ステマ 

March 03 [Sat], 2012, 19:25
乙。

また暫くブログを放置してしまったwww

もう新しい生活をスタートして2ヶ月近く経つが、特に変化は無いww

変わったのはPCのみか。

新しいPCはいいね。

サクサク動くし快適だ。

今日は特に書く事は無いが近いうちまた更新しよう。

蛇(`・ω・´)ノシ

喉餅 

January 03 [Tue], 2012, 23:58
乙。

新年明けましておめでとう御座います。

独男で非リアな俺にはあまり新年を迎えたという実感はないがwww

今年は人生の転記になる年であると思う。

仕事面でも私生活でも。

今年の目標は金持ちになるwww

これに尽きる(`・ω・´)

特に去年は悲惨な財務状況だったからな。

今年は金銭面に於いて余裕を持てるようにする。

仕事については事が計画通りに進めるようになればよい。

明日からまた仕事が始まる。

この会社ももうすぐ辞める訳だが未練はない。

新たな仕事にはまだ就いていないので目標はそれから。

今のところ期待は大きい。

予定通りである。

あと、ブログをもう少し更新頻度上げようかなwww

蛇(`・ω・´)ノシ




 

December 13 [Tue], 2011, 23:33
乙。

早いもので今年も終わりそうである。

人生の区切りをもうすぐ迎えるということもありいつもと違う年末になりそうだ。

まあ大したことはないんだがwww

今年はこのまま何もいいことが無いまま終わるのだろうか。

いつもの様に来年に期待するかwww

(´ぅω・`)ネムイから早く(-_-)゜zzz…か

何だこの顔文字変換はwww

勝手に出てくるww

面倒臭いからそのまま貼るw

他にも( ´Д`)なにか?あるかな?

あったwww

蛇(`・ω・´)ノシ

きんもーっ☆ 

November 06 [Sun], 2011, 22:46
乙。

先月は一度も更新しなっかたorz

色々と忙しくて……、と言い訳しかないww

そういえば推しメイドが卒業したな……。

随分長い間推してたから余計に哀しいよ(´;ω;`)ブワッ

また一つ人生の区切りが出来たな。

仕事においても今の会社を去るわけだし。

年内は流すだけ。

次のステップに向けて勉強中。

来年から本気出す。

蛇(`・ω・´)ノシ

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね! 

September 25 [Sun], 2011, 22:53
乙。

三連休最終日の今日はアキバに行ってきた。

普段アキバに行ってると休日行くのが面倒臭くなったな。

三連休でもない限り行くのはやめよう。

平日の方が空いてるしどうせ仕事の帰り道だから。

いつもの様に@に行ったがまたしても推しには会えず。

もうしばらく推しに逢ってないな。

楽しみが半減してしまう。

まあ他にも楽しめるメイドさんは居るんだが。

ちょっと不完全燃焼気味。

さて明日から憂鬱な仕事の毎日が……。

考えると鬱になるなorz

明日は何事も起きない平和な一日でありますように。

蛇(`・ω・´)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:USK
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/usakogolgo/index1_0.rdf