ステッパー 

2005年10月12日(水) 17時59分
ステッパーをまじめにやることにする!
あと、ウチモモの筋肉アップ!

いつまでもキレイで若々しくいる為には
筋肉がポイント。あーんど太ってはいけない、らしい。

今日からまた… 

2005年09月28日(水) 19時47分

ダイエット第二弾!
ずっとほっといたこのブログ、定期的に訪問してくださる方もいるみたいで、
感謝!です。

ご期待にお答えして、ダイエット第二弾!
今日から頑張ります!

今回はジーンズのシルエットの変化を求めて、運動ダイエットにする予定。

今日はウオーキング1時間
午前中たち仕事

結局一日中立ってたので、疲れたー。
明日、変化あるかしら?

足の裏にサロンパス張ってねよ…

ゴクミという生き方 

2004年12月09日(木) 8時53分
女のアガリ?
今日のスポーツ紙でゴクミ夫婦(?)のセレブな写真がでてました。
ゴクミはアレジとお城のようなステキな家でリッチに暮らしているらしいですねー。
この女の上昇志向というか、価値観はめっちゃハッキリしてます

ある意味中村江里子とハルよね
そういえば、どっちも石橋貴明とウワサだったし。

女の武器をばっちり利用して、収入の高い利用価値のある男ばっかり狙って。
以前ヒロミゴーの本でも、ゴクミとの恋ってでてこなかった?
彼女にとっては、妻がいようが年が離れていようが、ぜーんぜん関係ない!
お金とその時の地位。これよ。狙いは!
石橋貴明の元妻が石橋に「だって彼女はまだ中学生でしょ!」と詰め寄ったという話(元妻の暴露)も私、覚えております。


中学生の頃から、そういう価値観。
ある意味すごい。親の教育?まさか?

結局、独身の一番いい男をつかまえたんだね、この女。
道徳観とか、責任とかを負担に思いながらも、
真面目に歩いてきた私。医者のいい男にプロポーズされても、すっごくやりたかった仕事を選んだ私。同じ女としてどおよ?と自問自答する今日のうさこでした

結局3キロ減 

2004年12月07日(火) 18時15分
3キロ減で終了

応援してくださった方ありがとう
結局最終的に3キロダウンでした。
2週目に入って、食べるのがめんどくさくなったり、
その分まとめたりで、気持ちが続かなかったのが原因のもよう。
もうちょっといくと思ったのになー。

でも、このダイエットのおかげで少し味覚が変わったのと
食べすぎというのが自覚できたのはよかった

明日から、また地味にダイエット続けます。

これからもよろしくお願いします。
だって最終目的は黒木瞳だもんね

コントレックス 

2004年12月06日(月) 12時31分
これ、便秘に効きます!私の場合妊娠中の頑固なヤツの時にお世話になりました!
自然に出るのよっ!

ついに食べてしまった... 

2004年12月04日(土) 10時52分
がーん

食べちゃった

今日の朝、パン半分とスナック菓子。
だって、子供が出してたんだもん。
昨日精神的にウツになることがあって、(子供がらみ)
ダイエットの強い心がぐらぐら〜っと

また今からやり直します。
今日はコントレックス買いに行こう!
お通じ不足だし。

ま、それはいいとして、お肌が調子いい

何故か、ツルツル、もっちり
サプリの効果か、食べすぎが改善されたせいか?
はたまたQ10クリームの効果?
うれし

ちょっとダレ気味*10日目 

2004年12月03日(金) 10時44分
体重増減なし

10日目にしてちょっとだれ気味。
料理するもの億劫だし、食べるのも億劫。
これでいいのか?

でもこの感覚、大w時代の45キロだったころと
同じ。
思えば私、この10年食べすぎだったのねー。

後4日、地味に行きまーす。





外見に変化が!? 

2004年12月01日(水) 8時39分
なーんか、二重あごが解消してきてる

昨日は日記休みました。ごめんなさい。
体重は57.6で、今日は57.4とイマイチ停滞ぎみ
なのよ〜。
でも、シルエットは変わってきている。確実に!

二重あご体積が減ってるし、背中の丸みもスッとしてきた気がするんだ〜。

目指すのは、キレイな女性なので、体重の減りはイマイチだけど
OKだよね〜!

私的には、今後の目標(超長期的に)を黒木瞳におこうと
思ってます。(お、おこがましい? そんなことないよね

鈴木京香か、吉川十和子というラインもあるけど、
黒木瞳の方がカワイイし

そういえば、以前十和子さんのトークショウをTVでやってたんだけど、
そこにきているファンの女性、全員プチ十和子化していて、ビックリ。
メイクやファッションも真似て、そっくり(雰囲気が)

一種異様な感じが漂っていたけど、そのそっくりさんも
ピンでいれば、キレイなマダムと周りでは通っているハズ。
ある程度年取ると、子育て忙しいし、見せる場所ないしで、
オシャレから遠ざかるもんねー。そんな中でのプチ十和子は
いけてると思うんだー。集団では見たくないけど!

とにかく、目指すのはキレイで輝いている女性よ!
がんば!

脚が細くなってきたよん♪ 

2004年11月29日(月) 10時09分
本日の体重   ★ 57.2キロ


今日は体重変化なし

昨日の夜、お風呂上りに量ったら58キロあったもんで、
すごーく凹みました。
だって、だって、がんばってるのに、痩せてない。
それどころか、増えている〜!
いつものダイエットなら、そこで、つい自暴自棄になって
お酒に手が伸びて...、という感じで挫折するのですが、
がんばりました!

お茶でなんとか乗り切り、今日は昨日と一緒の体重。
よし! 明日は絶対減ってるぞ!(多分)

昨日のメニュー
朝)キャラメル
間食)チーズ
昼)卵とベーコンのサラダ
間食)
夜)納豆、お刺身、なめこ汁の具、キノコソテー
デザート)

今日も頑張るぞ!

0.8キロ減だよん! 

2004年11月28日(日) 11時03分
本日の体重   ★ 57.2キロ

な、なんと、0.8キロ減
初日から、5日で2.8キロ減

昨日のメニュー
朝)秋刀魚半分、納豆
間食)チーズ
昼)チキンと卵のほっとサラダ
間食)チキン、モカチーズ
夜サラダ(外食)コーラ少々
デザート)

ジムは結局やめて、ららぽーとへ。
そこのフードコートで夕食とったんだけど、
サラダでガマン、ガマン。
足りなければ、トン汁の具を食べようと思ってたんだけど、
意外に足りたので、それで終わり。
あー、今気付いたんだけど、サラダのトッピングに揚げた
ポリポリポテトとカリカリベーコンがあった!
これってルール違反???

まっ、少しだから、いっか...。


減ったし。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usakochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる