今年もよろしく.... 

2005年01月23日(日) 12時43分
あけましておめでとう
今年もよろしく
お願いします


萌愛ちゃんは7ヶ月24日目に成長しました
7ヶ月に入ったころ・・お座りが自分で出来るようになり・・
今じゃ・・・完璧
成長って早いもんですね
ハイハイも時折できるかなぁ〜って・・・仕草もあります。
でも、あっという間にしちゃうんだろうな


もうすぐ・・ひな祭り
雛人形って高いものや安いものいろいろだねぇ
いいのが欲しいけど・・高くて買えないや
今月中に買うつもりなんだょ

車の保険も今月辺りなの〜・・・・・

お買い物 

2004年12月15日(水) 11時44分
おでかけメロディハンドル
昨日・・西松屋に行ってきたъ('∇'*o)
買う予定なかったのに・・・広告品で出てたので
つい・・買っちゃったp(´∇`)q
今日。。お出かけする時・・
ベビーカーに取り付けよう(*/⌒з⌒)/

風邪の表情が少し良くなったかな
今日は・・小児科に行こうか・・迷ったけど
様子見にしとこと思う。

娘の風邪 

2004年12月12日(日) 18時10分
娘の風邪が1ヶ月も続いてるの
2.3回小児科に行ったのだけど・・なかなかと治らない
もひどくなって・・・・すごく咳き込んでしまってます
見てるとつらい
薬飲んでるけど・・・効いてるのか心配
早く治って欲しいな┌┤´д`├┐ 

4ヶ月検診 

2004年10月30日(土) 13時30分
26日に4ヶ月検診に行ってきました(〃⌒ー⌒〃)
あいにく・・・だったので・・乗り降りが大変だったょ。
もう・・たくさんの人達が集まってました
保健婦さんやら歯科の説明を受けて・・・問診ъ('∇'*o)
萌愛ちゃんは・・ぐずぐずσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・仕方がなく
その場で・・・搾乳....あっ・・(ノ; ̄Δ ̄)ノピタッ
    男の人いる事に気づいて・・・

壁┃*ノノ) キャーハズカシ離乳室へ.....
飲み終えて戻ると・・・・名前呼ばれてましたΣ(⌒▽⌒;)
早速♪問診......
それが終えると・・・体重と身長と頭囲を計りました。

  身長63.3  体重6305
     頭囲40.9

なんとか・・標準みたいです(〃⌒ー⌒〃)
先生の問診も異常なし
あとは・・・ツベルリン検査.....ぉ注射

「お母さんはお腹をギュゥと抱いていてね」と((。・д・。)なんじゃ?)
横を見ると・・・萌愛ちゃんの腕に・・・フキフキ
(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-注射が.......ちく
と、同時に。・゚゚・(>へ<;)・゚゚・。 ウエーン!ぁらら

( i_i)\(^_^ )イイコダカラネ

  おつかれさん  また二日後に・・BCGの注射だからね〜

28日に・・行ってきました
離乳食の講座に出席(〃⌒ー⌒〃) 初めはおとなしくしてた
萌愛ちゃんなんだけど・・・・他の赤ちゃんがぐずぐずしだすと
ぐずぐずしだしちゃった(;_凵Q)はう…仕方がなく・・部屋を出て・・・よしよし
立って講座を受けました。
次に・・・BCGを受けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またもや(☆_☆)〆ヾされて・・・・

  。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
泣きどうし・・・よしよし終わったよ〜萌愛ちゃん

  (*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

初の寝返り 

2004年10月26日(火) 11時35分
今日はだぁ〜4ヶ月検診の日なのにぃ(;_凵Q)はう…

昨日・・下の部屋に布団を敷いて・・・萌愛ちゃんを寝かしてみたところ
寝返りが・・あと一息
ビデオをセットし準備だよ〜ん萌愛ちゃん
ん〜・・・ヨイショヨイショあと少し
ε- (^、^; 元に戻った・・あと少しなんだけどなぁ〜
仕方がなく・・ビデオ止めて・・・

お風呂に入る用意を
萌愛ちゃんの服を脱がそうとした時に・・コロリン
(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-寝返りしちゃったょ
(〃ノ ̄ ̄ ̄∇)ノ*:'才×〒"├':*萌愛ちゃん
ビデオ回ってないんだよね
お風呂から出て・・寝る準備を・・・・2階へGO
して・・・まだ寝ないから・・ベッドにコロンとしてみた。
寝返りまたしそうだったので・・ビデオセット
う〜・・う〜・・言いながら
頑張った萌愛ちゃん出来たよ
18分ぐらい頑張って寝返り成功しました

今日の朝・・寝返りしたょ見てないときにぃρ(。 。、 )
これから・・ますます目が離せなくなるんだなぁ
次は・・お座りかな

乳児湿疹 

2004年10月21日(木) 23時36分
ほっぺが真っ赤か
昨日・・に連れて行ったよ
乳児湿疹になっちゃいました
カサカサで痛そうな感じ早く治るといいなぁ

ナイスショット一枚です♪
ピースが反対向きだけどね
お気に入りのおしゃぶり握ってピースサイン

うさこの逃亡.... 

2004年10月13日(水) 22時37分
うさこは・・隙を見て脱走、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽ ピョンピョン
買い物帰ってみると脱走してる時が・・時々あるの
探してみると・・隣の家にいるわけ(;_凵Q)はう…
いつも隣にいるんだお気に入りみたい
で、捕まえようとすると・・逃げるわけピョンピョン ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、.,
ほうき片手に持って追い込みかけて・・・・
、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ ピョンピョン
家に追い込むヾ( ̄ー ̄ )ノ”やれやれ

玄関先で

泣きε('∞'*)フゥー 

2004年10月03日(日) 12時01分
うちの地域はだんじり祭りしてます
家の前を通るので・・・・すごく声がうるさいですソイヤーソイヤー
でも・・しかしうちの萌愛ちゃんは熟睡中だったのに
起こされて。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 ( ^; 泣きっぱなし.....。
今日も・・してるから・・どうしたもんやら

集まり 

2004年09月22日(水) 23時21分
今日は・・サロンの5回目の集まりの日
今日は、天気がで・・人の集まりが少ないかな〜って思ったけど
たくさん来ていました
たくさんの赤ちゃんも勢ぞろい娘もじぃーーーーと
見てました
娘と同じバースディーの子がいて・・女の子可愛かったよp(´∇`)q
いろいろなお話や自己紹介(子供の)しました。
あと、妊婦さんとの交流を交えてお話をしました
娘は・・ぐずぐずしだして
とおしめを替え・・・の時間
とっとと寝ちゃいました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
大の字で寝る我が娘恥ずかしながら皆可愛いと(*^-‘*)> ぽりぽり
帰る時間になり・・寝ている娘を抱っこしたところ・・大泣きえ〜ん
泣いてしまいましたあらら
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

うさこと小雪 

2004年09月21日(火) 11時23分
小雪はカメラ目線
うさこは・・小雪を興味津々
一見・・中良さそうな2匹
      でしょ

この頃・・小雪がうさこを攻撃するとこを目撃
しかし、うさこも負けてはいない
反撃するのぉ〜
うさぎの歯は噛んだら痛いしね
小雪が負けるんだ
でも・・また攻撃してるんだ

愛娘☆萌愛ちゃん
☆萌愛ちゃん
☆ねんね.泣く事.笑う事
☆2004年6月5日生まれ
♪パパ.ママ.小雪.うさこ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usako65
読者になる
Yapme!一覧
読者になる