ汁
・プリン

夜ごはん070326 

2007年03月26日(月) 19時24分



・焼き鳥丼
・みそ汁



焼き鳥丼のポイントは温泉卵♪
惣菜の焼き鳥とか缶詰を使うとお手軽度UP!
うまかったっす。

夜ごはん070325 

2007年03月25日(日) 22時19分



・一口カツ
・きのこと厚揚げの煮物
・サラダ
・みそ汁
・ごはん
・バナナ


今日もおいしかったです♪

いっぱい遊びました。 

2007年03月23日(金) 19時21分
今日はヒナちゃん&たくみくんが遊びに来てくれました♪
子供たちもいっぱい遊んでママたちもおしゃべりしまくって楽しい1日でした!
しかもみんな旦那さまの帰りが遅いということで晩ご飯もいっしょに食べました(^−^)

夜ごはん070320 

2007年03月20日(火) 22時25分


・ミートソース丼
・大根と水菜のサラダ
・ヤクルト(のようなもの)



ミートソース丼は缶詰じゃなくてフレッシュトマト入りの手作りです♪
缶詰だとさらにお手軽度UP
チーズとトマトの嫌いな息子もこれやったらトマトもチーズも食べれます(^−^)
サラダのトマトはパパのお口に入りました。。。

今日で幼稚園は終わりました〜。
明日から春休みです・・・(^−^;)

明日はパパお休みで、木曜日はイトコの家に行って、金曜日はタクミくん&ヒナちゃんたちが遊びに来てくれるので、楽しいことがいっぱいです
でも・・・来週は 短期水泳教室が5日連続であるので毎日かなり早起きです・・・。
いつもは寝てる時間に水泳教室に着いてないとアカンので頑張らなければっ

夜ごはん070319 

2007年03月19日(月) 22時22分


・皮なしシュウマイ
・中華風コーンスープ
・ごはん
・いちご


皮なしシュウマイはレンジでチンするのでとっても簡単♪
皮のかわりに片栗粉をつけます。
めちゃウマでした(^−^)

一見少なめな感じやけど、お腹いっぱい☆になりました〜。

夜ごはん070315 

2007年03月15日(木) 22時01分


・鮭
・肉じゃが
・みそ汁
・ごはん
・りんご


すごくありがちな晩ご飯・・・(^−^;)

夜ごはん070314 

2007年03月14日(水) 22時56分


・煮込みハンバーグのロコモコ風
・豆乳ポタージュ


こんだけ。
今日はものすごく忙しくて、全部ごはんに乗せちゃいました(^−^;)
ちなみにハンバーグはキャベツバーグ。

夜ごはん070313 

2007年03月13日(火) 22時53分

・オムライス
・からあげ
・マカロニサラダ
・キウイ


直前になってパパもおうちでご飯を食べることになったので急きょカラアゲを追加しました。
卵がうまく焼けなくってちょい失敗・・・。

夜ごはん070312 

2007年03月12日(月) 22時49分

・アスパラとにんじんの肉巻き
・大根ときゅうりのサラダ
・みそ汁
・ごはん
・ヤクルト


mixiでつけてた夜ごはん日記。
こっちにもコピー♪
デジカメ画像のアップ仕方がわかったので
続けていきたいと思いま〜す.
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 再チャレンジ (2007年02月16日)
アイコン画像モブログランキング
» ホタル (2006年06月24日)
アイコン画像あちゅか
» おいおい(コナンぽく) (2006年06月08日)
アイコン画像まやちー
» おいおい(コナンぽく) (2006年06月05日)
アイコン画像あちゅか
» えいご漬け (2006年02月18日)
アイコン画像まやちー
» えいご漬け (2006年02月18日)
http://yaplog.jp/usakohime22/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usakohime22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる