現実EX人間 

2005年06月30日(木) 23時43分


 最近お洒落になった(つもり)
 ぶっちゃけセクハラありえない
 山に目覚めて早30(両方イケるよ!)
 乙女心を忘れない
 (早く結婚させて!!)
 脳内暴走とまらない
 (豚 ウサ ヘルス)
 口から泡でてる

 モデル張りの身長(だけ)
 とりとめないかまってちゃん
 愚痴はやさしい同僚へ(迷惑なだけ)
 無駄な努力に勤しんで
 (早くハーレム作りたい!)
 脳内恋愛とまらない
 (豚 ウサ ヘルス)
 全然かわいくない


 アソコがむずむずしてる(ムッツリ)
 我慢出来ない!ヘルス行こう
 いちゃついて楽しんで(オーイェ!)
 その帰りにはオヤジ狩り
 (早く頂点に逝きたい!!)
 懲りずにまだまだ通いたい
 (豚 ウサ ヘルス)
 結婚遠のいた



 

人の見分けかた 

2005年06月30日(木) 19時34分
仕事場でカッコイイ人なんてほとんどこないような気がするんだけど、
なんかいうには、この間きてたらしい。
今日きいて驚いたんだけどね。

 ...ダメだ、正直全然マジできがつけんかったorz

そういうときはいってくださいよ(*゚▽゚)ノといったんだけど、
ぶっちゃけ、やばそうに見える人を必死に探してるような気が
自分でもする(;´Д`)<ソンナ、ワタシハヤッパリダメニンゲン

カッコイイ人の基準値は全然わからないけど、
ぶっちゃけヤバイと思う人のほうがすぐに人間わかると思うm9(`・ω・´)シャキーン

フツー判定の人だって、性格によってはかっこよくなるし、
どんなに見た目が塚地っぽい人だって性格よければどんなラインにたつか
わからないわけですよ。

まま、その逆もあるわけですが。(例:ゥサ姫様w)
そういうわけでちょっと今日も観察してたり。
残念(?)なことに今までヤバイと思った人が一人もいないんだよね。これが。
性格的に普通のラインの人が一番多いわけで。
と、いうわけでゥサ姫の一ファンとして面白行動を応援してます。

ゥサ姫 

2005年06月30日(木) 0時07分
今日のゥサ姫はサイコーでした。
元々姫さまは、バレーのプリンセスメグにそっくりなので姫ということで。
性格がよければよかったのにね(´・ω・`)
世の中うまくいきません。

親が入院してるのはわかるけれど、
会社の朝礼で父親が嫌いだけど、いないと寂しいって。
姫様はさすがやることが一般人と違います。
その話を聞いて誰が得をするんですか?と問い詰めたい。
散々、同僚に心配させてカレシにそういう愚痴はきかせられないって...
自己PRにゥサちゃんって呼んでくださいって書いたあなたならではの
お言葉と思ってよろしいですか。
正直、彼氏も親のことも狂言にしかきこえないし、
カマってちゃんすぎてゥサ姫には正直何もいうことないけれど。
早く会社辞めてあげてください。
困る人が、友人を始め多くいるので。
なんてね。
ゥサ姫が更正する日を楽しみに待ってます。

まあ、一生こないだろうけど x・)ぷっ

カップル多いです 

2005年06月29日(水) 23時47分
街にでるとカップルが多くてびっくり。
でもすごい雑誌からでてきたんじゃ?っていう人多いんだ。
オシャレしてんなーって感じ。
その中を油まみれで歩いてるから、とりあえず一番痛いのはわたしかも
(;´Д`)<ッテ、ソレッテ、ウサコジャン

 ギブミーファブリーズ(マテ

トイレでこそこそ泥棒のように着替えて化粧室でメイクを丹念に直して、
無効臭制汗スプレー+香水少し振りかけて歩いていくよ。
なんでこんなことするかっていうと、

 働いてるジンギスカン屋さんにカップル連れが多くて、
 ちくしょう!っていう気分になるからなんだけどね(´ー`)┌フッ


買い物だって力が入るよ。みんな100円ショップだけどねド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
嘘嘘。雑貨屋さんと服屋さんに入り浸りだよ。
焼け買い物?ますますおかしいねw
7月になったらバーゲンあるしね。
働いてるときに、カップルにラブラブされると忙しいときはそんな風に思っちゃうよ。
でも、いやーね。自分心が狭くて。

カラス族 

2005年06月29日(水) 22時40分
こっちの方にカラス族っていうのがいるんだって。
名古屋でいうとこの「黒服」なんだけど、
キャバ嬢のスカウトしてるんだけど、スカウトだけじゃなくて、
人手不足過ぎて人攫いしてくらしい...
で、ニュースになったんだって(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
女だったら結構手当たり次第だって。怖いね。

ゥサ姫じゃないけど... 

2005年06月29日(水) 16時12分
こっちの方に来てはやウンヶ月名古屋より、ちょいヤバイ人たちみないんだよね;
いかに多いか実感したかも。

でも、ついこの間コンビニですごいおばさんたち発見しちゃった。

 はちきれんばかりの肉!
 洗ってなくて、よれてる紫の服と緑の服をきてて、
 しかも二人とも(50代から60代だから白髪がかなり混じった
 頭なんだけど)髪の毛が爆発。
 そして、ボンレスハムみたいな足にひざまでのストッキング。
 (肉で二人ともワンピースがひざ上まであがっててみえてるんだ;)
 臭いんだ…おそろしいまでに。


圧倒的な存在感でびっくりしちゃったよ。

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usako_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる