トラックバック?? 

January 20 [Sun], 2008, 0:19
さらに、ちょっと前に、サンプル百貨店というサイトテレビで見て、早速登録してみました。

でも、前から、リアルサンプルプロモーションに参加してみたくって、トキドキチェックしていたのですが、

いつも会場は都会ばかり。(ノд-。)

地方からは難しい。。。と思っていたところに、今回地方の方にもチャンス!!!って

ことで、応募しちゃぉ〜 でもトラックバックすること。って

これでいいのかなぁ。?

誕生日♪ 

January 19 [Sat], 2008, 23:37
またもや、随分時間がたってしまいました。
先日、私の誕生日に短大からずっと仲良くしてくれているグループがお祝いをしてくれました。

三十路です。

今年は、記念に残したいので、皆にそれぞれ、アルバムをつくっています!! 
マイブックというサイトのと〜ってもステキなアルバムです。

私ももらっちゃいました。 そしてサプライズに似顔絵?つきのケーキ

これがまた立体にできてて、シュークリームにデコレーション?
みんなで、食べるのが自分の顔ながら、かわいそうっというか。。。(^^;)
でも美味しくいただいちゃいました。

とってもステキな誕生日でした。

マズイ 

October 23 [Tue], 2007, 14:21
すっかり、忙しい日々に疲れて、ブログを開くことさえわすれてました。
まだ、2回しか記事も書いておらず。。。。
デジカメの修理もとっくによくなって着たことだし
次から、がんばってみよう。

なんて、さっそく写真ものせず。
だめな。あたし

決まりました!宇都宮!!! 

September 21 [Fri], 2007, 18:34
本日深夜出発のおでかけがきまりました!

久しぶりの無理した貧乏旅行。深夜出発の日帰りドライブ!
すでに三十路目の前にした。私たち(親友)とその妹ちゃん(お初)の3人でおでかけです。
新潟から数時間。。
でも、デジカメも修理中で楽しい写真がとれないかも。。。。
でもでも、いってきますぅ。

うさこ。 

September 17 [Mon], 2007, 12:48
あまりの、このスキンのうさこのカワイさに
ブログを作ってみようと、、、

でも、今日はどこも行かず。会社でサボリ中です。
そして、あたしは、来週の連休のための、お出かけ予定を考つつ。
ちなみに、ここは新潟県。 意外と観光も少なめ
どこかみなさん。お勧めないかなぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usakogogo
読者になる
休日はもちろん、毎日ちょっとした、遠出をしたくなる。あたし。 好きな音楽は、もっぱら、解散しちゃったけど、チャコフィル 毎日聞いちゃってます。何か楽しいことないかなぁ。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» トラックバック?? (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 誕生日♪ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» トラックバック?? (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» 誕生日♪ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる