スランプなんていつものことさ! 

May 18 [Fri], 2007, 20:52
 スランプのときはいくら頑張って描いても駄目だよね。
私はスランプ期に入ったら描きたいなぁと思うまでペンをとりませんよ。(まぁ人それぞれ違うとは思いますが・・・)で、気が向いて描いてみたら描けたりして〜なんて、よくありますね。頑張って!ひたすら描いて抜ける人もいるみたいだよ!
 
 昨日の肌寒さと雨はどこへ行ったのでしょうか?
今日ちょっと暑かったですよ仙台は。天気予報を見ていなかったのでわからないのですが、今日は全国的に暑かったのでしょうか?暑いの苦手なので(汗っかきなんです;)今年の夏生きていけるでしょうか・・・?心配です。

 なんだかお天気の話ばかりですね。次は何か話のネタを考えておきます。人生山あり谷ありと言いますが、今はどうやら長い長い平坦道が続いているみたいです。何も起きません。まぁ平和なのは良いことですね。
 じゃあ今日はこのへんに」しておきます。明日もガバしょ!

 

スランプ到来(白) 

May 17 [Thu], 2007, 22:11
こんばんはー。白翔です。
絵にスランプがやってきました。。。。orz
最近やたらとスランプになります;
なので、サイトの絵のほうの更新が遅くなりますが、(一個も設置していないorz)スランプ脱出しましたら、バンバン載せて行きたいと思いますので、よろしくです(・∀・)
絵が上手くなりたい(涙

それと今日は雨がザンザン降っておりまして、もう傘をさしていたのにも関わらずビショビショでした^^;
もうそろそ梅雨ですかね?あれ、まだ早いか(笑
明日は晴れてくれるといいなー><

では江ちゃんに回します^^

すごい間が!! 

May 16 [Wed], 2007, 23:25
 白ちゃんが書いてからものすごい月日が経ってしまいました。いやぁいろいろあったんですよ。うん。お互いに体調崩したり、遠足行ったり(関係ない)五月病だったり・・・。なかなか会えなくて打ち合わせができなかったりしたんですね。

 まぁ言い訳はこれぐらいにしておいて、最近は動くと暑いけど、何もしないと寒いといった中途半端な気温が続いております。おかげさまで体が冷えて大角膜のけいれん(シャックリ)が単発的に発生して大変です。体調も崩しやすい季節ですので気合を入れて乗り越えなければなりませんね。頑張ります!

なんたらグダグダな文!!もぅテンションは白ちゃんにまかせます!ゴメソ〜。よろしく!!

初めましてー(白) 

March 14 [Wed], 2007, 22:08
「兎さ弧」のダメな方の白翔ショウマです^^
皆様初めましての初日記です★
この日記は江ちゃんと交換日記のように交換で書いていきますので、
是非是非是非ともこれからよろしくお願いします!

まっ、最初なのでこんなもんで(笑)
それに早く江ちゃんの番に行ってほしいからねw(ハァハァ(危

では!短いですが、白翔でしたー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:「兎さ弧」天路江&白翔ショウマ
読者になる
仲良し2人サークル「兎さ弧」の江とショウマが日々画力向上に励み中★
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる