おひさ☆ 

May 29 [Sun], 2005, 20:03
SARAずっとブログ見てなくてごめんよー
今日からまた復活
今日はコパ行っていろいろ買い物してきたずーっと欲しかっためがね買ったよんミキで笑 ピンクのやつ。
視力0.05しかなかったのーもっとショックだったのが、視力検査してくれた人に、車の運転なさいますか?って聞かれた・・・ 今日はちょっとふけてたのかな??笑     SARAうさ子はデジカメほしいです  

モリゾー 

May 09 [Mon], 2005, 18:46
SARA
うさ子はモリゾーすきだよ 笑 うさ子にもキーホルダー買ってきてよーー
地球博ぜったい行ってやる〜
てか、コメント書けるようにしないのー
しかも写真先に消されたしーうさ子がミスド行ってたせいだぁ〜 笑

 

May 07 [Sat], 2005, 23:55
うさ子は土曜日に塾があって、10時半くらいに帰ってきました
なんかもう塾いやだよー最近塾でイロイロあったんだけど、なんかもうすべてがいやになって、行くのもすっごく気が重い。。
でも自分にも悪いとこあったのかなぁっても思うし、うさ子は塾なかったら勉強しないだろうしもうどうしたらいいかわかんないよ〜

☆初ブログ☆ 

May 07 [Sat], 2005, 23:25
はじめましててでぃうさ子です。
うさ子の大好きな友達SARAに助けてもらいながら、初ブログを作りましたSARAありがとん
学校とか忙しいのでなかなか書けないかもしれないけど、よろしくです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usako_libra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる